携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
携帯アフィリエイトじゃなくリードメール(^^;
4ヶ月ぶりの携帯リードメール収入報告&近況報告

さて、非常に久々の携帯リードメールの収支報告(^^;
携帯アフィリエイトやPCアフィリエイトに夢中で携帯リードメールからは少々離れていました(^^;

よくメールとかで質問を受けるのですが、携帯リードメールは携帯アフィリエイトとは別に
私が「お楽しみ」的に取り組んでいるものです。
アフィリエイトとはビジネス的感覚で取り組んでいますが、
携帯リードメールは、いわゆる「おこづかい稼ぎ」的感覚です。

収支は、月単位ではなくて、登録してから今までの総計です。

こういう情報も何かしらの参考になればと・・・。

人気ブログランキング「あなたの一票がモチベーションにつながりますm(_)m」

■2006年6月11日収支表

 
2006年6月11日現在
開始時期
★お財布.com
205,195円
2004年11月
★へそくりメール 

180,570円

2004年12月半ば
★Pコイン.net 
160,544円
2005年1月
★ケーチャリ 
2005年2月7日
★お金villagenew!!
2502円
2006年6月
★モッピーnew!!
193円
2006年1月4日
★ケータイコイン
1321円
2005年8月22日
★チャンネルメール 
20,676円
2005年4月23日
★貯め~る 

30,193円

2004年12月
★GetMoney!

21,780円

2005年5月半ば
★ドリプラ 

10,530円

2004年11月
★マネークリック 
(一時休止)130,245円
2005年1月半ば
★ライフマネー

(一時休止)48,894円

2005年1月半ば
★現金伝説

(一時休止)36,860円

2005年1月下旬
★現金王
(一時休止)110,985円
2005年3月18日
★遊貯
(一時休止)20,357円
2005年8月20日
その他
23,430円
総計
982,682円
 
 

<コメント欄>

現在の私のオプトインメール登録数は、上記16個です。
ポイントメール受信数は、15個全部合わせて一日に平均18~21
ってところです。
(個人的には何の負担にもならない受信数です。)


まず、今回の総評としましては、
遂に100万円が見えてきました(^^;
ちょっとびっくりですね・・・。
まさか、ここまで貯まるとは思っていなかっただけに・・・。
コツコツと広告メールやサイト内広告をクリッククリックして、
紹介活動もコツコツと積み上げてきましたからね(ToT)



で、今回は、新しい仲間を加えました。
お金villageです。
これは、久々に期待のできるリードメール登場ではないでしょうかね。

次に、
HMS系(マネクリ系)は、全面的に一時休止することにしました。
リードメールに登録している方はお気づきかと思いますが、
HMS系は、規約が変わっちゃってすごく貯めずらいシステムになってしまったので。
なんか、結構長い付き合いだっただけに、残念なんですけどね・・・


にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
すげー
リードメールって全然貯まる気しないと思ってましたが貯まるんですね。累計とはいえ100万…今からやらなきゃ!笑
2006/06/12(月) 09:47:00 | URL | 初心者 #-[ 編集]
バカにならない!
こんにちは。大吉です。リードメールも馬鹿になりませんね(汗)
応援ポチッ♪
2006/06/12(月) 10:28:58 | URL | 【お金の泉 人生勝ち組法則】大吉 #NL852uQM[ 編集]
こんにちは、めぐみです。

コツコツの積み重ね。
これって凄く大事ですよね。
ランキングアップもコレに附随しますよね。

応援ポチ
2006/06/12(月) 15:29:58 | URL | オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OL #-[ 編集]
初心者さん、大吉さん、現役OLさん
初心者さんへ

がんばれば貯まります(^^;
私も、まぁ年間一万円にでもなればいいかと思っていたのですが、コツコツと紹介を続けていくうちにここまできてしまいましたね・・・。


大吉さんへ

私もリードメールがバカにならないことを身をもって体験しました。
応援ありがとうございます。


現役OLさんへ

ですよね。
ビジネスは、コツコツ積み上げるものです。
応援ありがとうございます。
2006/06/13(火) 11:14:32 | URL | ある #d7nwiskA[ 編集]
こんにちわ。apです。

すごい!!継続は力なりってやつですね。
僕はすぐに挫折してしまって、数十円しかためた記憶がありませんが、
こつこつ続けるとたまるもんなのですね。
感服いたしました。

これからも応援してます。
応援ポチッと
2006/06/13(火) 14:00:24 | URL | アフィリエイトで月収100万のap #-[ 編集]
100万円!?
(=゚ω゚)ノ はじめまして。村上といいます。

私も携帯アフィリがメインです。よろしくおねがいします。ASPはポケットに頼り切っています。

で、リードメールで100万円って可能なんですね。とても興味深いです。はじめよっかな

応援しておきますー
ではでは。
2006/06/14(水) 13:29:57 | URL | 村上 #mQop/nM.[ 編集]
apさん、村上さん
apさんへ

まさしく継続は力なりですね(^^;
いつも応援ありがとうございます(^^)
私も、apさんを応援しております♪


村上さんへ

ASPはポケットですか。
ポケットアフィリエイトは、単価的にも広告量的にも非常に使いやすいですよね。

応援ありがとうございます。
2006/06/15(木) 19:25:15 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
またきました
こんにちは
またやってきました。

ASPのメインはポケットです。smartCなどに比べるとちょっと広告が少ないですが、信頼しています。

携帯はリファラ吐かない分、ASP選びに神経質になってしまいます。ポケット以外ではモバイルアフィリを気に入ってます。

では応援していきます!
ぽちっ
2006/06/18(日) 03:29:15 | URL | 村上 #mQop/nM.[ 編集]
村上さんへ
ポケットアフィリエイトは、今では老舗の部類に入りますかね。
結構使えますよね。

モバイルアフィリエイトは、私は最近あまり使っていないですね・・・。

アフィリードは、結構使えると思いますよ。

また遊びに来てくださいね♪
2006/06/22(木) 22:56:39 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/289-00609309
この記事へのトラックバック
