携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
携帯アフィリエイトバイブルへの問い合わせ
ケータイアフィリエイトに興味がある方から素性のよく分からない方まで、色々とメールで質問してくださっている方々へ。

すべてのメールにレスをつけて返事を出しているつもりなのですが、
最近、どうやらどこかで迷惑メールアドレス帳に、ウチのメールも載ってしまったようです(ToT)

タダでさえ、強烈に迷惑メールが飛んでくる昨今、WEBでメールを公開した日には、そりゃーもう・・・とんでもない数の迷惑メールが毎日舞い込んでくるわけですよ・・・。

そこで・・・。

一票入れてあげてくださいm(_)m(人気ブログランキング)
私はメールを公開しているものの、
メール自動収集ソフト・メール自動収集ロボットにアドレスを収集されないように、わざわざ「画像」でメールアドレスを公開しているんですよね。


一応、この対策は結構効果があって、このブログでメールアドレスを露出して(一年以上も前)から、ここ2,3ヶ月前くらいまでは迷惑メールも「ちらほら」くる程度だったんですよね。


それが、ある日突然、急に毎日50~100通くらいの迷惑メールが舞い込むようになりました。

うーん、メアドランダム生成にひっかかってしまったのか、誰かのメールボックスからウイルスで情報をひっぱられたのかは、定かではないですが、メアドがリストされてしまったようです。

一日100通とかは、さすがに強烈ですよ(^^;

一応、hotmailのメールフィルタ機能を利用して、迷惑メールと必要なメールを自動判別してるんですけど、
これがまた、上手く稼動しなんですよね。
(当然ですが。。。)

重要なメールが、迷惑メールに埋もれて消えて行ってしまっていることも多々あります(ToT)

「メールしたけど、返信こないぞ!!」
って人は、
ブログにコメント残してください。

たぶん、迷惑メールに埋もれてしまったんだとおもいます・・・
すみません。


それにしても、迷惑メール・・・なんとかならないものですかね。
最近、酷すぎますよ。
メールタイトルも文面も結構ワンパターンで飽きてきたし、いい加減にして欲しいものです。

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コンテンツやサービスも大事だと思うんですけど、なかなかヤフーとか登録してくれないんですよね。
だからクライアントとの架け橋がないというか…更新してもなかなかアクセスが無いんですよね。
そういう意味で、広告とかに頼らないあるさんは凄いと思います。
2006/08/01(火) 20:30:55 | URL | HK #-[ 編集]
私もやりたいのですがどうすれば良いんでしょうか?
2006/08/02(水) 13:36:30 | URL | あつし #-[ 編集]
恐縮ですが・・
私も携帯で稼ぐようにやりたいのでですがまず何からやれば良いんでしょうか? 教えて下さい。
2006/08/02(水) 13:57:32 | URL | あっちゃん #-[ 編集]
たまらないですね

こんにちわ。いつもブログ楽しく見させてもらってます。

迷惑メールは本当にたまらないですね。私はメーラーはこれを使っていますよ。かなり正確に削除してくれます。http://www.mozilla-japan.org/products/thunderbird/

hotmeilはPOP3には対応していなかったんでしたっけ?
2006/08/02(水) 14:24:50 | URL | みねっち #xCNC/etg[ 編集]
メール数
おはようございます。
メーラー開いてだらだらと余計なメールが多いと
朝からやる気なくしてしまいますよね・・・。
私は無料レポートとか読んでみたときに、
DLするにはこちらのメルマガも登録してください!
みたいなのが多くてそのメールが必要か不必要かを
選別するのがおっくうです(すぐに解除するのですが)。
あるさんはどんどん有名になっていっているので
(もちろん本、買いました^^)
まだまだメール増えるのでしょうね・・・。ガンバッテクダサイ

携帯で稼ぎたいのですがどうすればいいのでしょうか?
というコメントの方、これだけ情報載せているブログで
そのコメントは失礼だと思います。

情報はあるもののなんぼやっても1円にもならない私が言うのもなんですが
ちゃんとブログを読みましょう。
私も今から復習して今度こそ収入を手にしたいと思います!
2006/08/03(木) 08:58:18 | URL | ボンバーママ #qy7Uhj02[ 編集]
こんばんは。koharaです。

迷惑メールは消すだけでも大変ですよね。

なんとかしてほしいです。

応援ぽちっ
2006/08/04(金) 01:16:26 | URL | ネットショップオーナー@kohara #-[ 編集]
HKさん、あつしさん、あっちゃんさん、みねっちさん、ボンバーママさん、koharaさん
HKさんへ

私は、ランキングを利用する方法が多いですよ(^^)


あつしさんへ

できればもう少し質問を具体化していただけるとお答えしやすいのですが(^^;


あっちゃんさんへ

とりあえずサイトがないと何も始まりませんね。
携帯サイト作成から入ってはいかがでしょうか。


みねっちさんへ

メーラーのご紹介ありがとうございます。
本当に迷惑メールはたまりません(ToT)
ご紹介のメーラー利用してみます!
ありがとうございました。


ボンバーママさんへ

はじめまして。
メールマガジンの相互紹介ってやつですね(^^;
あれも、素直に受け入れていると大変なメール数になりますよね(^^;

また、下の方のコメントありがとうございます。
感謝しております。


koharaさんへ

迷惑メールは、ほんと消すだけでも大変ですよ(^^;
応援ありがとうございます。
2006/08/04(金) 12:14:03 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/299-f99ade52
この記事へのトラックバック
