携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
携帯アフィリエイトは、携帯ブログへ
携帯アフィリエイトは、携帯サイトではなく携帯ブログで!?

携帯アフィリエイトをなさっている携帯アフィリエイターの皆さん、
もちろん、情報収集や勉強のために携帯で携帯サイト閲覧はしていますよね??
特に現在の携帯アフィリエイト業界は、携帯ランキングサイトの攻略だけでなく携帯SEOが重要度が増してきている以上、携帯検索エンジンを実際に使って自分のサイトの順位を確認したり、携帯SEO対策を自分なりに研究したりすることが必要となっていますからね。

ところで、
私は、最近携帯サイトをyahooモバイルやGoogleモバイルで検索していて思うことがあります。

特に最近ですね。
ここ1、2ヶ月以内の実感です。

それは・・・。

モチベーションUPに応援お願いしますm(_)m(人気ブログランキング)
携帯検索エンジンで検索をかけると、
携帯対応ブログがHITする確率が上がっている気がします。

前は、携帯ブログはあまりHITしなかったのですが、
最近は携帯ブログがよくヒットします。
(私が検索に使っているキーワードがたまたま携帯ブログでよく使われているだけの可能性もありますが・・・)


しかも、
私の実感では、ある特定の携帯ブログがYahoo!モバイルやGoogleモバイルでよくヒットします。


そのある特定の携帯ブログというのは、
FC2BLOGです。

なぜかは、わかりませんが、
FC2のブログがよく携帯検索エンジンにひっかかります。
しかも上位で。

なぜでしょうねぇ・・・・。
とりあえず、今いろいろと実験して調査中ですので、
なにか分かり次第報告したいとは思っているのですが、今のところFC2ブログが携帯アフィリエイト(特に携帯SEO)に向いていると私は考えています。

携帯アフィリエイトを携帯SEOでこなしていこうと考えている人は、FC2BLOGを使ってみるのも一つの手かもしれません。

携帯ブログサービスなんて今時かなりの数があるはずなんですが、なぜFC2なんでしょうかねぇ・・・。
この謎を解き明かしてみたいですねぇ・・・。
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
本当にブログが上位にランクされていることが多いですよね。
私が調査した結果(主にゲーム作品タイトル)ではlivedoorブログが上位に表示されていることが多かったです。
最近は本当にgoogle検索から来る人が多いので、携帯SEOの情報は適宜仕入れ、分析したいですね。


いつもためになる情報提供をしていただき管理人様には感謝しています。
2006/11/28(火) 00:29:27 | URL | かろめ #1wIl0x2Y[ 編集]
携帯アフィリは・・・
携帯アフィリはまだ一歩踏み出せていません。

が、これを機にやってみようかなぁ

応援してます。
管理人様、はじめまして~

つくしと申します。
携帯は楽しそうですね~
以前は興味なかったのですが
最近、携帯もいいな~と思ってきました。
また、遊びに来ますね~
2006/11/29(水) 16:58:05 | URL | ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-[ 編集]
こんばんわ
携帯サイト・・・・
作ろうと思っているのですが、なかなか踏み出せません。
ひとつぐらい作ってみたいものです。

では、応援ぽちり
2006/11/29(水) 17:44:00 | URL | 小崎@人気ブログランキング2桁達成 #wLMIWoss[ 編集]
応援クリック! また遊びにきますね。
2006/11/30(木) 11:49:02 | URL | 月10万円の副収入を稼ごう #-[ 編集]
おもしろいですね
おもしろいブログですね
また遊びにきます。
2006/12/01(金) 00:51:40 | URL | masa 商材の裏 #-[ 編集]
なるほど
こんちには、あるさん。歳音といいます。

なるほど、FC2ブログですか。PCでも何かと評価が高い(私の印象)ですが、携帯でもそんなことが。
私も一つ試してみようかと思います。

ためになる情報ありがとうございます。そして感謝いたします。
何かをポチッ!と(^^)
2006/12/01(金) 09:21:42 | URL | 歳音 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/329-e6884a00
この記事へのトラックバック
