携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
申し訳ありません。携帯アフィリエイトバイブル更新できず
携帯アフィリエイトバイブルを更新できない日々が続くと気になってしかたがありません(ToT)

季節の変わり目ですね。
ココ最近急激に冷え込んで来ていますが、皆さんは風邪などひいていないでしょうかね。

私は、思いっきり風邪を引きました・・・。
おかげで携帯アフィリエイトバイブルの更新から、携帯アフィリエイト対象サイトの更新まで何もできずにひたすら寝込んでました(^^;

ブログにコメント投稿してくださった皆さん、コメントのレスができなくてすみません。
とりあえず、遅れましたけどコメントレスさせていただきますm(_)m

ところで、一週間から十日ぶりくらい?に人気ブログランキングをみたんですけど・・・。

状況はよくないですねぇ・・・・。

モチベーションUPに一票お願いしますm(_)m(人気ブログランキング)
先月、記事で人気ブログランキングのアフィリエイト部門が情報商材ブログで占領されつつあるみたいなことを書きましたが、
(過去記事参照:そろそろうんざりです、情報商材アフィリエイト

どんどん状況はひどくなる一方のようですね(^^;

以前にも増して、情報商材系ブログが増殖しています。
もはや、私のブログ(携帯アフィリエイトバイブル)がランキングに居ること自体「場違い」ではないかと思えてくるほどです・・・。

さらに、アフィリエイト部門のOUT数が全体として相当減ってきていますね(^^;

つまり、結構な数の人たちがアフィリエイト部門のブログに愛想尽かしてきているのがよく分かります。

そろそろ情報商材バブルがはじける前兆ということでしょうかね。

まぁ、そんな事を気にするよりも、
皆さんに少しでも有益な情報を提供できるように、努力していきたいとおもいます。

とりあえず、

風邪だけには気をつけてください!



p.s.
あと、コメント欄についてなのですが、
自ブログの宣伝の目的のみのコメントが目立ちます。
別にコメント欄で宣伝してくださってもかまわないと思っていたのですが、最近はこの宣伝コメントのおかげでちゃんと記事を読んでコメントしてくださる方のコメントが埋もれてしまう結果になってきました。
そこで、仕方なく宣伝コメントと思われるものは削除させていただくことにしました、申し訳ありませんがご了承ください。
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
こちらのブログを参考にさせて頂き、小遣い程度ですが収入が入るようになりました。
感謝しております。
私は、何度か情報商材に心が動きましたが、なんとか踏みとどまりました。セールスレターは、上手いですからね
ただ最近は、携帯アフィリの情報商材は、かなり減ってきてるような気がします。
SEO対策が難しいので、”裏ワザ”も無いのでしょうか・・・
またお邪魔します。
2006/11/15(水) 15:20:15 | URL | onecolor #kKlSvB5w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/16(木) 09:32:09 | | #[ 編集]
情報商材ブログは終焉!?
こんにちは、金造です。
私も以前、情報商材ブログを運営してました。人には向き不向きがあるように、私には不向きでした。何故って、読んでもいないor実行していないノウハウをセールスするのが出来なかったからです。
携帯アフィリの情報商材もきな臭いのがイッパイ。今日送られてきたメルマガに、こんな商材を紹介してました。
↓↓
http://www.best-keitai.com/
ドウなんでしょう。私は買いませんが・・・・

11月初旬、携帯検索サイトだけからの集客実験用に作ったサイトでは、結構来訪者あります(ランキングサイトには未登録)。管理人さんの記事にもあった r25 に登録したら急に来訪者が増えたので、r25は有効かもしれません。
アフィリ広告を全く貼っていないので、来訪者は逆に新鮮に思えたかもしれません。ちなみに実験用サイトは、YahooやGoogleモバイルには登録されていません(悲)
他にも実験しているので、成果が上がったらご報告します。応援ポチしました。
2006/11/16(木) 18:39:10 | URL | 金造 #RRsei/ns[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/18(土) 22:20:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/327-1611efb6
この記事へのトラックバック
