携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お香LISNが好き(携帯アフィリエイト外、笑)
この携帯アフィリエイトバイブルは、基本的には、携帯アフィリエイトとPCアフィリエイトの情報(ノウハウ的なことから最新業界情報)しか扱わない姿勢なのですが、

たまーに、自分の事が書きたくなってカテゴリー雑記帳を利用して私的なことを書いていたりします(笑)
(昔の記事の中には、携帯アフィリエイトに関係ない私的記事の方が注目を集めた事も多々ありましたが、笑)

ちなみに、携帯アフィリエイトバイブルは17のカテゴリーで構成されているんですが(左サイドバー参照)、もっとも記事数が多いのは「雑記帳」です(笑)このカテゴリーだけで100記事超えてます(^^;
もっと分類わけしないとだめですねぇ・・・。

宜しければ応援クリックお願いしますm(_)m(人気ブログランキング)
さて、今日は、どんな私的な事を書きたいかというと・・・。


お香についてです。

実は、私はお香を炊くのが趣味です(^^;男性ですが・・・。

昔は、お香なんてまるで興味ありませんでした。
ごくまれに、暇つぶし的に(?)「100均」や「近所の雑貨屋」などで、お香を買って炊いてみたりしたこともありましたが、
どちらかというと、「煙臭い」だけで大していい香りとも思えず、ハマったりはしませんでしたね。

しかし、ある日、「本物のお香の香り」というものに接してしまったのです。

それは、某古都の料亭で食事をしたときでした、玄関を入ったところから、ほのかに癒される心地よいお香のかおりが漂っており、一瞬でその香りに恋をしてしまいました(笑)

今まで、100均や雑貨屋で買ってきて炊いていたお香とは次元が全く違う、「心に響いてくるような香り」に私はメロメロになりました。

そこで、店員さんにお香について色々と教えてもらいました。

そこで初めて知ったのは、お香って意外と高いってことです(笑)
100均しかしらない私にとっては値段は驚きでしたね。
しかし、もう「あからさまに次元が違うあの癒しの香り」は、それくらいの値段がしてもおかしくないとも思いました。

それ以来、私は、一日に一本必ずお香を炊いています。

寝つきが悪いときは、ラベンダー系。
お客さんが来るときは、フルーツ系か、ナチュラルな白檀系ってな感じで。

最近のお気に入りは、
LISNというお香屋さんです

店舗は全国にニ店舗のみ、「京都」と「東京の青山」。
(これだけで、どれだけおしゃれなお香屋かわかりますね、笑)

ここのお香は、かなり高級感があって落ち着いた香りがします。
ちょっと客を迎えるときなどに、玄関で炊いたりしたら、ちょっぴり粋です(笑)
ちなみに、友達は、知り合いの結婚式の引き出物の中にLISNのお香が入っていたらしいです。あまりにもいい匂いがするので、火をつけるのがもったいなくてずっとしまっているそうですが(^^;

LISN


P.S.
LISNはアフィリエイトがありません(笑)
LISNのアフィリエイトがあれば、お香サイトを作ってどんどん紹介したいくらいです。趣味と実益を兼ねるってやつですね。
好きなことに対しては、非常にモチベーション高くアフィリエイトできるのになぁ~。
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
ランキングから来ましたー♪

お互い頑張りましょう!

また遊びに来ますね♪応援ぽちっ(^o^)丿
2006/09/17(日) 10:23:10 | URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/02/23(水) 22:09:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/310-6e1d6bad
この記事へのトラックバック
