携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
携帯検索エンジンR25式が熱い!
携帯検索エンジン、「R25式モバイル」が熱い!

最近、携帯の検索エンジン事情も様変わりしてきていて、
Yahoo!モバイルやgoogleモバイルの利用者数もかなり増加してきている昨今。

携帯サイト運営でのアクセスアップには、携帯検索エンジンを利用する事が不可欠になりつつあります。

もっとも、Yahoo・googleはPCでは検索エンジンの二台巨頭ですし、
携帯検索エンジンでは、croozやoh!newなどが老舗です。

こういう業界って、後から追随しても先駆者を撃墜することが非常に困難なんですよね。

例えば、mixiでSNSが流行って以降、mixi以上に高機能なSNSがどんどん開発されていますけど、どうしてもmixiには勝てないんですよね。
結局、初めに利用者を集めてしまった先駆者の一人勝ち的になりがちなんですよね。

モバイル・携帯検索エンジンでも、携帯アフィリエイトASPでも携帯ランキングサイトでもそういう側面はあるのですが、

なぜか携帯検索エンジン後発組ですが、非常に注目を集め、もちろん巨大なアクセスを集めている携帯検索エンジンがあります。

いつも応援ありがとうございます(人気ブログランキング)
その現在HOTな携帯検索エンジンというのは、「R25式モバイル」という携帯ポータルサイトです。

R25(アールニジュウゴ)

まぁ、リンクを見てもらえると分かると思いますが、
リクルートの運営するサイトです。

なので、携帯検索エンジンの後発組と言えども、巨大なバックボーンメディアがあるので携帯ポータル業界の巨頭に食い込むことができたんでしょうけど(^^;


何にしろ、リクルートならではの情報力を生かして、ポータルコンテンツに非常に力をいれているため、情報の取捨選択や情報整理が立ち遅れているyahoo!モバイルやgoogleモバイルなどよりも、「使い勝手が良い」ということで、非常に携帯インターネット利用者に非常にウケているようです。
(yahoo!モバイルやgoogleモバイルで携帯サイト検索をした事がある人は分かると思いますが、まだまだ検出される情報の精度が悪いですよね^^;)

携帯サイトのアクセスアップには欠かせない携帯検索エンジンポータルの一翼を担うことになると思います。

携帯アフィリエイトをなさっている人も携帯アフィリエイト抜きでサイトのアクセスアップを考えている人も、携帯検索エンジンに登録するときは、R25式モバイルへの登録もオススメしておきます。

登録方法は、PC上からも行う事ができますので、是非登録しておくべきでしょう。
R25式モバイルへの登録フォームはこちら
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
こんばんわ、シークレットワークスの吐夢と申します。携帯アフィリエイトの世界は熱いと言われていますがなかなかうまくいきません…もっと勉強が必要ですね。R25はかなり影響力あると思います。無料雑誌の中でかなり注目度も知名度も高いものですからね。また、勉強させてもらいますね!では、応援させて頂きます。
2006/09/25(月) 21:19:41 | URL | シークレットワークス@吐夢 #-[ 編集]
たいへん勉強になります
はじめまして!半年くらい携帯アフィリやってますが、満足のいく結果までもう少しです。有益情報満載で、これからも参考にさせていただきます。
2006/09/26(火) 09:05:31 | URL | ドキドキ@携帯アフィリ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/27(水) 18:28:29 | | #[ 編集]
携帯市場確かにまだまだ僕も・・・
勉強が必要ですよね
でもワンセグの波が来て
いよいよ携帯市場

すごいことになりますよね

勉強になります

又遊びに来ます

NORI

応援してかえりまーす
2006/09/29(金) 12:14:48 | URL | NORI #-[ 編集]
人気ランキングから遊びに来ました

アフィリエイトの勉強として応援がてら
ブログ回りしています

お勉強させていただきます<(_"_)>

ランキング投票して帰ります
IN OUTダブルで応援よ(人・ω・*)

応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪ポチッ♪

<< 23位確認してきました!>>

また遊びにきますね♪
2006/09/29(金) 16:21:46 | URL | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/312-778c67be
この記事へのトラックバック
