携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
最近の携帯アフィリエイト広告事情
私は、基本的に、携帯アフィリエイト広告は色々なASPから取ってきています。
複数の携帯アフィリエイト広告代理店(携帯用ASP)を利用して、携帯アフィリエイトを展開しています。

で・・・。


最近、携帯アフィリエイト広告に関して、ポケットアフィリエイトを使う確率がずいぶんと上がってきているんですよね~。

というのも、ポケットアフィリエイトでの携帯アフィリエイト広告が結構使えるんですよね。

無料着うた~無料動画サイトまで、良い広告が結構そろっています。

たとえばどんな携帯アフィリエイト広告があるのか紹介してみましょう。

いつも応援感謝しておりますm(_)m(人気ブログランキング)
むーびーふる

会員登録は空メール後、簡単な属性を登録をするだけでとても簡単。
専用アプリをダウンロードすれば、ゲーム、スポーツ、映画やアニメなどの多数の動画コンテンツをすべて無料で視聴することができます。(別途、パケット通信料はかかります。)
報酬は1登録あたり115円。クリックあたりの入会率は15%以上と高い為、高報酬が期待できる。


これは、最近かなりの稼ぎ頭ですね。
いまやPCネットでもYoutubeなど動画コンテンツが非常に流行りまくっていますが、
もちろん、携帯でも動画が流行っています。
無料で動画が見れるということで、かなり入会者を獲得できます。


同じ携帯無料動画系では、これ↓もポケットアフィリエイトで扱っていますよ。

モバイルGyaO」USEN

■携帯で動画が見放題
DoCoMoのFOMA端末なら動画番組が楽しめます。Def Techなど人気アーティストのPVやショートムービー、バラエティ、アニメなど月300本が見放題という今までにない携帯向けエンタメサイトです。
■登録は無料で簡単
無料の会員登録だけで、着メロや待受けまでも自由に利用できるお得なサイトです。


他には、バンダイ・ナムコグループの会社が運営する無料エンタメサイト

GAMOW

■登録が簡単
空メールを送って簡単に登録が可能です!登録時の入力項目は年齢、性別、地域のみとなりますので、登録時のストレスもなく、すぐに遊ぶことが可能です。

■高音質の着メロ
公式サイトで着メロサイトを多数運営するVIBEがGAMOWのために開発した特別なサウンドを使用!特にJ-POPやトランスバージョンは必聴!

■ラインナップ豊富なゲーム
アクション、スポーツ、シューティング、RPG、シミュレーション、アドベンチャー、パズル、テーブルなどなど豊富なラインナップ!

■着メロ、ゲーム以外も充実
選べる待受画像、毎日更新の占い、旬な芸能ネタが読めるコンテンツも大人気提供中!


これも、結構人気ありますね。獲得しやすいです。


他にも、携帯でもっとも人気があるコンテンツといえば、「着うた」ですが、
完全無料の着うたサイトの携帯アフィリエイト広告も4~5個程度あります。


最近、ポケットアフィリエイトが結構お気に入りの「ある」でした。
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ^^はじめまして!
ランキングから飛んできました。
携帯サイトによるアフィリエイトを以前から始めたかったんですが、なかなか自分にわかりやすい情報がなかったんです。
コチラのサイトを見て少しずつやれるかなと思いました^^
これからも参考にさせていただきます^^

応援します!
2006/07/24(月) 12:52:57 | URL | こうた #-[ 編集]
はじめまして(^^)

検索してたらコチラへ漂流いたしました!
すんごく濃いブログですね♪

師匠になってください!!

私のブログで勝手に紹介しちゃいました。
あとTBも・・・
また勉強させてください!

