携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
そろそろうんざりです、情報商材アフィリエイト
たまには、携帯アフィリエイト情報を色々と見て周ろうかと思い、久々に人気ブログランキングのアフィリエイト部門をざっと1000位まで見ました(^^;

本当にアフィリエイト関連のブログって多いことに改めて気付きました。
携帯アフィリエイト関連のブログを立ち上げていらっしゃる方もチラホラ居るようで、ちょっとうれしかったです。

しかし、それよりも明らかに目立って多い、いや多すぎるのが、情報商材を紹介しているブログ。
情報商材を一生懸命紹介している人がなんと多いことか。

人気ブログランキングのアフィリエイト部門を見ていらっしゃる方もご存知だと思いますが、上位ブログの大半が情報商材を紹介しています。
大半がですよ?
もはや、私とはしてはありえないとしか言いようがない状況です。
信じられません。

是非、ランキングのブログをチェックしてみてください。
以前から何度も言っておりますが、

情報商材は、誰でも簡単に大金が稼げるようなキャッチフレーズをつけて売られております。
(キャッチフレーズだけでなく、大量の札束の画像とか。)
しかし、情報商材を買ったという人で、実際にそんなにも稼げた人を見たことありません。

仮に稼げたとしたら、買った情報商材を紹介して得たアフィリエイト報酬で稼いだ人くらいです。


そういう人が「私にもできた!」と言って情報商材を紹介してそのアフィリエイト報酬を得ようとしているので、さらに驚きです。

そもそも、情報商材に本当に稼げる情報が載っていて、実際に自分で稼げたとしたら、買った情報商材を紹介することに一生懸命になったりするはずがないんですよ。

「買ったものを紹介して、次に買った人がまた紹介をする。」

典型的なネズミ講やマルチ商法のやり口と何ら変わりません。

情報を紹介販売(つまり情報商材アフィリエイトで稼ぐ)をすることを推奨するものは、すべてマルチ的であると言えると思います。

なぜなら、結局、最終的に誰かが損をしないと成り立たないシステムだからです。必ず飽和します。


情報という商品があるから、買った人が損をしないと思っていたりします?

ありえない勘違いです。

情報というものは、広く知られれば知られるほど、価値がなくなっていきます。
「日本の首相の名前を教えてあげる」という情報、誰が買いますか?
そんなみんなが知っている情報は、無価値です。
つまり、多くの人が知れば知るほどに絶対的に価値がなくなるわけですから、最終的に損をするだけの人は必ず表れます。

ちなみに、「来月から値上げします!」
とかいう販売方法をしている情報販売者は、バカでしょうか。
上記で述べたように、情報というものは時間と共にものすごい勢いで価値を失っていくものです。
なんで、時間が経過して値段が上がるのですか?
全くもってありえません。
情報というものは、時の経過と共に値下がりこそすれ、値上がりなんて考えられないです。

たしかに、情報商材の中にも経済的価値をもったものもあるのかもしれません。
しかし、それは本当に数万円もするような代物なんですかね?

それを販売してアフィリエイト報酬を貰って、自分さえ良ければいいという考え方の人ばかりなんですか?


情報商材を買いまくっている貴方、本当に投資回収ができていますか?

よくよく考えてもらいたいと思います。


稼いでいる人っていうのは、みんな必死に自分の頭で考えた人ばかりですよ?
もし仮に、情報商材を買った人で稼いでいる人がいるとしても、結局は自分で考えて稼いでいるでしょう。


