携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
情報商材は詐欺としか言いようがない。
またしてもため息しか出ないような携帯アフィリエイト情報商材に出会いました。

はっきり言いますけど、
情報商材なんて買っちゃダメですよ?
非常に甘い言葉で皆さんを誘惑していると思いますが、
大した内容書いていませんから。

特に、アフィリエイトや金儲け関連の情報商材は、もはや腐敗しきっていますよね。
価格と内容がつりあっている情報商材なんて全体の1%あるかないかじゃないでしょうかね。

今の情報商材の内容というものは、大半がネットで探せばタダで手に入るような情報ばかりです。
むしろ、「タダで手に入れた情報に脚色を付けて、超高額な値段で初心者に売りつけている悪徳商法」の別名を「情報起業」と呼ぶべきではないかと思うくらいです。

今回は、本当に腹の立つ情報商材を見つけました。
続き読んでみてください。

その前に皆様の熱い応援(一票)お願いします!
(人気ブログランキング)
本日見つけたのは携帯アフィリエイト関連の情報商材。

もちろん、高額情報商材、紹介サイトでは言葉巧みに煽りまくっています。
その携帯アフィリエイト情報商材を買うと・・・
携帯サイトで10億稼げるらしいです(笑)

ありえません。

無茶苦茶です。


サイトに商材の目次が載っていましたので、抜粋します。

------ここから-----------

第6章 「知識を付けて、更なる飛躍へ」 
① サイトの好感度が大幅UP!絵文字を使いこなせ
② これでサイトも安泰?!待ち受け画像の作り方
③ できないと困るPCからのアクセス拒否~初級~
③" できないと困るPCからのアクセス拒否~上級~
④ 携帯サイト業界の稼ぎ頭!デコメールの雛形の作り方
⑤ 工夫次第で大きな利益に?!エセ着うたの作り方
⑥ キャリア別徹底指導!今流行の携帯動画の作り方
⑦ 本格的にやるなら必須!固体識別番号を取得する方法。 ~上級者用~
⑧ 15%の人しか知らない携帯●●●●●●で儲けろ!

-------ここまで-----------

さて、ここで、
うちのブログのジャンル「お役立ち?技術メモ」をみてください。

あれれれれ??

似てません???

っていうか、「お役立ち?技術メモ」と内容だけでなく項目順まで全く同じなんですが?
パクリとしか思えないんですが・・・。
他の目次を見ても、パクリだらけ臭い・・・。
(まぁ、ネットでこういう事態があった場合、パクった人は情報を自分の言葉におきなおしたり、情報をちょこっと変えたりしてパクっていないと抗弁してくるのが常ですがね・・・)

一応、これって違法なんですけど、著者はご存知なんでしょうかねぇ。


詐欺師の金儲けの手段に使われるくらいなら今後情報公開を取りやめようかとすら思ってしまいますね。
非常に腹が立ちます。

以前にも何度か書いていますが、
情報を公開している以上は、その情報がネット上で広がることは、許容しているわけです。
しかし、その情報が「金儲けの手段に盗用される」ということに非常に憤りを覚えるわけです。
(過去参照記事:ちょっと寂しいこと・・・。携帯アフィリエイトブログ


ちなみに、最近ブログランキングの攻略が流行っているようですね。
安易に情報商材を買って、ランキング攻略して喜んでいる人は、
ランキングの規約を読んだことあるのでしょうかね。

禁止事項
 不正なリンク方法、またはクリックを強制する行為。(JavaScriptやIMG・FRAMEタグ等を使用し、自動的にクリックとなる行為)
 FORMやJavaScript、Flashを使用したリンク方法。
 メールマガジン・POSTでデータを受信するCGI等、当方で確認できないメールやページでのリンク。


例えば、ダミーブログを作成して、imgタグでランキングリンクを張り、それをトラフィックイクスチェンジに登録して、一気にINを稼ぐという裏技などがあったりしますが、
余裕でランキング規約違反ですよ。
しかも、トラフィックイクスチェンジでINを稼ぐときは、夜中にこっそりやるとかいう姑息な人も沢山おられますね。

