携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Amazonモバイル経由の売上、前年比の3倍
amazonは、ガンガンにモバイル戦略を進めていますね・・・。

amazonモバイル経由の売り上げが、前年比3倍になったらしいですよ(^^;
やはり、これはamazonが携帯アフィリエイト(モバイルアフィリエイト)を導入したことが非常に大きな要因となっているのは事実でしょう。
なぜなら、アマゾンが携帯アフィリエイトを開始したのが、去年の7月半ば以降でしたからね。
(参照過去記事:遂に来ました!amazonの携帯アフィリエイト

本当に、アマゾンのモバイル戦略は抜かりがないというか、モバイル市場を徹底的に攻略しようとしている姿勢に頭が下がります。

さて、ソース記事より携帯アフィリエイトにとって非常に重要な情報が得られました。

よろしければ応援クリックしてやってくださいm(__)m(人気ブログランキング)
ソース記事より抜粋
Amazon.co.jp全体で見るとユーザーは20~40代が中心だが、Amazonモバイルのユーザーは、10~20代が60%を占める

なるほどね~。
ここにも非常に顕著にあわられていますね。
携帯アフィリエイトのターゲット層が。
このブログでも何度も言ってきておりますが、
やはり、携帯物販アフィリエイトのターゲットで中心となるのは、今のところ若者ということですね。
(まぁ、今後もっとシニア層にも拡大していくと思いますが)


ついでに、amazonさんは、こんな新しいモバイルサービスも始めたようですよ(^^;

「Amazonモバイルメール検索は、携帯メールを利用して、Amazon.co.jp内の商品を簡単に検索できるサービス。使い方は簡単で、送信先(To)を「a@amazon.co.jp」、メールの件名(Subject)は空欄にして、本文に検索したい言葉を入力したメールを送信するだけだ。」

本当にアマゾンさんは、携帯(モバイル)戦略に力をいれてらっしゃいますね。

以上、ITメディアより
簡単メールで商品検索――Amazonモバイルでメール検索&レビュー投稿開始


にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

やはりこれからの流行は携帯ですかね。
携帯勉強しようかな。
2006/04/20(木) 14:06:49 | URL | 白須です! #-[ 編集]
Amazonやるなぁ・・・
こんにちは。大吉です。
ランキングサイトより来ました。
携帯アフィリエイト、僕も挑戦してみます。
また、ちょこちょこ遊びに来ます。
応援ポチ♪
2006/04/21(金) 09:45:11 | URL | 【お金の泉 人生勝組の法則!! 】大吉 #NL852uQM[ 編集]
モバイルタグ
どうもーまた来ました。ちょっとアマゾンモバイルタグについて質問させてください。テキストリンクとか作ってもなぜかimgタグが生成されます。しかしフリースペースだとほとんどimgタグが使えないんですよね。それと記入文字数に制限があって生成したタグが収まらないとか…。どこかいいところないですかね?色々試してはいるのですが…
2006/04/23(日) 12:20:32 | URL | 初心者 #-[ 編集]
携帯アフェリッテすごいなあ
携帯アフェリッテすごいなあ
私も携帯アフェリ始めたばかりです
頑張ります。

http://v04116.blog64.fc2.com/
2006/04/23(日) 12:49:48 | URL | のっち #-[ 編集]
はじめまして
こんにちは!携帯アフィリエイトに興味があり寄らせていただきました。またいろいろ勉強にきます。宜しくおねがいいたします。凸!
2006/04/23(日) 13:00:38 | URL | akira #-[ 編集]
HPランキングサイトを作りました。アフィリエイトに特化したランキングですので、重宝するとおもいます。相互リンク感覚で参加してみてみませんか。どうぞよろしくお願いします。HPランキング王「アフィリエイト」
2006/04/23(日) 14:34:26 | URL | Yasu #-[ 編集]
白須さん、大吉さん、初心者さん
白須さん

携帯サイトの運営も、携帯アフィリエイトも結構おもしろいですよ(^^)
また遊びにきてくださいね!


大吉さん

是非是非携帯アフィリエイト挑戦してみてください!
PCアフィリエイトとは、また違ったおもしろさがありますよ!


初心者さん

うーん、HTMLタグ可のフリースペースを使うしかないですよねぇ。
フリーペとはかHTMLタグが可だったと思うのですが。

2006/04/23(日) 20:13:12 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
のっちさん、akiraさん
のっちさん

携帯アフィリエイトはじめられたんですね!
携帯アフィリエイト仲間として、お互い宜しくお願いします。


akiraさん

はじめまして。
こちらこそ宜しくお願いします。
また遊びにいらしてくださいね!
2006/04/23(日) 20:15:28 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
どうも!
あるさん返信ありがとうございます。ポケスペで小説機能を使って解決しました(半角2000文字までいけるんで)。ありがとうございましたー!
2006/04/23(日) 23:24:04 | URL | 初心者 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/271-f5259c78
この記事へのトラックバック
