携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
一瞬で携帯アフィリエイターになる!Part 2
PCブログアフィリエイターから一瞬で携帯アフィリエイターになる方法 Part2

PCアフィリエイトで活躍なさっている方々が多い中、なぜか携帯アフィリエイトに対しては、敷居の高さを感じている人がいるようです。

しかし、徐々にではありますが、PCアフィリエイトと携帯アフィリエイトの差はなくなってきているような気がします。
たとえば、携帯ランキングサイト至上主義から携帯SEO主義への緩やかな移行・携帯サイトのブログ化などですね。
もちろん、PCアフィリエイトと携帯アフィリエイトが完全に融合することは無いと思いますが(利用者層の違いや、そもそも端末の違いによって起きるメディアとしての相違があるため)。

さて、
今回は、前回の記事(PCアフィリエイターが一瞬で携帯アフィリエイターになる方法)の第二弾をお送りしたいと思います。

わちゃ~・・・ランキングの順位は・・・瀕死状態です(^^;
さて、
いきなりですが、PCアフィリエイターが、どうやって一瞬で携帯アフィリエイターになるか・・・です。

ずばり、

楽天ブログを利用しましょう。

PCアフィリエイターの方なら、ほとんどの方がブログアフィリエイトは経験済みだと思います。

このブログアフィリエイトノウハウがあれば、携帯アフィリエイトが可能となりました。

「可能となりました」という述べ方に引っかかった方もおられるかと思いますが、
実は、携帯アフィリエイトに有用な、以下のニュースが飛び込んでまいりました。

モバイル版「Infoseek ハイブリッド検索」の提供を開始
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0610/23/news092.html

携帯アフィリエイトでは、現在非常に重要になってきている携帯SEO(携帯サイトのサーチエンジン最適化、つまり携帯サーチエンジンでの上位表示)ですが、携帯検索エンジン大手のinfoseekモバイルが楽天ブログの検索サービスを始めたようです。


もう、お分かりですよね?

つまり、楽天ブログでブログを書けば、モバイル検索エンジンに記事がひっかかるというわけです。
携帯アフィリエイトに関して特別な技術や知識を学ぶ必要もなく携帯アフィリエイトが可能です。
しかも、楽天アフィリエイトは、現在モバイルアフィリエイトに対応していますしね!


最近では、携帯アフィリエイトに参入する方法が、多用化してきておりますね。

携帯アフィリエイトの成長にとって、とても望ましいことだと思います。


にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
ついにやりました!
Yahooモバイル、今日のおすすめサイトに選ばれました!!
すごいです!
皆さんもがんばってくださいね(^_^)
2006/10/26(木) 21:08:13 | URL | マーキュリー #-[ 編集]
はじめまして
携帯のアフィリエイトには目が言ってなかったですね。反省。

応援しておきます。
2006/10/27(金) 21:19:01 | URL | アフィリの弟子 #-[ 編集]
初めまして うるとら万太郎といいます。携帯専門のアフィリブログは
初めてです、いろいろと勉強に
なります。又伺いま~す(^○^)
ぽちっと
2006/10/28(土) 06:49:02 | URL | うるとら 万太郎 #-[ 編集]
マーキュリーさん、アフィリの弟子さん、うるとらさん
マーキュリーさんへ

おめでとうございます!
Yahoo!でのカテゴリーは今、かなりアフィリエイトに強いですからね!
これからもがんばってください!


アフィリの弟子さんへ

携帯アフィリエイト楽しいですよ。
是非こちらの世界にもいらしてください♪


うるとらさんへ

携帯アフィリエイト専門ブログとしてこれからもがんばっていきますの
で応援よろしくお願いします(^^)
2006/10/29(日) 00:43:10 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
masaさん
楽して稼げる情報は、普通人に売ったりしないですよね。
2006/10/29(日) 00:44:16 | URL | ある #-[ 編集]
はじめまして
こんにちは、ランキングからやってきました。
初心者アフィリエイター相談請負人のせのと申します。

携帯アフィリエイトってなんだか面倒なんですよね。。。
というのも携帯でネットするのがレスポンスもおそくて・・・
光ファイバー並にならないかな!(無理

ではまたきます。
応援ぽち!
2006/10/29(日) 01:31:40 | URL | せの@初心者アフィリエイター相談請負人 #-[ 編集]
初めまして
初めまして<(_ _)>

元楽天店長アズと申します。

今日、特進&解体新書セミナーに行って来ました!

めっちゃすごかったです!

ブログをオープンしました(〃⌒ー⌒〃)

子育てと仕事の両立って難しい!

少しでも家計簿が潤えば!

http://kakeibozakuzaku.seesaa.net/

↑お暇なときに覗いてくれたら嬉しいです♪

また来ます!よかったら仲良くして下さいネ<(_ _)>

明日いい日にな~れ♪ポッチン凹
2006/10/29(日) 04:05:02 | URL | 元楽天店長アズ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/322-37bb9c39
この記事へのトラックバック
