携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
また情熱が・・・携帯サイト・携帯アフィリエイト
最近、自分の携帯サイトを作ることが出来ていませんでした。
もちろん、今まで運営してきたケータイサイトは、いつも通りにきちんと運営はしています。

携帯サイトを作るよりも、このブログを通じて携帯アフィリエイトをみんなに広く知ってもらい、携帯アフィリエイトを説いていくことの方が楽しく感じていました。
なので、自分で携帯サイトを作る暇がなくても非常に満足しておりました。

しかし、最近、携帯サイトをもっと増やしたくなってきました。

携帯アフィリエイトバイブルを通じて非常に沢山の人と知り合いました。
コメントも沢山いただき、掲示板でも沢山投稿いただき、さらにメールも毎日のように届きます。
何度も何度もメールのやり取りをしているうちにメキメキと力をつけてきた携帯アフィリエイターの方が結構いらっしゃいます。

人気ブログランキングも応援お願いします。
教えていたつもりが、なんか抜かれそうな勢いです(^^;

「ケータイサイト作りをちゃんとやれば」
抜かれない気はするのですが、

それは、「気」がしているだけなんですよね。

実際に、やっている方とやっていない人は、雲泥の差があります。

う~ん、負けてられないですね~(^^;

やっぱり、最終的には「やったもの勝ち」なんですよね。
何事も。
(モラルのない行為や目先の行為ってのは、あまり意味ないですけどね。)

近いうちに暖めていたアイデアをいくつかサイトに具現化しようとおもいます。


やっぱり、人と接することは色々と学べることが多いですね。
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
参入したいですね
ある さん

私、PC用ブログを運営しておりますが、最近はケータイサイトでのアフィリエイトに非常に興味を持ってます!

やってみたいな・・・
やろうかな。
やるぞ!

と気持ちが動いてきました。

まずはこのサイトで勉強させていただきます!

応援ぽち☆
2006/03/09(木) 01:11:48 | URL | かんくん@情報商材無料でノウハウ #-[ 編集]
同感です
こんにちは!たゆと申します。
コメント入れやコメント返しとか
メールのやり取りとかやっている
うちに肝心のブログ作成や携帯サイト作りが出来ていない(>_<)
ホントやりたいことがいっぱいあって困ります~
かんくんさん、たゆさん
かんくんさん

ケータイサイトの運営、ケータイアフィリエイト共にPCとは違う面白さがありますよ。
是非挑戦してみてください(^^)


たゆさん

そうなんですよね(^^;
ほんと、今は自分が二人以上欲しい感じですね・・・。
やりたいことは一杯あるので、優先順位をきめないと、全部中途半端になりそうです(^^;
2006/03/09(木) 13:37:40 | URL | ある #d7nwiskA[ 編集]
今日から。
私も今日から、携帯サイト作りを始めました(^^)

いままで参入せずに指をくわえていたんですけど、ちょっとしたきっかけで参入せずには居られなくなりました♪
2006/03/09(木) 21:07:14 | URL | 白鳥尚志 #vRF5zmO2[ 編集]
はじめまして。
 はじめまして。

 このブログで、携帯サイトの事知りました。まだパソコンで精一杯ですが、いつか携帯でもサイト作れたらと思っています。

 応援していきますね。
2006/03/09(木) 23:18:34 | URL | 情報商材実践人kyouyasu #1wobeWqc[ 編集]
白鳥尚志さん、kyouyasuさん
白鳥尚志さんへ

