携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
一瞬で携帯アフィリエイターになる!
PCブログアフィリエイターから一瞬で携帯アフィリエイターになる方法

タイトルに情報商材っぽいタイトルを付けてみました(^^;
検索エンジンからこの記事に直接アクセスした方は、
また携帯アフィリエイト関連の有料情報商材の勧誘ページにたどりついたか・・・
なんて勘違いさせそうですね(^^;

大丈夫です。安心してください。

当サイト(携帯アフィリエイトバイブル)は、携帯アフィリエイトのプロが完全無料で情報を公開しているサイトです。
私は、馬鹿みたいな高値で情報を売りつける商売に大反対です。

えっと、前置きが長くなりましたね(^^;
さて、本題に入りますか。

良かったら人気ブログランキングの応援もお願いします。

最近のPCブログって携帯での閲覧に対応しているところが多いですよね?
もちろん、私のお気に入りのFC2BLOG もケータイ閲覧対応です。
その他、seesaaブログやlivedoorブログやアメブロなんかもケータイ対応ですよね。
(seesaaは、携帯で見るとたまに文字化けてるときがあるんですが・・・)

さて、こういった上記サービスでPCブログを書いている人ってすごく沢山いると思います。
でも、せっかく携帯の閲覧に対応しているのに、
ケータイからのアクセスを得ているブログってほとんど存在しないと思います。

一つ思いつくとしたら、
人気ブログランキング が携帯からのアクセスに対応しているので、
この人気ブログランキングに登録することによって、携帯で記事を読まれる可能性はありますよね。
ただし、PCプログ界では超メジャーな人気ブログランキングでも、
携帯ユーザーからすれば、メジャーなサイトではありません。
人気ブログランキングの携帯サイトを見ている人というのは、
あくまでもPCでブログが読めないときに、補助的に携帯で読んでいる程度だと思います。

つまり、実質的には携帯からのアクセスがあると言っても
それはPCユーザーに他ならないわけです。

これで、携帯アフィリエイトが出来るわけないですよね・・・。


しかし、最近携帯インターネット界で注目を集めているブログランキングサイトがあります。

つまり、携帯で非常にメジャーなブログランキングサイトなので、
そのランキングに登録すれば、純粋に携帯ユーザーからのアクセスが望めるわけです。

貴方のPCブログを携帯インターネットに露出させることができるわけです。

その携帯ブログ界で注目を集めているブログランキングサイトというのは、
「TOPLOG」
といいます。

>>2009年追記:TOPLOGはサービスを終了していました。

現在、かなりの携帯ユーザーからのアクセスを集めるブログランキングサイトです。

どうでしょうか?

ここに登録すれば、貴方も今日から携帯アフィリエイターの仲間入りができます。

現在では、楽天でもamazonでも携帯アフィリエイトができます。
(知らない人は、過去記事参照
→楽天でケータイアフィリエイト登場!
→遂に来ました!amazonの携帯アフィリエイト
もちろん、 Smart-cなど(記事の右バー参照)、私が多用してるASPもガンガン利用できますよね。


PCブログを作成して携帯アフィリエイトもできるとなれば、
今まで、ケータイアフィリエイトに二の足を踏んでいた方も非常にとっつきやすいのではないでしょうか



※当ブログには沢山の応援者や読者様がいらっしゃいます、当ブログ記事の無断転用・無断使用はすぐに耳に届きますので、くれぐれも著作権を侵すような事はおやめください。(特に情報商材販売の方)
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
集客方法
携帯サイトに興味があったんですけど・・・

集客方法のイメージが付かなくて、サイトをどう作ろうか、迷ってました。
でも、この記事のおかげで、イメージがつきました(^^)

ありがとうございます!
2006/02/26(日) 23:14:27 | URL | 白鳥尚志 #vRF5zmO2[ 編集]
白鳥尚志さん
イメージすることができましたか、
それは私としてもとても良かったです。

まだまだ、書きたい記事は沢山あります!
期待していてください。
2006/03/01(水) 14:01:54 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
質問があります。
あるさん
いつも貴重な情報ありがとうございます。
私も携帯アフィリにのりだそうとしていながら二の足を踏んでいたものです^^;

質問があります。
私が現在運営しているPCブログはそこそこアクセスがあり、アフィリ収入も多くはありませんが、あります。
このPCブログをこの『TOPLOG』にそのまま登録すると、アクセスは増えても、現在貼ってあるアフィリ広告はモバイル対応でないため、収入アップには直結しないということですよね?(モバイルで認知され、PCでもアクセスしてくれた人が購入してくれる可能性はありますが)

だとすると現在運営しているサイトを、別ブログにコピーして携帯ASPに登録。携帯アフィリ広告を貼って、「TOPLOG」に登録して収入増をはかる。
このような考えにいたったのですが、どうでしょうか?

あるさんのご意見を伺いたいです。

よろしくおねがいしまm(__)m
2006/03/01(水) 19:45:04 | URL | 吾郎 #XGPrl19Y[ 編集]
五郎さんへ質問の回答
記事では、最後まで書きませんでした。
なぜなら、TOPLOGを利用する方法は沢山あるからです。

五郎さんの言う方法も、有効な方法の内の一つですね。
それでいいと思います。

もちろん、携帯アフィリエイトだけに焦点を絞ったブログを新規に立ち上げてもいいわけですし。

また何かありましたらどうぞ(^^)
2006/03/02(木) 11:08:32 | URL | ある #d7nwiskA[ 編集]
ありがとうございます!
ご回答ありがとうございます。
携帯アフィリの可能性に興奮しています!

これからもよろしくお願いいたします。
2006/03/02(木) 18:59:23 | URL | 吾郎 #XGPrl19Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/259-bc591868
この記事へのトラックバック
 2ヶ月ぐらい更新していない感じではあるが、この2ヶ月で変わって気になったことと言えば、爆笑レッドカーペットが土曜7時になったというぐらいであろうか。TV業界はいつまで19~21時頃を「ゴールデンタイム」と呼ぶつもりなんだろうと思っていたが、土曜に限...
2009/06/07(日) 20:43:17 | 携帯アフィリゲリラ手帳~ヒント屋