今まで、javascrptやimgタグを使ったやり方でランキング上位に出現したブログはことごとく登録を抹消されています。
人気ブログランキングの管理者を甘く見ないほうがいいですね。
最近も沢山のブログが上位に現れては、一瞬で消えていますが、
ほとんどが、上記の方法を使っているのでしょう。

う~ん・・・。

パクリ情報商材を見つけて憤りを感じていたせいで、書かなくてもいい事まで書いてしまいました(^^;
情報を悪用する人がいないことを願います。

ちょっと、切ない夜でした・・・。
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
ども
僕も大半の情報商材は、ほとんど詐欺だと思います。
稼いでるアフィリエイターのテクニックを、さも自分が実践していることのように振舞って高額な値段をつけて売ったり、無料レポートにして自分に信用を与えるというのが奴らの手口ですからね。
最近では、某情報商材アフィリエイターがメルマガでSEO関連の情報商材を紹介し始めましたが、あれなんか5万円もします。
そのメルマガの煽り方がまたひどい。
読んで実践したら誰でも簡単に超ビッグキーワードで上位表示を果たすことができて、月収数百万円稼げるかのように書いてある。
自分はSEOで稼ぐことができないのに…、ほとんど詐欺です。
そういう連中に共通しているのは「初心者だまし」というのがあると思います。
そのアフィリエイターのメルマガで知りましたが、中にはホームページのみならず、ブログさえも運営したことの無い人がそういう商材の購入を考えているみたいです。そして、その情報商材を紹介しているアフィリエイターに藁にもすがる思いで質問するわけです。むごいです。
アフィリエイトが広まる中で、こういった初心者の被害者が増えていっているような気がしますが。
お金を稼ぎたいと思っている初心者をカモにしたひどいやり方です。
何かライブドア事件と似ているような気がします。
2006/04/15(土) 10:43:34 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
10億ですかぁ~
タイトルだけで詐欺が丸出しですね(笑)
そしてパクリも丸出しですね!

どうしてもこういったものに引っかかってしまうのは初心者に多いんでしょうね…。

これだけのサイトが上がっている現在、携帯でも同じだと思うんですが、やっぱりどこかそれなりには苦労してこそ(苦労の仕方はそれぞれだと思うんですが)、儲かるものだと、アフィリエイトはやればやるほどわかってきます。

「たったコレだけで」とか「何もせずに」とか「楽して」お金儲けなんて、アフィリエイトじゃなくてもありえないわけで…。

「そんな情報商材には手を出しちゃダメよ!」
と言ってあげたくても、全くの初心者には「どれが悪いものなのか」を検索できる術すらないのが、はがゆくてしょうがありません…。

少しでも多くの人が、あるさんの記事のような「情報商材の怖さ」というものに触れてもらえたら…。

そう思います。

たまたま今回初めて、自分自身が情報商材の記事を上げたのですが(モチロン自分が買ったものだから書けたんですが)、ほとんどが怪しいものだらけの情報商材、「正しく」伝えないととんでもない騙しになってしまうと感じました。
2006/04/15(土) 14:51:04 | URL | 紫ママ色 #-[ 編集]
初めましてtoshiと申します。

私も携帯アフィリやっているんですが、最近売り上げが落ちてきて、

流行の情報商材、「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」を買おうかと悩んでいた所、この記事を見つけました。

http://info.mobilepreneur.com/clickthrough-system.htm

この商材の噂等聞いた事がありますでしょうか?
やっぱり・・・なんでしょうか?

