携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
携帯アフィリエイト+PCアフィリエイト
さて、最近携帯アフィリエイト情報ばかりで、PCアフィリエイトの近況をお伝えしていなかったわけですが・・・。

一応、私は携帯アフィリエイトメインとしつつPCアフィリエイトにも取り組んでいるんですよね。
(昔から携帯アフィリエイトバイブルをご購読なさってくださっている方はご存知だと思いますが。)

で、今日は携帯アフィリエイトの話ではなくて、PCアフィリエイト稼ぎの近況報告おば。

モチベーションアップに1クリックお願いします(人気ブログランキング)
さて、最近のPCアフィリエイトの状況はというとですね・・・。


正直言って、全然ダメです(^^;
いや~参りましたね。

自己原因としては、①モチベーションのダウン、②PCアフィリエイトのための時間がなかなかとれない、③これら①+②の要因によりサイト(アフィリエイトブログ)の更新が全くすすんでいない。
ということになります。

アフィリエイトって、「権利収入」なるとか「不労所得」だとか言って煽っている人も一部おられますが、
昔はそうだったかもしれませんが、今は不労所得になるようなおいしいビジネスではなくなってきている感じはありますね。

情報商材などではそうやって煽りまくっている場合が多いですが、小林智子さん(雑誌やTVでお馴染みのカリスマアフィリエイター)などは、アフィリエイトは「楽して稼げる」ものではないことをきちんとおっしゃっていますね。
どちらが真実を語っているのかは、明白ですが、私自身の体感としてもPCアフィリエイトは楽して稼げるものではなくなっている事をヒシヒシと感じております。


さて、話を元に戻しまして、
自己原因は、さきほど述べたわけですが。
それ以外にも環境要因ってのもあると思います。

環境要因としては、昨今のアフィリエイトブームのお陰でライバルが増えすぎているというのがありますね

去年くらいまでは、アフィリエイターの中でも月100万近く稼ぐ方は、スーパーアフィリエイターと呼ばれていました。
そして、アフィリエイターはこのスーパーアフィリエイターを目指していました。
今は、月30万稼ぐとスーパーアフィリエイターと呼ばれるそうです。
これは、スーパーアフィリエイターになるハードルが下がったことを意味しているのではないようです。
今では、去年100万稼ぐのと同じだけの努力をしてはじめて、30万稼げるということのようです。

いよいよ、PCアフィリエイトも厳しくなってきましたね。


また、新しいアイデア考えないとなぁ・・・・。
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
初めまして、あるさん。エイトと申します。
私もPCアフィリエイトは控えめにして携帯に力を入れている感じです。
そのため、毎回参考にさせてもらっています。ありがとうございます。

PCアフィリエイトも携帯アフィリエイトも激戦の感じですね。
PCは個人でもデータベース等プログラミングやシステムに頼らないと難しい時代ですし。
これから携帯アフィリエイトもそうなってくると思いますが。

アフィリエイトも格差が激しい社会ですね。
2006/06/23(金) 08:48:13 | URL | エイト #-[ 編集]
始めまして。サラリーマンのビジネス&副業日記というブログを運営しているmoneymanと申します。まだ始めて1ヶ月ほどのブログですが、是非相互リンクさせて頂けないでしょうか?こちらは勝手ながらリンクさせて頂きました。何卒宜しくお願いいたします。
2006/06/23(金) 23:39:45 | URL | moneyman #-[ 編集]
携帯サイトが見れない
最近W41CAを購入してネット閲覧をしています。しかし、携帯からのアクセスと認識されずにPCサイトへとばされることがよくあります。
EZwebのIP帯域が変わったのでしょうか?au公式ページを見ると6/20現在となっています。
もしお分かりでしたら教えてください。よろしくお願い致します。
2006/06/24(土) 00:01:22 | URL | zoroku #-[ 編集]
エイトさん、moneymanさん、zorokuさん
エイトさんへ

そうですねぇ。
アフィリエイトも随分と厳しくなってきましたね。
ただ、私は、最終的にアフィリエイトは格差社会にならずかなり平等なものになると予測しています。
一部の人間が月収100万でいた時代から、今は10人が10万となっていますよね、そして、もうすぐ100人が1万という感じになると思います。


moneymanさんへ

はじめまして。
申し訳ございません。
当ブログは、スペースの関係上相互リンクをしていないんですよね(^^;


zorokuさんへ

なるほど。
それは、携帯のIP帯域が変わったにも関わらず昔のままの帯域でアクセス制限をしているサイトでしょうね。
もしくは、間違ったユーザーエージェント制限をしているか。
2006/06/25(日) 23:08:51 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
原因わかりました。
やはり、IP帯域の変更に対応ができていなかったみたいです。ランキングサイトにも未対応のものが多く、可能な限り修正のお願いメールを出しました。因みに大手のEZwebBEST100も未対応です。
当然ですが、au公式サイトは既に対応済みです。
あるさん、また何かありましたらよろしくお願いします。どうもありがとうございました。
2006/06/26(月) 01:21:55 | URL | zoroku #-[ 編集]
近いうちに携帯アフィリ参入するよていです!

やっぱり見逃せませんよねぇ?この分野は。

私、初心者でブログもままなりませんが、これからもがんばっていきます!

ぽちっ!
2006/06/26(月) 15:58:31 | URL | 働く犬 #NNZ72WTo[ 編集]
こんばんわ!はじめまして~
人気ブログランキングから来ました。
私も楽して稼げるって思ってないですね~。努力しないと、戦略練らないと稼げない世界ですよね!
ライバルは多くなってきたって事は逆にいい事があるような気がしてなりません(^-^)
応援クリックして帰ります。
2006/06/26(月) 22:58:54 | URL | 「億万長者への道」まなぶ #-[ 編集]
また来ました
また来ました!
てつなりです♪

いつも参考にさせてもらっています。
今回も非常に勉強になりました。

それではまた来ます。
応援ポチっとな
PCの場合、主要な検索エンジンがgoogleかyahooしかありませんので、1人2人でもライバルが増えると大変ですね(汗汗)
それにPCの場合はCGIなどでの自動収入的な仕掛けはほとんど無効と言って良いですから、継続的な努力が必要ですね。
2006/06/27(火) 21:57:40 | URL | アフィリエイト #-[ 編集]
人気blogランキングから来ました。
確かにアフィリエイトもきつくなってきてますね・・・。
もっと早く参入していれば・・・と悔やまれますね。
2006/06/30(金) 22:25:51 | URL | 10ijou #-[ 編集]
働く犬さん、まなぶさん、てつなりさん、アフィリエイトさん、10ijouさん
働く犬さん

是非携帯アフィリエイトも挑戦してみてくださいね!


まなぶさん

そうですね。
アフィリエイトは結局努力しないと稼げないですよね。
お互いがんばりましょう。


てつなりさん

勉強なったといってくださって光栄です。
また遊びにいらしてください。


アフィリエイトさん

PCでも、システムを組めたほうがやはりアドバンテージはあるとは思いますけどね(^^;
しかし、システムが組めるとアフィリエイト以外にも収入の道がありますけど。


10ijouさん

私も、PCアフィリエイトに関してはもっと早く参入しておくべきでした。
バブルは終わりつつありますからね。
2006/07/07(金) 14:32:16 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/291-90a9fc30
この記事へのトラックバック
