携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
週間SPA増刊号にて 携帯アフィリエイト
携帯アフィリエイトバイブル管理人「ある」、メディア露出情報(^^;
たいしたことないのですが、一応報告までに。


spa


えーっと、先日携帯アフィリエイトについて雑誌インタビューを受けまして、そのインタービューが載った雑誌が7月28日に発売されました。

その雑誌は、「週間SPA 臨時増刊号」です。

その中の「ケータイで金儲け 完全ガイド」という章にて、携帯アフィリエイトバイブル管理人「ある」のインタビューが載っております。

応援のワンクリックをいただけるとありがたいです(人気ブログランキング)
携帯アフィリエイトや携帯リードメールなど、携帯でおこづかい稼ぎやお金儲けに関わる話について世の中が結構敏感になってきているんでしょうかね。

2005年の終わりごろからでしょうかね。
携帯アフィリエイトに関するインタビュー依頼が増えたのは。

つまり、出版メディアが戦略的にケータイアフィリエイトなどを扱いだしたということは、流行の兆しを先読みしていたということですよね。

流行のマイナス要因として、つまらない詐欺的情報が増えていることも確かですが・・・。

「今ならPCアフィリエイトより100倍稼げる!」
「携帯アフィリエイトへの参入者が少ない今がチャンス!」


などと、携帯アフィリエイトに対する強烈な煽り文句があちこちで見受けられますが、それらの情報を鵜呑みにないようにしてほしいですね。


どちらにしろ、

やはり2006年は携帯アフィリエイト元年となりそうなことだけは確かです。

さー、私もボーっとしてられないぞ♪
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
真夜中ですがお邪魔しますw
またインタビューきたんですね~。
古きあるファンとしてはあるさんがどんどん進出していくのは凄く嬉しい限りですね^^

携帯からしばらく離れていたのでPCほど波に乗れるか若干不安ですが来年は復活すると思うのでそろそろ最近の携帯市場のチェックをしようと思います♪
2006/07/30(日) 03:04:08 | URL | れいな #-[ 編集]
れいなさんへ
お久しぶりですね!

お元気でしたか?

いまだにこうやってきてくださる方がいるなんて、うれしくて涙が出そうですね(ToT)

れいなさんの早期復活を心待ちにしております!
2006/07/30(日) 22:06:44 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
こんにちは、jun8です。

「週間SPA」見ましたよ~。

たまたまコンビニで『携帯で金儲け』に目が惹かれ、「お!アフィリエイトの事かいてある♪」って思って眺めていると、携帯アフィリエイトバイブルさんが載ってるじゃないですか!

一人で見つけて興奮してました(笑)
2006/07/30(日) 22:47:47 | URL | jun8 #-[ 編集]
jun8さんへ
お。

週間SPAご覧になられましたか(^^;
今回、そんなに大そうな内容ではなかったのですが、たまにこういうメディアに露出するのも悪くないですね(笑)

発見コメントありがとうございました!!
2006/07/31(月) 19:27:55 | URL | ある #-[ 編集]
相互リンクをお願いします
はじめまして「ネット副業でお手軽に副収入をゲットしよっ」管理人の
カスタムと申します。
「週間SPA」を見て、アクセスしました。今回のブログはパソコン対応ですが、携帯アフィリエイトとリードメールにはかなり興味あります。
今は携帯サイトも作ってるため
今後公開していきますね。
とりあえずよろしくお願いします。
2006/08/01(火) 14:13:10 | URL | カスタム #ylvx2q6E[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
「ぼくらが無料でできること」
というブログをやっています、
limitbreakと申します。

携帯アフィリエイトのブログを
探してこちらにたどり着きました。
雑誌でインタビュー受けるくらいの
方なんですね♪

是非こちらで勉強
させていただきたいので
リンクさせていただけますか。
そして、もしよろしければ
相互リンクお願いします。

よろしくお願いします。
2006/08/03(木) 23:57:12 | URL | limitbreak #-[ 編集]
カスタムさん、limitbreakさん
カスタムさんへ

はじめまして。

週間SPAを見てこられる方って結構おられますね(^^;
アクセスありがとうございます。
携帯アフィリエイトも取り組まれているようで。
これから、一緒に携帯アフィリエイトがんばっていきましょう。


limitbreakさん

はじめまして。
リンクはフリーなので自由にしていただいて結構なのですが、相互リンクは今のところ募集していないんですよ(^^;
すみません(><)
2006/08/04(金) 12:01:41 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/298-5585e0fc
この記事へのトラックバック