知っていたら教えてください。
2006/04/16(日) 08:38:43 | URL | toshi #sSHoJftA[ 編集]
通りすがりさん、紫ママ色さん、toshiさん
通りすがりさんへ

そうなんですよね。
実績も無いのに、ネット上で得た情報を改変して初心者に売りつけている状況を見ると歯がゆくて仕方がありません。
書籍を買っても3000円もしないのに、なぜ数万円もするのか理解できませんね。


紫ママ色さんへ

お久しぶりですね。
本当に、パクっているのが丸バレですよね。
紫ママ色さんのいう「はがゆさ」は私も感じているところです(^^;
まぁ、そのうち誰も見向きもしなくなるとは思いますが、それがいつなのか・・・。

またそちらのサイトへも遊びにいかせてもらいますね(^^)


toshiさんへ

残念ながら存じ上げません。
すみません(^^;
2006/04/17(月) 11:37:22 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
久しぶりよらしてもらいました。

今まさに情報を買おうか悩んで

いたのですが、ちょっと考えナオし

ます!!買ってみたらここのブログ

のまんまパクリだったりしたら、

笑えないんで・・
2006/04/17(月) 21:15:42 | URL | こちゃま #-[ 編集]
はじめまして。ゆめきと申します。

パクられたのですね!
ひどいじゃないですか!

人事だけど、とてもむかついてます。

そんなことをする人の気がしれません。

ああ、ああ……

でもでもこれからもがんばってくださいね。

私はまだ携帯デビューしてないけど、近々デビューしたいとひそかにもくろんでいます。

また寄せてくださいね。

よろしくお願いいたします。
2006/04/18(火) 00:26:55 | URL | シングルマザーのゆめきが、逆転j人生 #5wZuTTVM[ 編集]
おはようございます。ICHIです。

パクられたみたいですね!

このような人たちが増えてきましたね。

ほんと要注意ですね。

情報起業の初心者は、だまされてしまいますよね。

わたしも、初心者にちょっと毛が生えた程度ですが。

応援!!!
2006/04/18(火) 07:39:54 | URL | ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] #-[ 編集]

☆あなたのIQを3分で診断☆

http://www.pakipaki77.com/fpage.php
2006/04/18(火) 19:25:27 | URL | a #-[ 編集]
ぱくり
まじですか??
確かに10億ってのは誇大化しすぎだとは思いますが自分のような初心者にとっては見分けるのも難しいです・・・
PCアフィリも携帯アフィリも情報が氾濫しすぎて何やっていいんだかわかんねーっす!!!泣
2006/04/18(火) 23:07:29 | URL | 初心者 #-[ 編集]
これは何とも…。情報を公開することは素晴らしいことなのに、そんな輩に悪用されては公開したくなくなりますよね…。
そういう恐れがあるから、私は重要な情報はもうほとんど出さないようにしています。
しかし、腹が立ちますよね。ランキング不正もそうですが、どうにかならないものでしょうか…。
2006/04/18(火) 23:11:01 | URL | toshi #-[ 編集]
こんにちは
その商材は、私も前からうさん臭いと思ってました。
しかもこちらからパクッていたとは・・・。心中お察し申し上げます。

もし購入者から出たという月160万の実績が本当だとしても、芸能人の待受画像とかJ-POP着うたなんかの違法サイトを運営して出した実績だったら全く意味がないですよね。

違法行為をしないと稼げないということですから。

その辺のところをきっちり公開してほしいです。作者の実績もあやふやですし。

ちなみに別の某商材購入者の実績の月収150万の人も、結局は違法行為(アダルト画像)メインで稼いでいます。

その商材の著者自体、著作権保持者から訴えられた経歴があります。

結局違法行為を行なわないと満足に稼げない、くだらないノウハウなんですね。

「会員から月100万達成者が出ました!」などの言葉に煽られて、初心者の方が騙されないことを願います。

携帯アフィリ商材のほどんどが、このサイトの内容より劣ると断言してもいいくらいです。

>toshiさん
ガンガンは最近購入したのですが、携帯の商材で唯一と言える優秀な商材だと思います。

私は携帯アフィリで月収100万以上稼いでいるのですが、私から見ても値段に見合ったいい内容でした。

稼ぐ為の構造が明確に書かれています。
ですが、買えばすぐに稼げるというものではありません。
稼げるようになるには、相当な時間の地味な作業をこなす必要があります。

ただ、内容が中級者以上向けなので、ある程度携帯アフィリをやったことがないと難しいかもしれません(toshiさんはアフィリをされてるとのことですが、初心者の方が見てるかもしれませんので)

