携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
一周年記念:携帯アフィリエイトバイブル
携帯アフィリエイトバイブルが一周年を迎えました。

どうでもいい話ですみません(^^;

といっても、この携帯アフィリエイトバイブルが誕生したのは、去年の1月14日なので、記念日から若干過ぎてしまっていますけど・・・。
(なぜ、過ぎたのかというと、今日まで忘れてました、笑)

このブログは、特別強い思いをかけて記事を書いてきましたので、
一周年というととても感慨深くなりました。

皆様にはたいしたことが無い話で本当にすみません(^^;

去年のあの出発点での心を思い出し、そして忘れないために、
自分自身に言い聞かせる意味も含めて、記事にしてみました。

今後とも携帯アフィリエイトバイブルをご贔屓にしてくださると、とても励みになります。

どうぞよろしくお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
1周年、おめでとう御座います
開設1周年、おめでとう御座います。

思えば携帯リードメールに本格的に目覚めたのは
あるさんのこのブログがきっかけだったように思います。

昨年は携帯アフィリエイトが着目され始めた年でしたが
今年は一気にキそうな気配のある年ですね。

影ながら応援させて頂きますので
今後も頑張って下さいね。

私も頑張らないと。。。
2006/01/20(金) 19:51:45 | URL | hiry #99DFA69w[ 編集]
おめでとうございます!
1周年おめでとうございます。

お久しぶりです。
1年ってあっというまですよね。

また年度末が迫ってきてアフィリエイトどころでは
なくなってきていますが、ひっそりと
アフィリエイトは続けていますので、
これからもよろしくです!
2006/01/20(金) 22:51:19 | URL | サト #HSo7gLBY[ 編集]
おめでとうございます!
1周年おめでとうございます。
この1年で携帯アフィリエイトも大分認知されてきましたが、これからが本番ですね。
これからも宜しくお願いします!
2006/01/20(金) 23:51:44 | URL | yasuisan #-[ 編集]
祝一周年
一周年おめでとうございます。
一昨年は、数あるブログの中でも、ある様のブログをダントツで拝見いたしました。隅から隅まで、舐めるように繰り返し読んだブログはこちらくらいです。
昨年の3月に発見し、衝撃を受けて以来、“質”を保つどころか、上げ続けていることに惜しみない敬意を表します。
これからも私のような「迷える子羊たち」をどうか牽引していってください。
2006/01/21(土) 00:09:21 | URL | さぶろう #-[ 編集]
hiryさん、サトさん、yasuisanさん、さぶろうさん
みなさん、コメントありがとうございます!

hiryさんへ

hiryさんは、ケータイリードメールで随分とがんばっておられますよね!
今年は、携帯アフィリエイトも携帯リードメールもキそうな気配ですね。
お互いがんばりましょう!


サトさんへ

お久しぶりです!
ときどきサトさんのブログも拝見していましたよ!
去年暮れあたりあまり更新がなかったので気になっていました(^^;
最近は、更新があるたびに記事読ませてもらっています(^^)


yasuisanへ

コメントありがとうございます!
お互い携帯アフィリエイトの牽引者となるべくがんばっていきましょう!


さぶろうさんへ

舐めるように読んでいただいたなんて光栄です。
ありがとうございます。
まだまだいくらでもいつでも質問OKですよ(^^)
またよろしくお願いします!
2006/01/22(日) 13:39:09 | URL | ある #d7nwiskA[ 編集]
1周年記念おめでとうございます。
1周年おめでとうございます☆これからも、すばらしい情報期待しております。そろそろ本格的に携帯の時代がきそうですね。下準備というか、攻略までできているがうらやましいです。
応援の一票いれておきますね。

私も、携帯の方もがんばらないと・・・汗
2006/01/31(火) 23:21:03 | URL | ネットビジネス界のファンタジスタ FANTA-NANA #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/252-95ab95fe
この記事へのトラックバック
11月は怒涛の10万円越えを達成したのに12月に入ってから何だか低調な日が続いた・・・ユニーク数も3サイト合計で500ヒット/日程度と伸び悩み結局82件の登録をGet
2006/01/22(日) 22:40:21 | ネットで稼ぎまくるブログ
