携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
リンクシェア携帯アフィリエイトキャンペーン開催
三井物産系超大手アフィリエイトASP(広告代理店)のリンクシェアさん(PCアフィリエイト・携帯アフィリエイト両対応)が、「携帯アフィリエイトFesta! 3 Chanceキャンペーン」というものを行っています。

携帯アフィリエイトFesta! 3 Chanceキャンペーンの詳細はこちら

この携帯アフィリエイトキャンペーンに対する感想なのですが・・・、

モチベーションUPにワンクリックいただけると幸いです。(人気ブログランキング)
携帯アフィリエイトキャンペーンの一つ目が、

「携帯アフィリエイト登録キャンペーン」でして、携帯サイトを作成してリンクシェアさんに登録すると300円もらえるそうです。

なるほどね・・・。
どんな手抜きサイトでもいいのでしょうか?(^^;

二つ目が
「携帯アフィリエイトサイトコンテスト」
いろいろな基準に応じて、賞金がでるようです。

このコンテストの参加基準は結構甘く、
1) リンクシェアにて、携帯アフィリエイトサイトを登録している。
2) キャンペーン「携帯アフィリエイトサイトコンテスト」スポンサーサイト3社以上と提携し、かつ3社以上のリンクを登録サイトに貼って紹介し、期間中1クリック以上の実績がある。
3) 「携帯アフィリエイトサイトコンテスト」にエントリーしている。


ということなのですが、
「1クリック以上」って・・・・。

(自分の携帯でクリックしたらどうなのよ・・・。)


全体的に、非常に甘めのキャンペーンな感じがします。
逆に言うと、リンクシェアさんで携帯アフィリエイトでの実績がまだ積みあがっていないのかもしれませんね。

敷居を低くして携帯アフィリエイトへの参入を促しているのがよく分かります。

どちらにしろ、ASPさんもアフィリエイターさんも携帯アフィリエイトに対してはまだ手探りの段階ということでしょうかね。
(だからこそビジネスチャンスがあると言えるわけですが。)

ということで、リンクシェアさんが
相当携帯アフィリエイトに力を入れようとしていることが手に取るように分かるキャンペーンです。

うーん、私もいっちょ乗ってみますか・・・。
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
携帯アフィリエイト
おはようございます。

携帯もネット定額制になって
WEB利用者が増えましたから、
ASP各社もちからをいれてますよね。

リンクシャアさんも必死っぽいですね。

僕もこのキャンペーンに乗じて300円をゲットしたいと思います。

これからも応援してます。
ぽちっと
2006/05/14(日) 06:45:01 | URL | アフィリエイトで月収100万のap #-[ 編集]
はじめまして
いつもこちらに来て携帯アフィリエイトの勉強をさせていただいております。応援凸!またよらせていただきます。
2006/05/14(日) 15:05:50 | URL | akira #-[ 編集]
apさん、akiraさん
apさんへ

そうなんですよね。
今後携帯アフィリエイト市場が爆発的に広がることは分かっているので、リンクシェアさんは、今のうちにインフラを整備したいという気持ちなんでしょうね。


akiraさんへ

はじめまして。
いつも読んでくださっているというのを聞くとうれしいですね。
今後も応援宜しくお願いします!
2006/05/14(日) 20:58:59 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
キャンペーンの登録して来ました♪
まだまだ未完成で、その上PC出身者なので、本当に未知の世界ではあるのですが(笑)、携帯サイトを作ってみたので登録して来ましたぁ~♪

せっかく携帯サイトを作ったので、【携帯版Affiliate Field】(by:自分用の勉強サイト)をどうしようかと悩み中です~。

こちらに激しく通わせていただきますので(笑)、よろしくお願いします!
(ペコリ)
2006/05/16(火) 17:18:40 | URL | 紫ママ色 #-[ 編集]
ランキングから来ました!

さすが上位だけあってコンテンツ充実していますね☆

是非参考にさせて下さい!

僕も「東大生が教えるネットでお小遣い稼ぎ」というブログを運営してます。負けないように頑張ります!!
http://ameblo.jp/ten3nzu/

応援クリックしていきますね!てか毎日クリックしにきます!!笑
2006/05/17(水) 00:44:23 | URL | 金持ち東大生 #-[ 編集]
紫ママ色さん、金持ち東大生さん
紫ママ色さん

いつもお世話になっています。
遂に携帯サイトを作成なさったのですね!
携帯アフィリエイトでもPCアフィリエイト以上にご活躍されることを期待しております。
また、情報交換などできればいいですね(^^)


金持ち東大生さん

はじめまして。
コンテンツ充実しているといわれると非常にうれしいです。
なんせ、私は、コンテンツの充実こそがサイト生命を決めると確信してがんばっておりますので(^^;

また、遊びにいらしてくださいね!
こちらからも遊びに行かせて頂きます。
2006/05/17(水) 14:01:32 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/279-1ccf2e4a
この記事へのトラックバック
