携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
携帯サイトアクセスアップ「ランキング活用②」
携帯サイトアクセスアップ
携帯ランキング活用編 Part2

前回記事(携帯サイトアクセスアップ「ランキング活用①」)に引き続き、携帯サイトのアクセスアップ方法の一つであるランキングサイトの活用ノウハウ第二弾を書いてみたいと思います。

さて、今回ご紹介するランキングサイト活用方法は、私は現在あまり使っておりませんが、携帯サイトのアクセスアップにはなかなか効果があります。

ちなみに、この方法は以前から携帯サイトを運営されてきている熟練者の方々ならほとんどの方が知っている方法かもしれませんね。

いや、むしろ携帯検索エンジンがほとんど使いものにならず、携帯サイトの運営といえばランキングサイトの攻略しかなかったような時代の「昔の携帯サイトオーナーや携帯アフィリエイター」ほどよくご存知のランキングサイト攻略法かもしれませんね(笑)

記事を書くモチベーションUPにワンクリックお願いしますm(_)m(人気ブログランキング)
さて、前置きが長くなりましたが、

今回紹介するランキングサイトでのアクセスアップをするためのノウハウというのは、
サイトの複製」です。

いまや、携帯ランキングサイトといえば、ものすごい数があります。
携帯サイトをたどっていけば、沢山のランキングサイトにぶつかってしまい、使いたいランキングサイトが絞りきれずにいる人も多いかと思います。

例えば、自分で作った「A」という携帯サイトを100個のランキングサイトに登録したとして、ランキングのリンクタグを100個ともAサイトに貼るわけにはいきませんよね?

理由はわかります?

TOPページに100個もランキングリンクがあっても、誰も投票してくれないから意味がないってことです。

サイトの規模に左右されますが、例えば、ランキングのリンクが3つ程度だったとしたら、ランキング投票も苦にならないので投票(クリック)してくださる方は多いと思います。

無駄に沢山のランキングに登録すればいいってわけではありません。


しかし、Aサイトのランキングリンクが3つだったら・・・

結局3つのランキングサイトからしかアクセスが来ないわけですよね?
残り、97個のランキングサイトからの訪問者は見込めないわけです。

そこで。


Aサイトを全くそのままコピーしてBというサイト、Cというサイトを作ります。

このBサイトやCサイトは、Aサイトで使ったランキングとは別のランキングに登録するわけです。

このようにDサイト、Eサイトと作っていくことで、ランキング登録率をあげていきます。
このようにすると、いろいろなランキングサイトからのアクセスを集めることができます。


ここからは応用です。


前回の記事に書きましたように、ランキングサイトは小規模からはじめて徐々に大きなランキングサイトへと移って行くのが望ましいといいました。

そこで、前回の方法と今回の方法を組み合わせる事で、更なるアクセスアップを図る事ができます。

今回の方法を使って、コピーサイトで小規模ランキングからアクセスをある程度集めることに成功したら、
今度は、コピーサイトを減らしていきます。

つまり、ランキングサイトの登録情報編集し、元のAサイトへのリンクへと切り替えていき、徐々にアクセスを元サイトへと集約していきます。

この集約したアクセス数を使いながら、登録するランキングサイトの規模をあげていくと、大規模ランキングに達するまでのスピードがかなり加速します。


つまり、前回の方法と今回の方法を交互に使うことで、上昇気流を大きなものにすることができるってわけです。



ランキング攻略(不正をつかった攻略ではないですよ。)に慣れた携帯アフィリエイターの方は、結構この方法を多用しているとおもいます。
もちろん、自分なりにアレンジを加えて。

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
アフィレンジャーレッドと申します!

十代アントレプレナー!アフィレンジャー!
http://entrepreneur00.seesaa.net/

というブログを運営しております♪

初めて来ましたが、情報量も多く素晴らしいブログですね!
今日は大変勉強になりました(^^)
必ずまた訪問させていただきます♪

今後ともよろしくお願いします(^_-)-☆
2006/08/22(火) 17:01:43 | URL | アフィレンジ #wLMIWoss[ 編集]
はじめまして!

サラリーマンアフィリエイターの伸と申します!

初めて来ましたが、携帯アフィリの情報満載ですね♪

携帯アフィリはまだ手をつけられていませんが、今後参入しようと思ってます!

今日は大変勉強になりました!

必ずまた訪問させていただきますね~

今後ともよろしくお願いします^^

応援ぽち~。
2006/08/22(火) 17:43:50 | URL | 新ブログ@伸 #-[ 編集]
はじめまして、ほにゃと申します。
しかし、今年の始めからずっとブログを見させていただいてますが、有料商材級の内容がありますよね★
コピーサイトの使い方がいまいちわからなかったんですが、光が見えてきました。ありがとうございます。
2006/08/24(木) 13:18:29 | URL | ほにゃ #-[ 編集]
アフィレンジさん、伸さん、ほにゃさん
アフィレンジさんへ

はじめまして。
訪問ありがとうございます。

こちらこそ宜しくお願いします。


伸さんへ

携帯アフィリエイトはPCアフィリエイトと違った楽しみ方ができます。
是非トライしてみてくださいね!


ほにゃさんへ

有料情報商材級ですか。
ありがとうございます(^^;
また遊びにいらしてくださいね!
2006/08/27(日) 01:13:57 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
コピーサイトを減らす件
こんばんわ。携帯のアクセスアップに悩んでこのサイトにたどり着きました。

たくさんのコピーサイトを作ってランキングに登録するのは分かったのですが、その後減らしていくというのが理解できません。

要はコピーサイトの登録情報をAに変更していくとすると、相手へのリンクはどうなるのでしょうか?無くすのでしょうか?そこが分かりませんのでよろしかったら教えてください。
2006/10/30(月) 02:06:39 | URL | カプチーノ #-[ 編集]
すばらしいです
数ヵ月前に携帯サイトを作成し、十万円以上する講座に申込み勉強中です。
今日初めてこのサイトを拝見しましたが、今の講座のテキスト以上の内容が簡潔に纏められていて、驚きました。無料でこのような勉強をさせて頂いてありがとうございます。
講座で分らなかった事も理解できました。
とても勉強になります。
できれば、検索エンジンへの登録等のSEO対策の記事をもっと読ませて欲しいです。
宜しくおねがいします。

2006/11/23(木) 23:48:14 | URL | リョウ #-[ 編集]
携帯収入発生社というサイトをこのブログを参考に作ってみました。まだまだ収入には繋がってませんけどね(^^) http://fhp.from.jp/black-company/
2007/01/30(火) 21:12:20 | URL | JACKAL #-[ 編集]
初めまして゜+(*'∀'*)私も最近アフィリエイトやり始めてここにたどり着きました☆記事読ませて頂いて本当勉強になりました!これからちょくちょく拝見させてもらいます(Pq'v`◎)+゜♪
2010/08/15(日) 23:23:18 | URL | みにぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/304-6dfb84f1
この記事へのトラックバック