こんにちは、
携帯サイトの作成を始めましたか、携帯サイトの作成はPCサイトとは違う意味で楽しいと思いますよ。
良かったら、ケータイアフィリエイトにも挑戦してみてくださいね。


kyouyasuさんへ

はじめまして、応援ありがとうございます。

また遊びに来てくださいね。



ちなみに、なぜか、最近コメントを残してくださる方は情報商材アフィリをやっている方が多いですね(^^;
流行でしょうかね。

ブログランキングなどでも、情報商材系のアフィリブログが流行ってますね・・・
2006/03/10(金) 10:55:58 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
あるさん、お久しぶりです
あるさん、こんばんは!
覚えてないかと思いますが、昨年の春ごろ、メールなどで相談させていただいて、とてもお世話になった者です。
この一年間、なかなか携帯アフィリのほうは、進まなかったんですが、あるさんのおかげで、携帯の勝手サイトを知って、世界が広がって楽しい一年でした。
最近また、気合を入れなおして携帯アフィりがんばろうと思ってます。
あるさんの活躍楽しみにしています。
2006/03/10(金) 22:24:48 | URL | さくら #kpjYxc8I[ 編集]
はじめまして検索よりお伺い致しました 私も携帯アフィリ興味在りますやったもん勝ち になりたいです
 tbさせて頂きます
宜しくお願い致します
2006/03/11(土) 00:13:17 | URL | はっとして!情報商材おもわず買っちゃいました #vCoZGmEo[ 編集]
始めまして!!
はじめまして、
秋山といいます。

ランキングから来ました。

私も携帯アフィリにはすごく
興味をもっています。

昨年秋ごろ本格的に参入しようと
携帯ランキングから
片っ端にサイトを見たんですが、

ひらめくものがなく、
手付かずになっています。

勉強させていただきます。

応援 
2006/03/11(土) 18:15:28 | URL | 情報商材新食感館 #qDfdtOiE[ 編集]
はじめまして。
いつも参考にさせていただいております。

こちらのブログは、実は携帯のグーグル検索で見つけました!!!

まだまだ携帯にまで及びませんが、私も地味にfc2でブログをやっております。
こちらのブログと同じく私もfc2を使っています。そこで日記の中にGoogleの広告を張りたいのですが、ソースを張っても反映されません。

ブログの設定自体に問題があるのでしょうか??

思い当たる原因をご存知の方がいましたら、お教えくださると嬉しいです。

それでは、また遊びに来ます。

とても参考になるサイトなので、応援していきたいです☆
2006/03/12(日) 06:56:23 | URL | にゃんこ☆ #-[ 編集]
さくらさんへ
おぼえていますよ!
お久しぶりですね(^^)
コメントくださってとてもうれしいです。
携帯アフィリエイトのほうはあまり進まれていないようですが、携帯ネットの世界もなかなか面白いものでしょう?
また、遊びに来てくださいね!
2006/03/12(日) 12:49:26 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
コメントありがとうございます。
はっとしてさん。

はじめまして。
こちらこそ宜しくお願いします。


情報商材新食感さん


そのうち閃くものがでてくるといいですね!
2006/03/12(日) 12:51:21 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
にゃんこ☆さん
googleアドセンスの貼り方ですが。

FC2では、改行部分に自動的に<br>タグが入ってしまいます。
あので、アドセンスのタグを貼り付けるときは、投稿の下のほうにある設定欄で、
テキストフォーマットを「HTMLタグのみ」にすると大丈夫です。
ただし、その場合、文章の自動改行もなくなりますので、<br>タグを挿入しないといけませんが。
2006/03/12(日) 12:55:11 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
おかげさまで・・・
初めまして、私はこのサイトを発見する事が出来、携帯アフィリを始めました。

PCアフィリはやっていましたが、携帯サイトのノウハウはなく、とにかくこのサイトに書いている通り実施した結果、今では月15万円稼げるようになりました。

今後ともご指導よろしくお願いします。
2006/03/14(火) 22:31:28 | URL | yuzu #sSHoJftA[ 編集]
yuzuさんすごいですね!
月15万稼げるようになりましたか。
それは大したものです。

このままいくと、yuzuさんに携帯アフィリエイト収入が追い抜かれてしまうかも!?(笑)
その調子でガンガンがんばってくださいね!
2006/03/20(月) 19:19:48 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/262-f7202087
この記事へのトラックバック
