携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
また出たようです。携帯アフィリエイト本
携帯アフィリエイト本が出たと、ついこのまえ記事を書いたばかりですが(過去記事:またしても携帯アフィリエイト本)、本日書店にふらっと立ち寄ってみたら、また携帯アフィリエイト本が出ていました(^^;

本当に最近は携帯アフィリエイト本が多く出版されますねぇ。

さて、今日某大型書店で見つけた携帯アフィリエイト本は、これ↓
ケタ違いに儲かるアフィリエイト術

とりあえず、書店で書籍の表題と副題にかなり驚かされました。

携帯アフィリエイト本の書籍タイトルは、
ケタ違いに儲かるアフィリエイト術
副題
初心者でも携帯サイトで月収100万は夢じゃない!

携帯アフィリエイト本が数多く出版されている昨今、「ケタ違い」なんて表題をつけるくらいなので、これは非常に内容が気になります。
また、副題で「月収100万」を掲げているので、携帯アフィリエイトに関する相当濃い内容を連想させます。


ということで、この書籍を読みましたのでブックレビューさせていただきたいと思います。
携帯アフィリエイト本の購入を考えている方は、多少の参考になるかもしれません。

是非、応援よろしくお願いします。(人気ブログランキング)
もう、いきなり直球ですけど

内容的には、
月収100万稼げるような濃い内容ではない気がします。

基本的には、初心者向けですね。

ASPとは
SEOとは
ランキングとは
など、ビギナーさん向けの内容が盛りだくさんです。

携帯アフィリエイト初心者にはいいでしょうけど。

ほんの少しでも携帯アフィリエイトをかじったことがある人にとっては、ほとんど知っている内容ではないでしょうかね。

あと、
最後のページに袋とじがついていました。

奥義!と書かれていましたが、
PCからのアクセス拒否とかそういう内容でした。

・・・・(^^;


申し訳ないですが、「ケタ違い」ではなく「並」もしくは「ごく平凡」でした(^^;

まぁ、オールカラーで見やすいページ構成でしたので、本当の携帯アフィリエイトビギナーさんは、買って読んでもいいかもしれませんね。


にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
初めまして、携帯アフィリエイトをやっているゆきもんと申します。
先日ケータイアフィリエイト高収入マニュアルを購入し、少しずつ報酬がえられるようになりました。
また、遊びに来ますので、よろしくお願いします。
2006/11/04(土) 11:10:25 | URL | ゆきもん@携帯サイト情報企業家 #-[ 編集]
初めまして。こんばんは。
初心者アフィリエイター相談請負人のせのです。
タイトルに釣られてランキングからやってきました。

私は携帯アフィリはやってないのですがいよいよブーム到来といったかんじですね。

またきます!応援!
2006/11/04(土) 18:31:44 | URL | せの@初心者アフィリエイター相談請負人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/05(日) 01:47:36 | | #[ 編集]
こんばんは!
携帯アフィリは非常に興味深いですね!!

私も色々と研究しております!!

無料レポートなどでもそういう情報があればとりあえず読んでおります!

今後とも参考にさせてください!!

応援ポチ!!
2006/11/05(日) 22:41:42 | URL | ブログで副収入月15万円稼ぐ平社員 #-[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
初めまして 音爺♪です。
ご挨拶に参りました^^

携帯アフィリエイト本って、これからも たくさん出て来そうですね。
そうですか!
見極める目も必要ですね^^

でゎでゎ 本日もランキングへ

_・)_。ポチッ ( ゚д゚)ドカンー となー^^

また遊びにきます♪
2006/11/06(月) 00:24:58 | URL | 音爺♪ #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして
はじめまして私、メディアドットコムの種子田と申します。携帯アフィリは以前一度チェレンジしてみたのですがやはりノウハウ必要ですね。SEO対策が難しかったです。
現在はブログをしていますがいずれまたしてみたいと思っています。
その際はご参考にさせていただきますね。よろしくお願いします。
在宅ワークドットネット(ブログ)の方も是非遊びにきてください。
お待ちしています。
2006/11/06(月) 04:51:53 | URL | 在宅ワークドットネット #-[ 編集]
私もこの本を読みましたが、ちょっともの足りなく感じました。
集客の具体例をもっと書いてあったらよかったと思います。
2006/11/08(水) 21:58:16 | URL | ゆきもん@携帯アフィリエイター #-[ 編集]
はじめまして☆
僕も携帯アフィリやってます。メインでやってるのですが、まだまだって感じです^^;
お勉強させてもらいますm(_ _)m
2006/11/12(日) 11:04:15 | URL | まさひろ #-[ 編集]
ゆきもんさん、せのさん、音爺さん、種子田さん、まさひろさん
ゆきもんさんへ

はじめまして
二回もコメント投稿ありがとうございますm(_)m
そうですよね、この本はちょっと物足りない感じですよね(^^;
「ケタ違い」っていう部分はないですね・・・。


せのさんへ

携帯アフィリエイトはじわじわときていますよ(^^)
是非トライしてみたくださいね!


音爺さんへ

応援ありがとうございます!


種子田さんへ

携帯アフィリエイトのSEOはまだノウハウが確立していませんから難しいですね。
私の方でもSEO対策を研究しているので、随時このブログで情報提供していきたいと思います。


まさひろさんへ

そうですか、携帯アフィリエイトなさっているのですか。
一緒に、携帯アフィリエイトを盛り上げていきましょう!
2006/11/15(水) 15:01:49 | URL | ある@携帯アフィリエイトバイブル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/325-d479fea3
この記事へのトラックバック
