携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いつか、いつか・・・はやってこない。
私は、精神論を語るのはあまり好きではないんです。
もちろん、成功哲学やお金儲けの精神論を一生懸命勉強していた時期もありましたけど(^^;
でも、物事を精神論で語ってしまうと、とりあえず何でも片がついてしまうんですよね。


マインドが重要な事はわかるけど、マインドばかり追いかけていたら息苦しくなってしまうのが私です。

たとえば、ここ数年TVでは、健康を題材にした番組がおおいじゃないですか。

ポリフェノールがいいとか、キトサンがいいとか、リポサンがいいとか、カシスは目にいいとか。

TV番組で放映されるたびに全部実行していたら、はっきり言って「一日にいったい何食食べないといけないんだ!?」
というくらい食べる食材が膨大に膨れ上がります。
一個や二個程度の食材までは意識して摂取しようとするんですが、数が増えてくると、もう一気にめんどくさくなり・・・。

自分勝手に結論に至ります。

「要は、バランスよく食べればいいんでしょ。」

そして、TV番組で摂取しろといわれた栄養素なんて完全に忘れ去ります。

ワンクリック応援お願いいたしますm(_)m(人気ブログランキング)
同じように、昔成功哲学とかが好きで勉強しまくっていたころ、一つ一つ実行してがんばっていました。

しかし、健康食材と同じ現象に見舞われたんですよね。

結局、あれもこれもと考えていたら、やることが多すぎて、思考停止状態に陥り、もう精神論なんてどうでもよくなりました(笑)

それ以降、精神論や成功哲学を追い求めることはなくなってしまい、
人に語ることもできるだけしないようにしています。


しかし・・・。

いつも、表題の言葉だけは、常に念頭においていますね。

「いつか、いつか・・・は、やってこない。」

これだけは、いつも心に留めています。

特に怠け者の私は、
「まぁ、いつか。」「とりあえず、来週に」とかいう思考をしてしまいがちです(^^;
で、当然ですが、「いつか」と思ったことは、結局いつまでもやってきませんでした。

本当に「いつか」とおもっていることは、いつまでもやってきません。
もちろん、それは私だけかもしれませんが(笑)

「いつか」「そのうち」と思っていると、どんどん先延ばしになるのが目に見えているので、できるだけ「即実行」を心がけています。

もちろん、携帯アフィリエイトやPCアフィリエイトでも、気づいたらすぐに携帯アフィリエイト広告の張替えなどするように心がけています。
携帯アフィリエイトに有用なサイト案が浮かんだらスグに絵コンテに落としておくようにするとか。

それでも、怠け癖のある私は、たまに「そのうち・・・」とどうしても先延ばしにしてしまうことはありますが・・・(^^;


今日は、なんかとりとめもないことを記事にしてしまいましたね(笑)

ただ、アフィリエイトでそれなりの成果を上げている人は、すべからく「即実行」を実践していると思います。
(本人が意識しているかどうかはわかりませんが)
もし、何か迷っていることがあるなら、とりあえず動いてみてから考えてもいいのではないでしょうか。
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
即実行
いつも記事を読んで元気を貰っています。

今日もなかなか進まないHP制作で気持ちが萎えていましたが、あるさんの記事を読んで、今日やることは今日中に!とPCの前に座りました。

いいお話有難うございます。
2006/08/29(火) 22:33:24 | URL | あさひ #.F7e5iQo[ 編集]
はじめまして。
いつも貴殿のブログを拝見させていただいております。
素晴らしい情報量でとてもわかりやすく、見ただけで携帯アフィリが上達できる!と思ってしまいます。
2006/08/30(水) 19:50:35 | URL | じょう #-[ 編集]
今日の話よくわかります(笑
しょっちゅう後回しにして失敗してますよ、ほんと・・・。
2006/08/30(水) 21:13:20 | URL | かつ #-[ 編集]
こんばんは。koharaです。

即実行は必要ですね。

先延ばしにしているとモチベーションもどんどん下がってしまいます。

応援ぽちっ
2006/08/31(木) 20:49:07 | URL | ネットショップオーナー@kohara #-[ 編集]
じょうさん、かつさん、koharaさん
じょうさん

はじめまして。
携帯アフィリが上達できると思っていただければ光栄です(^^)
また遊びにいらしてくださいね!


かつさん

そうなんですよね。
私も後回しにしがちな性格なもんで・・・


koharaさん

そうそう、先延ばしにしているとモチベーションもがた落ちに。
結局やらずじまい・・・なんてものがいくつあることか・・・。

応援ありがとうございます(^^)
2006/09/05(火) 14:14:13 | URL | ある #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/306-6efbf84a
この記事へのトラックバック
