携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
携帯アフィリエイトニーズ(ニッチ)
私も良く利用させてもらっている携帯アフィリエイトASP「affilead」さんから、今の携帯アフィリエイトのニーズを聞くことができました。

特に、携帯アフィリエイト用サイト作成のテーマに行き詰っている方などは、参考になるかもしれません(^^)

私自身も、そんなところに非常に多くのニーズがあるとは思いもよらなかったため大変参考になりました。

現在、その分野に関する携帯アフィリエイト広告が非常にたくさん入稿しており、そういった分野のサイトを求めている広告主さんが結構いらっしゃるようです。

携帯サイト作成観点からしても、コンテンツとして作りやすく、また広告主ニーズがあるため携帯アフィリエイトとしても非常に展開しやすいと思います。

と前置きが長くなりましたが・・・「その分野」とは・・・

よろしければ応援クリックお願いしますm(_)m(人気ブログランキング)人気ブログランキング
今、携帯アフィリエイトにおいて、広告主から大きなニーズがあるのが、「スポーツサイト」のようです。

野球、W杯、格闘技、ゴルフ、卓球。。。等々

昨今のスポーツブームのおかげで、携帯サイトでもニーズが広がっているということでしょうか。

正直言って、私はスポーツに詳しくありません。
非常に残念です(ToT)
(もちろん、今から研究してスポーツサイトを立ち上げることも十分可能ですけどね!)

もし、何かしらのスポーツに特化した知識をお持ちの方は、スポーツに関する携帯サイトを作成してみてはどうでしょうか?

また、affileadさんいわく、携帯アフィリエイトにおいて、広告主から専門分野に特化したサイトのニーズが多いそうです。
スポーツに限らず、自分の得意分野を生かして掘り下げた携帯サイトを構築すると今後の携帯アフィリエイトにおいて有利に働くかもしれませんよ(^^)

sport


にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
なぬ
きたー!!
こりゃやるしかねー!
NBAとMLBならおまかせあれ!
でもあんまり人気ないけど汗
やるならサッカーですかね。
しかしいつも有益情報垂れ流しありがとうございます(笑)
このブログだけチェックしてれば携帯の動向が読めてしまいます。
流石!
2006/04/29(土) 00:57:41 | URL | 初心者 #-[ 編集]
なるほど。
以外にもスポーツ系のサイトありそうで少ないですからね。

でも運営するには更新が大変そうで…。特にサッカー、野球はほぼ毎日ですもんね。

さらにニッチに相撲サイトなんてやってみようかな(笑)
2006/04/29(土) 14:10:32 | URL | haruki #XwiR4lwg[ 編集]
はじめまして
はじめましていろいろなアフィリエイト関連のブログをまわっています。こちらも非常に参考になりました。よかったら私のお勧めのサイトも見に来てくださいね。ヨロシクです♪
2006/04/29(土) 16:16:38 | URL | 小次郎 #PshQRiP2[ 編集]
スポーツですか!
確かに、いつの時代もスポーツは
欠かせませんからね。
阪神やの巨人やのいってますから(^^

携帯サイトはそんなに文字数が
多くなくてもいけるみたいですから、
これから挑戦してみるのもいいかも!

ちょっと考えて見ます。
参考になりました。
有難うございます。
2006/04/29(土) 21:56:24 | URL | 白須です! #-[ 編集]
こんばんわ♪カナヅチ隊員です。

ぼちぼちとモバイルサイトをつくり
はじめました。
モバイルASPとか、
まだわからないことも
多いですけど
ちょっとずつ、携帯サイト特有の
雰囲気に慣れつつあります。

いきなり、スポーツサイトとは(笑)
なにがいいんだろ

では応援ぽん
2006/04/30(日) 20:40:53 | URL | カナヅチ隊員と波に乗ってる会 #-[ 編集]
はじめまして
いつも大変お世話になっています


ROM派だったのですが
最近携帯アフィリやり始めた
諒と言います
今後ともよろしくお願いいたします
ここはまさにバイブルですね

今日の記事と今までの
記事を見ていたらヒラメイタ企画
があったので、出来次第紹介させてください

お体を大切にますますのご活躍を!!
2006/04/30(日) 21:31:40 | URL | #N4sINcV.[ 編集]
初心者さん、harukiさん、小次郎さん
初心者さん

NBAですか。
そういえば、私も中学時代はバスケットボール部でしたね(^^;
是非良いサイトを立ち上げてくださいね!


harukiさん

相撲サイトってアリかもしれませんねぇ。
意外と若い人に相撲ファンっていたりするんですよね(^^)


小次郎さん

訪問ありがとうございます。
また遊びにいらしてくださいね!
2006/05/01(月) 02:14:05 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
白須さん、カナヅチさん、諒さん
白須さん

ちょっと考えてみてください(^^)
私も、いくつか良いアイデアが思いつきましたよ♪
また、機会があればご披露いたします!


カナヅチさん

アフィリエイトは、PCアフィリだろうと携帯アフィリエイトだろうと、ゆっくりのんびりがいいと思います。
その調子でぼちぼちと細く長く携帯アフィリエイトに馴染んでいってくださるとうれしいです(^^)


諒さん

お!アイデアがヒラメキましたか!
それはいいことですね。
閃いたら即行動あるのみですね。
これからも遊びにいらしてくださいね(^^)
2006/05/01(月) 02:19:23 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
おおなるほど...
スポーツビジネスですか~。僕はサッカーでやろうかなぁ~。(マサ)
ではポチっト
2006/05/01(月) 12:57:31 | URL | 月10万ネットで稼ぐ方法! #I4t1ZHtI[ 編集]
月10万ネットで稼ぐ方法!さん
今年は、W杯(ワールドカップ)の年ですし、またサッカーがもりあがるでしょうね。

また、遊びにいらしてくださいね。
2006/05/02(火) 22:00:31 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
はじめまして、hajonと申します。

充実したブログですね、大変参考になります。

私は駆け出しで、中高年向けのサイトをやってます。

良かったら見に来てください

リンクを貼らせていただきました。

携帯アフィリもやりたいです。

また遊びに来ますね。

今後ともよろしくお願いいたします。
2006/05/02(火) 22:07:58 | URL | hajon #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして、モバ蘭太郎と申します。

ただいま、携帯コンテンツをはじめて作ろうかという新参者です。

ただ、やはりどんなコンテンツを企画するかでかなりその後の売り上げなどに大きく関わってきますよね。

そんな中、この記事を発見させていただきましたので、うれしくてトラックバックもさせていただきました!

それでは今後もよろしくお願いします。
2006/05/05(金) 04:29:06 | URL | モバ蘭太郎 #-[ 編集]
hajonさん、モバ蘭太郎さん
hajonさん

はじめまして。
中高年サイトですか、
今流行のシニアビジネスですね(^^)
今、団塊の世代が熱いですよね。
応援しております。
また、遊びにきてくださいね。


モバ蘭太郎さん

トラックバックありがとうございます。
携帯コンテンツ(携帯サイト)の作成は、PCサイトとは違う面白さがありますよ(^^)
是非トライしてみてくださいね!

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
2006/05/08(月) 16:35:46 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/275-8e607214
この記事へのトラックバック
どうも、モバ蘭太郎です。今いろいろと携帯サイトについての記事を漁っている最中ですがこんな記事を見つけたので報告。携帯アフェリエイトバイブル
2006/05/05(金) 04:00:52 | 携帯ランキングサイト+○○○で月収100万円生活
