携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
携帯アフィリエイトで高収入?
最近、携帯アフィリエイトに限らず、「高収入」とか、「100万稼げる」とか、「毎月20万儲かる」とか、まぁいろいろといわれまくっているアフィリエイトですが・・・(アフィリエイトに限らず最近の在宅ワーク・SOHO募集の宣伝文句もそんな感じですが。)


嘘ではないと思うんですよね。
確かに携帯アフィリエイトでもPCアフィリエイトでも、数十万稼げることは私自身体験していますし。

しかしですね。
問題は、「簡単に」とか「誰でも(初心者でも)」とか「一日数分の作業で」ってところに惹かれるのはどうか思います。

で、最近は、そういった類のアフィリエイト指導やアフィリエイト教材がどんどん生まれており、その内容を信じて実践している方は非常に多いですね・・・。

これについて、最近思うことがあります。

応援のワンクリック是非お願いしますm(__)m(人気ブログランキング)
アフィリエイトといえども、人様からお金を頂く立派な商売です。
そう、携帯アフィリエイトだろうとPCアフィリエイトだろうとドロップシッピングだろうと、商売には変わりないんですよね。

ところで、
ビジネス界での非常に有名な言葉で、

お金は追うと逃げる

なんてのがあります。

お金を追いかけるビジネススタイルだと、一時的にお金を手にする事ができたとしても、すぐに必ずお金に逃げられる結果になるという意味だったように思います。


最近のアフィリエイターさんたちは、お金を追いすぎていませんかね?

お金を稼ぐためにどうするか、お金になるような殺し文句はないのか?
お金になりそうな情報はどこにあるの?

などなど、

お金を求める事を先行したアフィリエイトスタイルが非常に目立っているように思います。

もちろんこれは、アフィリエイトで高収入とか、副業で何十万などと煽り立てるメディアに、「儲け先行」の意識が植えつけられてしまっているので仕方がないと思いますが・・・。


しかし、本当に「長期的」にアフィリエイトで稼ぎ「続けている」人をしっかりと見てください。
(短期的に一発屋で稼いでいる方は、まったく参考になりません。そういった人に限って、儲けるためのマニュアルを作って大々的に売っていたりしますが、そのマニュアル販売自体も自分が一発当てるための手段に他なりません。)

長期的に稼ぎ続けている人は、大抵、儲けよりサービスを考えていたりします。
儲けよりも人の役に立てるように考えていたりします。

お金を追いかけるのではなく、大きな言葉で言ってしまえば(かなり大げさかもしれませんが)「社会貢献」することによって、お金が跳ね返ってくる。
つまり、お金は後から付いてくる。

という考えの元でなさっている方々が多いと思いもいます。

人から支持を受けた情報やサービスは、すぐに廃れたりしません。
最近のアフィリエイトスタイルのように、次から次へとサイトを生み出し続ける(最近は、自動化とか言い出してどうしようもない状態)必要はありません。


もっと、ビジネスというものの本流に立ち返る思考があれば、
本当にお金を儲けることができます。

しかし、多くの人は、その本流からはずれることで、少ないお金を手にして去ってしまわれているように思います。


せっかく、アフィリエイトというすばらしいプランが提供されているこの時代、アフィリエイトの使い方をもう少し見直すことが必要になってきているのではないでしょうか。
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
他の人に一生懸命サービスする人が、最も利益を得る人間である。
最近携帯アフィを始めた者です。
このサイトを大変参考にしてます。今回の話はその中でも一番の金言だと思いました。まだ、始めたばかりなので、目先の利益を追いがちですが、その姿勢を改めなければいけないと強く感じました。と同時に、何か心に余裕ができました。ユーザー視点であることをしっかり見定めたサイト運営が何よりも大切なんですね。ちなみに表題は、ケンタッキーのおじさんのお言葉ですw
2006/07/17(月) 14:40:11 | URL | たけ #aHSyF1I6[ 編集]
そうですね~
私は真剣にブログに取り組みだして一ヶ月くらですが、最近どうもお金お金になっているような気がしてました。

やはり役に立つサイト!これこそ長く生きながらえるということなんでしょうね!

yahooやgoogleがいい例ですよね

応援クリックぽち!
2006/07/17(月) 21:56:20 | URL | セイウチ○ #-[ 編集]
はじめまして!
人気blogランキングより来ました、友旗と申します。

何度か見に来たことはあったんですが初めてコメントさせて頂きます;

やっぱり先に与える、役に立つというのが大事ですよね

自分も今アフィリエイトを長く続けていくために勉強中ですが、
時々まずお金っていうところに行きそうになることがあります;

きちんとアフィリエイトも立派なビジネスだって考えなければだめですね

なんだかやる気が出てきました!
よし!頑張るぞ~!