人気ブログランキングが、情報販売・情報アフィリエイトの亡者に独占され、情報商材が流行っている昨今、情報商材に対して突っ込みを入れると反感を買ってしまいそうな状況です。
しかし、最近の情報販売、情報商材ってものに対して内心「おかしい」と思っている人は多くいると私は思っています。
いや、いて欲しいと願っています・・・・。
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/30(月) 03:00:22 | | #[ 編集]
賛成です!
私もアフィリエイトに関する情報商材ばかりが売られ、えらい稼げたように言っているものばかりなのに、テレビなどでそんな人が出たこともないし、実際にアフィリエイトで金持ちになった人は知りません。
おかしいと思っていました。やっぱりそうですよね。マルチやネズミと同じですよね。
でも今はそういう馬鹿なことがされていますがいずれみんな気づいて、アフィリエイターの数落ち着くのではないでしょうか?
2006/10/30(月) 09:56:06 | URL | TALUSA #-[ 編集]
オークションも
ランキングもすごいですが、オークションもひどい状態です。ありえない数と量、そして入札してるいんちきくさい連中。マルチ以外のなにものでもないですね。近寄らないのが一番のようです。
2006/10/30(月) 11:19:24 | URL | meraton #-[ 編集]
はじめまして
こんにちは、はじめまして。
ケイと申します。
わたしは携帯アフィリエイトというものをまったく知らなかったものですから、記事はとても参考になりました。ありがとうございます。
さてはじめましてで失礼なのですが、相互リンクをお願いできませんでしょうか?もしよろしければ、コメントなどいただけるとありがたいです。
それでは、ランキング応援していきますね。
2006/10/30(月) 12:33:15 | URL | ケイ #-[ 編集]
☆お得なアフィリエイトの情報です☆
はじめまして。

SEO裏技.comの管理人、高橋です。

では、この場をお借りしてお得なアフィリの情報を☆

カンタンに多額を稼ぎたい方に有益な情報です。

通常アフィリエイトといえば、商材を販売に繋げることで売上の数%を受け取れるわけですが、
当商材をアフィリエイトで販売すると売上の50%を報奨金として受け取ることが出来ます。

商材は21800円なので、1冊売れれば10900円があなたの収入になります。

どうでしょうか?


あなたにリスクはありません。

さぁ、あなたもアフィリエイトを始めてみませんか?

コミッション率50%のアフィリエイト商材の詳細はこちら
http://www.seo-urawaza.com/affiliate.html
2006/10/31(火) 00:12:02 | URL | SEO裏技.com #-[ 編集]
そうですね
そうですね。かく言うわたしも情報商材のアフィリエイトをしています。やはり販売されている商材のノウハウが情報商材のアフィリエイトをしきりにすすめているせいだと思います。
考え直さなければいけませんかもしれませんね。
今回の記事もとても参考になりました。
それでは、ランキング応援して帰ります。
2006/10/31(火) 00:25:20 | URL | ケイ #-[ 編集]
この記事を見て
この記事を見て、さらに情報商材を売りこもうとしている書き込みがありますが、まったく信じられませんね。

ランキングは本当に面白くなくなりました。指摘の通り情報商材の売りこみブログばかりです。

ここのような良心的なブログはもはやシーラカンスのような存在になってしまいかねません。

情報商材ブログの撲滅運動でも起こしたいくらいです。
2006/10/31(火) 01:32:29 | URL | godream #UNdLjkBc[ 編集]
ここまで来ると洗脳かと・・・
godreamさんの言う通り
常識の無い人がいるようですね。

全く情報商材を宣伝する人達って
どうしてこうなんでしょう?

あるさんのおっしゃる通り
情報は時間とともに価値が無くなります。それが時間が経つと値上げ?
意味がわかりません。
しかも高い1万以上が当たり前。
なんなのでしょうねぇ・・・。

私はすっかりアフィリエイトランキングを見なくなりましたよ。

PC、携帯問わず
本当に勉強になるブログしか
見てませんもん。

メルマガもほとんどが商材の売り込み。全て解除しても売り込みメールは止まりませんでしたし、
勝手にメルマガ代理登録する輩もいますしね・・・。
2006/10/31(火) 04:45:40 | URL | 以前の読者(今も読者ですが) #-[ 編集]
TALUSAさん、meratonさん、ケイさん
TALUSAさんへ

賢い消費者の皆さんは、すぐに気づいてくれると思っていたのですが、意外と長引いているのでちょっと不安になっています(^^;
早く気づいて欲しいですね・・・。


meratonさんへ

オークションは、昔「情報」カテゴリーがありましたよね。
今ではなくなったみたいですが。
オークション運営者も手を焼いているんでしょうね(^^;


