携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
携帯アフィリエイトASP
ちょっと忙しさにかまけるとすぐに記事の更新が滞ってしまいますね・・・。

最低でも週2で携帯アフィリエイト情報をお届けしたいと思っているのですが、実現がなかなか難しいですね。

人気ブログランキングを見ても、ずっと更新し続けることの大変さを訴えている方って多いですよね。
(周りの順位を見渡すと徐々に知り合いが減っています(ToT))
継続は力なり」という非常に有名な言葉があるわけですが、
逆に言うと、人は「継続させる」という事が苦手だからこそ、戒めの意味も込められている言葉かもしれませんね・・・。

さてと、久々に運営している携帯サイトのアフィリエイト広告の全面入れ替えを行いました。

人気ブログランキングはこちらからいけます。
いつもながら広告の配分量はSmart-Cが一番多いですね。
そして、今回からAFMの広告を減らして、AFMの姉妹サイト「アフィリード(affilead)」の広告を大量に使うことにしました。

というのも、アフィリードはAFMの姉妹サイトということだけあって、広告量はAFMとほとんど変わらないんですよね。
で、アフィリードの方が管理画面が使いやすいのと、おまかせローテーションなど面白い機能も結構あるので、これからはアフィリードでいこうかと。

あと、新たにモビONEを使ってみることにしました。

さてさて、どうなることやら。


携帯サイトもちゃんと更新しないと・・・
「継続は力なり」・・・骨身に染みる言葉だな・・・
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。人気Blogランキングからお邪魔しました。
ブログを作ったばかりで先輩方のブログがどんなものか覗いてました。
こちらは素晴らしいサイトを立ち上げていますね。

アフィリエイトのお話、すごく勉強になりました。
人気Blogランキングの応援クリックして帰ります!
2006/02/03(金) 20:57:53 | URL | 失業で起業のKan #-[ 編集]
はじめまして。
検索エンジンから来ました。
最近携帯サイトをやり始めたばかり
なので大変参考になります。
また勉強に来させて頂きます。

応援ぽち凸
2006/02/04(土) 20:51:14 | URL | teck #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/254-1dbef108
この記事へのトラックバック
