携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Googleアドセンス
もうここのところ、このブログにかかりきりです。
今月中に、新しい携帯サイトをいくつか作ろうと思っていたのですが、
携帯サイトにも全然手が回っていません。
そもそも、このサイトを作った趣旨は、
これから携帯アフィリエイトに取り組もうとする人が、
初めからいきなり、
星の数ほどある「いい加減なマニュアル」と、星の数ほどある「悪徳代理店」にひっかかったりしてほしくないという思いからはじめました。

そう、見返りは期待しない。
ほんとうに皆様のお役に立てればと。
本当にそう思っています。


だったら、グーグルアドセンスなんて張るな・・・。

すみません(;;)
でも、張ったら張ったで、少しは期待してしまうのが人情って物・・・。
今、アドセンスにログインして収支みてきました。


そして、他人の収支って気になりますよね?みなさん。

よし!
せっかくなので、当サイトのグーグルアドセンスの収支公表。



「一日にルーレットが0.5k回転しても、コインは一枚も帰ってきません」




アドセンスの規約上、具体的な数値って公表するとだめんなんですって。
どこかのサイトに書いてました・・・。
ほんとかなぁ・・・・
今、規約読む気力はないので、また今度読み返してみます。


結論、見返りはないけど、これからもがんばって記事書いていきますよぉ!
本当に「ばいぶる」の名に相応しいブログに仕上げます。
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/13(木) 10:27:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/27-5cf164d0
この記事へのトラックバック
アドセンスを背景色と統一したい。 そういう人にとっておきのツールを紹介します。
2006/01/14(土) 09:50:35 | よちよち歩きのアフィリエイター