応援ぽち♪
2006/07/25(火) 02:41:13 | URL | musasi #I9hX1OkI[ 編集]
 はじめまして!
ランキングからお邪魔しました、yukkieと申します。

 最近は無料コンテンツを供給してくれるサービスが多くなって来て、成約を取り付けやすくなって来てますよね。
入るなら今の内?
私は最初からポケアフィラヴvでしたが^^


 凸ぽち☆
はじめましてkoharaといいます。

ランキングから来ました。

携帯アフィリエイトまだ手をつけてません。

今日の記事でやってみたいなーって思いました。

これからちょこちょこ遊びに来ます。

応援ぽちっ
2006/07/26(水) 01:34:41 | URL | ネットショップオーナー@kohara #-[ 編集]
こうたさん、musasiさん、yukkieさん、koharaさん
こうたさんへ

はじめまして。
携帯アフィリエイトは、PCアフィリエイトとは違う楽しさがあります。
是非トライしてみてくださいね!


musasiさんへ

トラックバックありがとうございます。
師匠なんてお恥ずかしい(^^;
一緒に携帯アフィリエイト仲間として、がんばっていけるといいですね!


yukkieさんへ

ポケアフィらぶな人って結構いますよね。
なかなか稼ぎやすいですね(^^)


koharaさんへ

はじめまして。
携帯アフィリエイトは面白いですよ。
やってみたいなーって思っていただけたら幸いです。
また、遊びにいらしてくださいね!
2006/07/26(水) 12:30:34 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
人気ランキングから気になって遊びに来ました
プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記管理人まゆみんです
http://neversayno.blog63.fc2.com/

充実したいい記事を書かれますね^^
ランキング投票して帰ります


また遊びにきますね♪
では失礼します
2006/07/26(水) 21:19:59 | URL | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記 #SFo5/nok[ 編集]
相互リンクのお願い
こんにちは^^
あやと申します。
貴サイトと是非相互リンクさせて頂けたらと思っています~
勝手ながら既にコチラで貴サイトのリンクを貼らさせて頂きました~
よろしくお願いします。
2006/07/27(木) 11:22:35 | URL | aya. #-[ 編集]
広告打たないで生計立てるのは凄いですね。
他に宣伝はしていないのですか?
サイトのユニークアクセスはどのくらいですか?
どのくらいで10000アクセスくらい行きますか?
2006/07/27(木) 22:45:53 | URL | HK #-[ 編集]
ゼイヴェルが携帯ASPを立ち上げたことはご存じだと思いますが、どう思われます?

今年中には携帯に進出したいと思っています。ご指導よろしくお願いします。
2006/07/28(金) 03:52:20 | URL | yama #-[ 編集]
ayaさん、HKさん、yamaさん
ayaさんへ

はじめまして。
申し訳ないです、ウチは相互リンク募集していないんですよ、すみません(^^;


HKさんへ

広告打ってどうにかしようというのは、都心部では主流のようですね、「インターネットコンテンツで儲ける」といえば、そういう広告戦略やマーケティング戦略のビジネスモデルを連想しがちですよね。
(連想しがちというか、そういう考え方に固執している人が多いような・・・)
サービス重視、コンテンツ重視で、十分戦えますよ。


yamaさんへ


お久しぶりですね!
お元気でしたか。

ゼイヴェルが動いたというのは、大きいですよね。ケータイコンテンツ業界もTOPが動いたようなもんですから。
今後、ケータイアフィリエイトが加速していくことはまず間違いないと思っています。

今年は携帯アフィリエイト進出ですか!是非がんばってください。
応援しますよ!
2006/07/30(日) 22:02:45 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
参考になったのでクリックしときました。

モチベーションあがりました?w
2007/03/30(金) 16:37:39 | URL | りょうすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/297-63b67d70
この記事へのトラックバック
山本正之作品大全集板東英二 笑福亭鶴光 間寛平 林家木久蔵 兼田みえ子 山本正之 木村進 究トモコ あき竹城 森雄二とサザンクロス ザ・ハンターズ ワーナーミュージック・ジャパン 1996-12-21売り上げランキング : 415111Amazonで詳
2006/07/25(火) 04:54:22 | せどり五輪書
