携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ココ最近の携帯アフィリエイト稼ぎ頭ASP
情報商材と違い、新鮮な取れ立てピチピチな情報を「リアルタイム」でお届けできるのが、「無料」+「ブログ」ならではの技ですね。

たとえ情報商材に記事をパクられても(←結構根に持ってます、笑 参照過去記事)、このリアルタイム性だけは、情報商材にはマネの出来ない事ですからね。
情報は、鮮度が命ですよね?いつまでも情報商材を買って一喜一憂していてはいけませんよ。

その有料情報・・・賞味期限切れていませんか??

と、
つまらない皮肉はさておき(^^;

PCアフィリエイトでもそうですが、携帯アフィリエイトでも、いつまでも同じ広告ばかり貼っていては広告効果が落ちてきます。
なので、私も当然ながら沢山の携帯アフィリエイトASPに登録して、良い広告があるASPを優先的に使うようにしています。

少し前までは、利用しているASPに変動はなかったのですが、ココ最近結構良く使わせてもらっている携帯アフィリエイトASPさんが、ポケットアフィリエイトさんです。

ココが結構携帯アフィリエイトでは使えるASPなんですよね~。

いつも応援(クリック)ありがとうございますm(_)m(人気ブログランキング)
さて、この携帯アフィリエイトASPのポケットアフィリエイトなのですが、
私は、最近まであまり使っていませんでした(^^;
理由簡単で、成果レポートが若干見づらかったため、分析がしにくかったからです。

しかし、PCアフィリエイターの方は、全然ご存知ないと思いますが・・、
仮に、PCアフィリエイトでのA8、バリュコマ、リンクシェア、アクトレを4大ASPとして考えたら、ポケットアフィリエイトは、4大携帯ASPの一つと言っても過言ではないです。

それぐらい携帯アフィリエイト界ではメジャーなASPです。

広告数も、相当数扱っていますし、信頼性も抜群です。

はっきりいって、文句なしにすばらしい携帯ASPです。
(私個人の感情として、分析がしにくいという事情を除けば。)


でも、
最近、非常によく利用させてもらうようになりました。

この最も大きな理由の一つに、
最近クリック保証広告が入稿しているということです。


過去にもこのブログで何度も書いていますが、
携帯での広告のクリック率は非常に高く、
携帯アフィリエイトにとって、クリック保証広告はとても稼げるわけです。
しかし、ワンクリ詐欺サイトの全盛などのお陰で、まともなクリック保証広告が携帯アフィリエイト業界から姿を消してしまったんですよね。
今は携帯アフィリエイトといえば成果報酬が普通・当たり前なわけで、まともなクリック保証広告なんてほとんど存在しない状態と言ってもいいくらいです。

そういう世相にあって、
まともなクリック保証広告を扱っているのがこのポケットアフィリエイト

基本的には、膨大な数の成功報酬型広告がメインとなるASPですが、たまにあるクリック保証広告は、携帯アフィリエイトにとって非常においしい稼ぎになるんですよね。

携帯アフィリエイトで、クリック保証広告も試してみたいという初心者にはもってこいかもしれません。
クリック保証広告の入稿クリック数って上限があるので、あまりライバルが増えすぎると困るのですが、笑

でも、有益な情報はみんなで共有する!というのがこのブログのモットーなので(^^)
(パクり情報商材になんて負けないぞー!根に持ってます、笑)
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
あるさんお久しぶりです~^^
ポケットアフィリエイトは携帯関連で一番最初に登録したASPです。
個人的には凄く馴染みのあるASPです^^
PCに絞ってる人には馴染みが薄いんでしょうかね。
今は私もPCに絞ってますがそろそろ携帯アフィリも復活しようか検討中です♪
2006/05/11(木) 08:35:50 | URL | れいな #-[ 編集]
はじめまして。
はじめまして。

携帯のアフィリには以前から興味をもってまして
お邪魔させていただきました。

つい先日、勉強がてら「ケータイアフィリエイト高収入マニュアル」を買ったんですが
なんと、出演されてるんですね?!
すごいっ!!。

これからも勉強させていただきまーす。

でわ、応援ポチっと!!
2006/05/11(木) 13:36:26 | URL | アフィリエイトで儲ける方法のap #uvrEXygI[ 編集]
れいなさん、apさん
れいなさん

お久しぶりですね!
お元気でしたか!?
ポケットアフィリエイトは、携帯アフィリエイト界ではメジャーなんですよね。
また携帯アフィも復活して、情報交換しましょう(^^)


apさん

そうなんですよ(^^;
実はケータイアフィリエイト高収入マニュアルに出演しています。
これからもよろしくお願いします!
2006/05/11(木) 18:34:37 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
こんにちは
ブログランキングからきました
すばらしいサイトためになります
1回では読めないのでまたきます
ぽちりー
2006/05/15(月) 23:18:52 | URL | シン #-[ 編集]
シンさん
はじめまして。

すばらしいサイトだと言っていただけて光栄でございます。

また遊びにいらしてくださいね!
2006/05/17(水) 13:56:07 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/24(土) 17:35:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/278-06c00fa0
この記事へのトラックバック