実績者として紹介されている月収200万の方を知ってますが、違法サイトで稼いだものではないです。

ちなみに私は関係者や回し者ではありません。
2006/04/19(水) 11:28:53 | URL | mt #z8Ev11P6[ 編集]
はじめまして
中身が見れない情報商材の購入ポイントって難しいですよね。

はじめまして、マサと言います。

私は商材を買おうかどうしようか迷う時は推薦者を見ます。信用している人が推薦しているか、信用している人とのつながりが強い人が推薦者となっている場合は、その商材自体信じてよいという自分なりの判断でやってます。

まあ商材はほとんど買わない主義なのですが、買ったものは良いものばかりでした。

ではまた。ポチッと
2006/04/19(水) 13:53:35 | URL | 月10万ネットで稼ぐ方法 #I4t1ZHtI[ 編集]
はじめまして
こんにちは、quuuといいます。
僕と同じ考えの方がいらっしゃったので、コメントせずにはいられなくなりました。

僕もすごく同感で、高額の情報商材は詐欺に加えてマルチなにおいをぷんぷん感じています。

どこかのサイトで読んだのですけど、情報はネットやオークションで仕入れて脚色して売れってマニュアルがあるらしいですよ。信じられませんよね。

ひそかにですけど、僕は悪質情報商材の撲滅運動を計画しています。買って泣きをみない、情報をパクられて憤りを感じない、そんなネット環境になればいいなって切に願っています。

それにしても、自分のネタをパクられたのは悔しいですよね…。
2006/04/19(水) 22:42:23 | URL | quuu #A1vz8dvw[ 編集]
こちゃまさん、ゆめきさん、ICHIさん
こちゃまさん

おひさしぶりです。
情報商材を購入しようと思われていたのですね。
情報商材のすべてが詐欺だとはいいませんが、「大半」が詐欺的なものだとおもいます。
購入は慎重に検討したほうがいいですよ。


ゆめきさん

どうもコメントありがとうございます。
どうしてパクりとか平然とできるのか不思議でしかたないですね・・・。
ちなみに、携帯サイトを作成準備中ですか?
携帯アフィリエイトはPCアフィリエイトとはまた違った楽しみがありますよ。
是非、携帯世界にもお越しください(^^)


ICHIさん

そうですね。
最近、情報商材といえば模倣やパクりが当たり前のようにまかり通っていますね。
いい加減にしてもらいたいものです。
きっと、同じ思いの方は、非常に多いはずだと思っています。
2006/04/20(木) 11:49:35 | URL | ある #d7nwiskA[ 編集]
初心者さん、toshiさん、mtさん
初心者さん

そうですよね。
初心者って良い物と悪いものの見分けがつかないと思います。
まぁ、悪徳情報商材は、そこを狙ってボッタクリ(もしくは詐欺)でボロ儲けしているわけですね。
情報商材購入時には、本当に慎重に検討してくださいね。


toshiさん

お久しぶりです。
そうなんですよね。
こういうことをされると、もう情報を提供したくなくなりますよね・・・。
まぁ、私はそれでもめげずにがんばって情報を出して行きたいと思っていますけど(^^;


mtさん

なるほど。
貴重な情報ありがとうございました。
実は、私もその商材の著者は草創期の頃から存じ上げております。
もう何年も前ですが、ア○ゼクリックなど、型破りな広告展開など、結構おもしろい事をする方でした。
2006/04/20(木) 11:57:39 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
マサさん、quuuさん
マサさん