応援ぽちっ!
2006/07/18(火) 00:56:16 | URL | 友旗@アフィリエイトで稼ぐ方法!ど素人サラリーマンでもやればできる #-[ 編集]
はじめまして、こんにちは、jun8です。

いつも無料で良質な情報を発信されているのでチェックさせていただいております。

今日の記事は大変共感しました。

jun8もアフィリエイトのイメージが悪くならないように、今のサイト運営を心がけています。

「アフィリエイトをはじめるのは簡単!でもアフィリエイトで稼ぐのは努力と個性的なサービスが必要!」
この言葉を広めていきたいと思っています。

長くなりましたが、またコメントさせていただきますね♪
2006/07/18(火) 11:58:20 | URL | jun8 #-[ 編集]
1ヶ月程前にあるさんのHPに出会い携帯とは無縁の生活をしていた私はおもしろそうな世界があると大興奮!。

少し浮き足立ったスタートで現在はメルマガを作り読んでくれる人を増やそうと努力しています。

あるさんの今回のコメントに自分の心が洗われました。
やっぱりそうですよね。

世の中の人の役にたつようなことをすればお金は後からついてくるのですね。

自分が卑しいなーと少し情けなくなってしまいました。

あるさんの言葉を心に留めて自分なりのHP、メルマガを作っていきたいと思います。

2006/07/18(火) 15:06:36 | URL | あさひ #.F7e5iQo[ 編集]
たけさん、セイウチさん、友旗さん、jun8さん、あさひさん
たけさん

ケンタッキーおじさんの言葉、非常に共感を覚えました。
「他の人に一生懸命サービスする人が、最も利益を得る人間である。」
全くもってその通りだと思いますね。
携帯アフィリエイトを最近はじめられたようですが、是非がんばってください!


セイウチさん

そうなんですよね。
役に立つサイトは作るのも軌道に乗せるのも根気が必要ですが、長続きするんですよね。


友旗さん

はじめまして。
お小遣い稼ぎで、誰でも簡単にできるなんていうメディア文句が落とし穴なんですよね(^^;
確かに、誰でも簡単に「スタートできる」のですが、簡単に「稼げる」ということではないんですよね。

是非長く続けられるようなアフィリエイトでの取り組みをしてみるといいと思います。


jun8さん

コメントありがとうございます。
私がこの記事を通じて伝えたかったことを一文にまとめてくださってありがとうございます。
これからも一緒にがんばっていきましょう。


あさひさん

そうなんですよねぇ。
もちろん、お金先行で稼げないわけではないですが、確実に短命で終わります。
お金は後からついてくるくらいの「意識」のほうが、色々な意味で得ですよ。
2006/07/20(木) 13:12:58 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
いつも拝見しております。
kennyと申します。

初めてコメントいたします。

僕自身は携帯は趣味のサイトくらいしか持っていませんが、今回の記事はアフィリエイト全体に当てはまるとして、すごく共感しました。

作ったサイトに愛着をもって常にアップデートをしていく、見た人に役に立つサイトを作るというのが大事だとたまに自分とこでも書いているんですが、やっぱり大多数の方たちは楽にパッと簡単に稼ぎたいのでしょうね。

今回の記事、すごく共感しましたので、あとでトラックバックさせてくださいね。
2006/07/22(土) 12:47:27 | URL | kenny #-[ 編集]
kennyさんへ
はじめまして。

コメントおよびトラックバックありがとうございます。
記事も見せていただきました。

ちなみに、当サイトは 携帯アフィリエイト「バブル」ではなく、携帯アフィリエイト「バイブル」です(^^;
どっちでもいいですが 笑
2006/07/22(土) 18:28:05 | URL | ある #zqzDpW.M[ 編集]
はじめまして!

ちょこちょこ読んでいたんですけど、コメントは初です。

あまりにもツボだったので、コメントしちゃいます。
ヽ(´ー`)ノ

携帯アフィリエイトバブル!
個人的には、こっちの名前でも、いけそうな気がします(爆

2006/07/22(土) 18:37:12 | URL | まみぃ #-[ 編集]
すみません^^:;
マイバブルさんもいつも見ているので無意識に打ち間違えました。

修正しました。
申し訳ありませんでした^^:;

2006/07/22(土) 20:32:41 | URL | kenny #-[ 編集]
こんにちは!じいしげ。です。

MIND面の充実が大切です。何をヤルにしても。。。

応援ポチ。
2006/07/24(月) 11:33:02 | URL | 稼ぐDADDAY3児のパパ じいしげ。 #-[ 編集]
まみぃさん、kennyさん、じいしげさん
まみぃさんへ

はじめまして!

うーん、、、携帯アフィリエイト「バブル」にしちゃいますか?(笑)


kennyさんへ

いえいえ、気になさらないでください。
どっちでもOKです(笑)


じいしげさんへ

そうですね。
MINDは重要ですね。
基本的に、気持ちが全てを方向付けますからね。
2006/07/26(水) 12:21:46 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/295-113265ad
この記事へのトラックバック
携帯アフィリエイトバブルさんに、とても共感する記事がありました。 携帯アフィリエ
2006/07/22(土) 13:00:39 | 実践アフィリエイトblog