ケイさんへ

そうですね。
情報商材が、情報商材アフィリエイトを薦めまくっているおかげで、今のような現状があるのでしょう。
昔は、ランキングも無料で良質な情報がたくさんありましたが、今は「有料」ばかり。
残念でなりません。
自分で探せば無料で手に入るような情報ばかりなのに・・・。
2006/10/31(火) 10:41:48 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
godreamさん、以前の読者さん
godreamさんへ

ランキングは、情報商材の販売ブログばかりになってきてから、ランキング自体のアクセスは落ちてきているように思います。
昔は、上位ブログだともっとOUT数があったはずですし。
ランキングから人が引いていっていますね。
環境問題に似ていますね、笑
自分の利益しか考えていない人たちのおかげで、みんなの土壌が荒れて、潰れていく。


以前の読者さんへ

私もアフィリエイトランキングは参加しているくせに、他のブログのチェックはほとんどしなくなりました(^^;
やはり、そういう人結構多いんですかね。
2006/10/31(火) 10:48:48 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
社会問題にならないのがおかしいですよ
本当に詐欺と一緒のものが多数ありますしねー。賢いアフィリエイターは手を出していないと思います。それよかあるさんのこのブログのほうが何万倍も価値のあるものだということに皆さん気づかないのでしょうかね・・・。
応援ポチして帰ります^^
2006/10/31(火) 13:41:18 | URL | ている #qy7Uhj02[ 編集]
共感いたします
はじめまして。
「着街一丁目」管理人のそばおと申します。
私が携帯AF始めた時から参考にさせていただいております。
情報教材のせいで、こちらのブログのような「ためになるブログ」を探すのに苦労した日々を思い出してしまいました。
撲滅が進むことを切に願います。
2006/11/01(水) 13:15:59 | URL | そばお #W6t5Oo5M[ 編集]
ているさん、そばおさん
ているさんへ

そうですね。
あからさまに詐欺っていうものも沢山ありますが、基本的には
情報商材って法律的にものすごくグレーですよね。
だからこそ、商材販売者は無茶をしまくっているんですけど・・・。


そばおさんへ

私も役に立つブログやサイトを探すのに一苦労します。
本当になんとかして欲しいものですね(^^;
2006/11/01(水) 15:41:17 | URL | ある #-[ 編集]
さすがに…
もううんざりです。情報商材は。実績のない人が作っているのがバレバレです。
役に立つサイトありがとうございます。
2006/11/02(木) 15:22:00 | URL | hide #-[ 編集]
はじめまして!
ブログランキングから来ましたが、本当に共感したのでコメントしておきます。

上位の方々は同じ商材でも紹介の仕方やオマケを差別化してらっしゃいますからいいとして、情報商材のリンクだけ張ってるブログも多いことには本当に辟易します。

ま、いい商品は多いですよ?
多いですけど・・・ね。

ちょっと考え直す機会を設けるべきでしょうね。

貴重なご意見サンクスです。
応援クリック!
2006/11/05(日) 05:11:13 | URL | Mar@無料レポートガイド #-[ 編集]
はじめまして
確かに物凄い数ですよね。
僕も最近ブログを始めて色々回ってますが、目的にたどり着くまでに時間もかかります。ほとんどが商用なんで(^^;

情報が大事な時代だからこそ真実って言える情報を提供して欲しいですね。
2006/11/05(日) 23:59:44 | URL | りょう #zCn5NTXM[ 編集]
hideさん、Marさん、りょうさん
hideさんへ

そうですね。実績が無い人が、口八丁手八丁のセールスレターだけで中身のない情報商材を売っている人多いですよね(^^;
詐欺と合法のグレーゾーンって感じですね。


Marさんへ

良い商品多いですか?
私は、「多い」と思いませんけどね(^^;
もちろん、良い商品が「全くない」ということはないとおもいますが。


りょうさんへ

目的の情報にたどりつくのが難しいですね、最近。
コレに関しては、googleさんにがんばってもらうしかないんですかねぇ。
2006/11/15(水) 14:49:50 | URL | ある@携帯アフィリエイトバイブル #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/323-6068f4a0
この記事へのトラックバック
