携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
充電完了♪携帯アフィリエイトバイブル
空港展望台


皆さんお盆休みはどのようにお過ごしになられましたでしょうか。

このブログを読んで下さっている読者様の中には、携帯アフィリエイトやPCアフィリエイト三昧のお盆を過ごした方もおられるかも知れませんね(^^;


私の方とはというと、別に携帯アフィリエイト三昧なお盆を過ごしても良かったのですが、方々からお誘いがあったので友人たちとお盆を過ごしました。
こういう時期でないと、なかなか友人と会う機会をもてないんですよね。

それにしても、人と会うってのは、心の燃料補給になりますね~。
友人たちと会って、いろいろと刺激を受けることもできました。
携帯アフィリエイトバイブルの管理人としても、また気合を入れなおして記事を書いてきますよ!

モチベーションUPにワンクリックお願いしますm(_)m(人気ブログランキング)
ちなみに、私は昔から友人たちに会うとよく
「今おまえ何してるの?」
と聞かれます(笑)

最近では、「アフィリエイト」って言葉を使うだけで理解してもらえるのは驚きですけどね。

友人たちは、外資系企業に勤めてビックリするぐらいの給料を貰っている奴、ものすごい巨額プロジェクトのリーダーをやっている奴、大きな夢を追いかけている奴などが居て、話していて飽きることがありません。

私は、アフィリエイトというフィールド上を歩いているわけですが、彼らの話を聞いていると、私が非常に小さな人間に思えてしまいました(^^;

しかし、A8ネット・バリューコマース・アドウェイズの株式上場などに見られるように、アフィリエイトも立派なビジネスフィールドとして成長しつつあるわけです。
しかも、成長過程だからこそ、面白さがあり将来も楽しみなわけです。

もっといえば、携帯アフィリエイトは、PCアフィリエイト以上に未知数であり、また、かつてない規模のビジネスマーケティングとして非常に魅力的です。


・・・・・・・・。


このようなとりとめもない話をしながら、友人たちと
夜の空港を眺めていました。

ひっきりなしに離発着するジャンボジェットを見ていると、
「人は何でもできるもんだ」と思わざるを得ませんでした。

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
私の盆休みは1年ぶりにス○ット店に顔を出してやったというのにかなりぼられました('A`)
明日からはサイトメンテに勤しみますw
2006/08/17(木) 01:10:44 | URL | れいな #-[ 編集]
れいなさんへ
れいなさんもですか!?

私も一年ぶりってわけではないですが、数ヶ月ぶりにス○ット屋に顔を出してやりました、笑
当然ながら、思いっきりぼられました。
たぶん、れいなさんより私の方がぼられている自身があります、笑
2006/08/17(木) 22:29:21 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
ちょこっと来ました!

盆休みも終わり充電OKです!
今日からオンラインでがんばります
よろしかったら又遊びに来てみてください

又きます(^_^)vね!

それでは、応援ポチッ ポチッ!
2006/08/17(木) 23:48:18 | URL | 在宅ワーク・ネット副業で稼ぐ億万への方程式@nikorasu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/302-27142892
この記事へのトラックバック