はじめまして。
情報商材を購入するときは、推薦者を見るということですが、最近は推薦者同士がつながっていて、相互推薦でボッタくっているグループもあるので要注意らしいですけどね(^^;
ただ、まぁマサさんが悪徳商材に当たっていないことは、私にとっても救いです。
また良い商材に当たるといいですね。


quuuさん

はじめまして。
そうですね。
情報販売は、いまやマルチと並び立つほどの悪徳商法だと思います。
そのうち社会問題化するんじゃないでしょうかねぇ。
悪徳情報商材撲滅運動は私も大賛成ですよ!
2006/04/20(木) 12:03:45 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
その通りです。
彼は、「パクリ情報でも簡単に儲かる。売り方次第だ。」といっていました。
そして、「すごくいいブログを見つけた。いい情報がある。ばれない範囲で、少し内容を変えて使えば問題ないし。本だって、同じ内容のものばかりだろ?」という趣旨のことも言っていました。
たぶん、管理人様のブログが該当していたのでしょう。
以前はまともなビジネスをやっていた友人だっただけに非常にがっかりしました。
会社の名義も、作者の名義もすべて架空だったと思います。
私の記憶が正しければ。
彼とは、長い間会っていないので、細かい事実関係の確認は不可能ですが。
管理人者様の心中お察しします。
2006/04/22(土) 08:53:22 | URL | その情報商材作成者の知り合い #-[ 編集]
続けてのコメント失礼いたします。
会社の名義が架空というとかなり、語弊がありますので、修正させていただきます。
法人自体は存在していますが、他の方の名前を掲載していたのだと思います。
かの情報商材に比べ、こちらのブログは、貴重な情報を無料で公開なされているということで、かげながらクリックにて応援させていただきます。
では、失礼いたします。
2006/04/22(土) 08:56:23 | URL | 上記のものです。 #-[ 編集]
なんとそうなんですか!?!?
「その情報商材作成者の知り合い」さん、はじめまして。

情報提供ありがとうございます。
仮にその話が本当だとしたら、とんでもない不届きモノですね。

その情報商材の作成者が、「バレないから大丈夫、バレでもどうってことない」という考えの持ち主だとしたら、一度きちんとわかってもらう必要がありそうですねぇ・・・。

最近、意外とネットの著作権問題って裁判になってるんですよね。
判例も結構でてきているようですし、一度きちんと対処する方向性で考えてみたいと思います。

貴重な情報提供ありがとうございました。
2006/04/23(日) 20:20:13 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
私もパクられました!
はじめまして。
パクリでたどりつきました。

私はネットショップをやっているのですが、ライバル店にサイトの文章をそっくりそのまま、まるパクリされました。しかも1字1句そのままです。

違うのはペリカン便がクロネコヤマトになっただけ。。。悔しくてしかたありません。他のショップ仲間に言うとそういうのは言っても無駄だと言われました。

検索すると同じページ内に表示されるので、私がパクッたと思われるとつらいです。

この気持ちは経験したものしかわかりませんね。

追伸
ブログだとスパムの書き込みおおくないですか?
2006/04/27(木) 17:41:34 | URL | ぽち #mQop/nM.[ 編集]
参考になるかも
TOSHIさんへ

初心者の方には参考になるかも。。。
こういうサイトがあります。


http://www.inforeview.net/
2006/04/27(木) 18:09:27 | URL | ぽち #-[ 編集]
情報の出先と信憑性
はじめまして、定期的に遊びに来ていたのですが同じような経験をしたとの事でコメント入れさせてもらいます。

私の場合は、自分の無料で公開した情報をヤ●オクで購入してしまいました…
しかも笑えない話で私の欲しそうな情報がヤ●オクに有ったからと友人がプレゼントしてくれました…
同じ人から購入した情報でした…

あれには正直ガッカリしました

しかも私の公開していた情報ではメリットとデメリットの両方を公開していたのですがデメリットが無理矢理削られていました

もう古い話なので笑い話にしかなりません;;
2006/04/28(金) 01:53:47 | URL | そめいよしの #z7XDr28E[ 編集]
はじめまして。
定期的に読ませていただいております。
実は私はこの商材を買ってしまった一人です。
確かに今となれば悔しい思いでいっぱいです。バイブルさんのパクリだったとは・・・
確かに中身はバイブルさんのブログ内容とほとんど同じ。
でも、だからこそ安心しきってしまったと言うのもあります。
やっぱりバイブルさんの情報は正しかったんだと改めて感じて納得してしまったのです。
この内容を知るまでは・・・
とは言え、元を取るため情報商材をまた買おうかどうしようか悩んでいる今日この頃・・・やっぱり馬鹿ですかね~???
2006/05/03(水) 01:36:34 | URL | momo #-[ 編集]
そめいよしのさん、momoさん
そめいよしのさん

