携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
バリューコマース体験談
バリュコマ体験記

今日、カテゴリー「広告選択の掟」の記事を書いてUPしました。

その際、どうせバリューコマースやリンクシェアにリンク張ることになるんなら、
せっかくだから紹介プログラムのリンクを張ろうと思いました。

バリューコマースやリンクシェア、A8ネットは何年も前から登録してました。
久々にログインして、紹介プログラムのタグを取得しようとすると・・・。
バリューコマースの管理画面のなんと使いにくいことか!

モバイルASPってのは、非常にシンプルに作っているASPが多いため、それに慣れきっていた私は、バリュコマのシステムに一瞬頭がクラクラしました。

ネット歴10年以上、WEBプログラミングもできます。
そんな私でさえ、使い方を覚えるのに手間取りました。

ネット初心者は、あんなもの使いこなせるんですかね?
誰かに教えてもらわないと無理なんじゃないでしょうか。

もしくは、私が相当馬鹿なだけなんですかね・・・。


色々なブログを読むのは勉強になりますよ。
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
私も苦労しました
苦労しましたよ。特にバリューコマース。
重いしわかりにくいし切れそうになりました(笑)

細かい分析ができるから優れていると言う人もいますが、私は簡単な方がいいですね。
2005/01/27(木) 09:27:51 | URL | yama #-[ 編集]
ほんとに。
分かりにくい上に、重いですよね・・・。
ちなみに、昨日いろいろと試して見ましたが、結局使い方があってるのかわかりません。
勘で使ってます。

広告スペースってのを作って(この概念が何のためにあるのか今のところ、理解していません。)、スペースに提携した広告を登録して、表示されたタグを貼ると・・・。

あってますかね?(笑)
2005/01/27(木) 15:09:48 | URL | ある #-[ 編集]
あってます
それであってますよ。

広告スペースの役割は、同じ広告でも貼る場所によってどのようにクリック率が違うかなどを計測するために使うようです。

私はそんな緻密なことはしていません。性格に合いません(笑)
2005/01/27(木) 23:45:45 | URL | yama #-[ 編集]
ありがとうございます
ちなみに、A8ネットの紹介リンクはないですよね。
なぜかというと、審査に落ちたからです。(笑)
腹が立つので、A8ネットにリンクしてあげない。(笑)
記事は、ちゃんと客観的に書いてますからご安心を(^^;

ちなみに、A8ネットは去年モバイルサイトで登録したんですよね。
(そのときは審査通ってます。)
で、良いモバイルアフィリエイトがなかったので、登録したまま放置してました。
そして、昨日ログインして「パートナー募集広告」の提携申請したら、審査に落ちました。
モバイルサイトだから落ちたのだろうと思い。
今日の朝、「副サイト登録」というのにこのブログを登録して、審査に出しました。
また落ちました。

意味不明なので、A8ネットはしばらく放置します(笑)
2005/01/28(金) 00:12:57 | URL | ある #d7nwiskA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/29-ecf18125
この記事へのトラックバック