コメントが遅れてもうしわけございません。
ご自身が無料で公開していた情報をヤフオクで購入してしまうなんて、とんだ災難ですね(^^;
実際、情報商材の情報って自分のオリジナルなんてものはほとんどなくて、どこかからの転用がほとんどなんですよね。
(言葉や文章を変えただけの。)
売買に値する情報ってのは、そう簡単に手に入るものじゃなかったりします。
だから、情報販売というビジネスモデル事態が基本的には破綻しているモデルなんですよね。


momoさんへ

買ってしまわれましたか(^^;
こういう方が現れるたびに、非常に悔しい思いになります。
人の文章でいったいどれほどの利益を得ているのでしょうか。
著作権法違反ですよね。
また、情報商材を買うのですか(^^;
上にも書きましたけど、情報商材って基本的には破綻しているビジネスですから、90%以上の確率でハズレを引く覚悟が必要だと思います。
2006/05/08(月) 16:45:57 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
初めまして。パソコン初心者の私も
商材を二つほど買ってしまいました。小学生でもできるってうたい文句だったので、私にもできるかなと
思い買いました。でも全く理解できる内容ではありませんでした。サポートメールで質問を送ったら、商材に書いてあるので、よく読んで下さいという返事がきました。七万円近くもしたのにショックでした。
2006/06/12(月) 20:35:52 | URL | hiroko #-[ 編集]
hirokoさんへ
そうなんですよね・・・。

本当に情報商材ってそういう側面がありますよね。
しかも、その7千円の内容自体も、どこかからの引用であったり転載だったりして、ひどいものです。

7千円あれば、アフィリエイト関連の書籍が、4,5冊買えると思います。
そっちのほうがよほど有意義かと。


「小学生でもできる」という謳い文句で、小学生以上の方ができなかったのですから、立派な詐欺ですね。
2006/06/13(火) 11:20:18 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
私も初心者にもかかわらず商材を買いまくってしまいました。それは今の状況をどうしても変えたかったからです。夫には内緒で夫の稼いだお金を使ってしまい後悔しています。
10個位買って実際にできたのは
たった一個だけでした。もちろん「小学生にもできる・・・」も買いました。
最近も
24800円の商材を買ってしまいましたが、作者自体が初心者でHPも
友達に作ってもらっているから初心者にもできるということを強調されていたので思い切って買いました。
が、やはり無理でした。
このサイトには偶然たどりついたのですが、もう少し早く知っていれば!似たようなサイトではちょっと
きつい言い方をされる方がいるのですが、ここに投稿されている方は皆さん優しい印象を受けました。これから色々参考にさせてください。
宜しくお願い致します。
2007/01/28(日) 12:30:52 | URL | hiroko #-[ 編集]
hirokoさんへ
情報商材を10個も買っているのですか?
相当投資していますね(^^;
回収できそうですかね・・・。
私の知る人の大半が、回収不能に陥っていますけど・・・。

また遊びにいらしてくださいね!
2007/02/01(木) 12:29:47 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/270-191d276a
この記事へのトラックバック
相互リンク大募集でも書いているのですが、情報商材を積極的に紹介されているサイトは...
2006/04/15(土) 11:11:11 | アフィリエイトってどうなのさ
最近、予想以上に時間の確保ができないのでもうブログいじるのも今度やろう、今度やろう、明日でいいやみたいな感じで、今やっと記事書いてます。何日かアフィリエイトサボって
2006/04/16(日) 00:03:54 | アフィリエイト事前計画
先日、風の強い日がありました。車はハンドルを取られそうだし、信号停車では揺れるし家に居ても風の音が凄く、ベランダの物がアチコチに飛んでました。sakuraの家はかろうじて、3匹の子豚の藁の家じゃないので吹っ飛びませんが・・・・「3匹の子豚」の教訓....
2006/04/22(土) 23:07:56 | ネット収入奮闘記。by sakura
