携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
楽天でケータイアフィリエイト登場!
遂に楽天アフィリエイトがケータイアフィリエイトに進出。

ようやく、あの楽天アフィリエイトが携帯アフィリエイトに対応しました。(サービス開始日1月16日)
amazonがケータイアフィリエイトに対応してから、楽天アフィリエイトがケータイ対応になるのは近いと思っていましたが、半年ほどかかりましたね・・・。
(参考過去記事:遂に来ました!amazonの携帯アフィリエイト

しかし、これで、アマゾンにつづき楽天という超大手アフィリエイトが携帯対応という事で出揃いました。
これで「携帯アフィリエイト」が、2006年のキーワードになることは間違いないといえるのではないでしょうか。

人気ブログランキングの応援もお願いします。(クリックするだけなのでm(_)m)
さて、
その肝心なケータイ(携帯)版楽天アフィリエイトの概要ですが、
アマゾンと同じくPCの楽天アフィリエイトIDでログインすれば
PCアフィリエイトリンクタグのほかにケータイアフィリエイトリンクタグの取得が可能となっています。

概要説明は、楽天アフィリエイトの紹介ページにあります。
→こちら
または、日経のプレスリリースに詳しく紹介されています。
楽天、携帯向けアフィリエイトサービス「ケータイ版楽天アフィリエイト」を開始

ということで、楽しみになってまいりましたね。
今年のケータイアフィリエイトは本当に要注目ですね。

今後このブログでも、楽天アフィリエイトをケータイで有効に使う方法なども紹介していけるといいなと思っております。
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
はじまりましたね
ついに始まりましたね。おっしゃる通り、今年は携帯アフィリエイトの話題が増えるような気がします。

モバイルショッピングってどれくららい利用されてるんでしょうね。今後の見通しとかも気になります。
2006/01/18(水) 11:00:30 | URL | toshi #-[ 編集]
やっぱり来ましたね。
早速貼ってみる・・・というほどの魅力は正直感じないんですが(爆)、業界自体が動くという意味で大きなニュースだなーと思ってます。

いずれにせよ楽しみなニュースですね
2006/01/18(水) 16:26:32 | URL | あたる #-[ 編集]
toshiさん、あたるさんへ
toshiさんへ

ついに始まりましたね。
私としては「やっとか・・」って感じなのですが。結構首を長くして待っていましたからね(^^;

モバイルショッピングの利用率は、意外と多いと思うんですけどね。
あくまでも私の個人的な感想ですけど(^^;


あたるさんへ

確かに、携帯ってクッキー(Cookie)がないんですよねぇ。
なので、クッキーを利用した方法はむずかしいですよね。
もしかしたら、セッションを埋め込む方法でクッキー代わりの対策をしているのかもしれませんが。

既存サイトに、いきなり「商品リンク」をサイトに貼り付けるというのも抵抗感はありますね。

私は、楽天アフィリエイト専用サイトを作ろうかと思っています(^^;
2006/01/19(木) 19:04:24 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
初めまして!
初めまして!人気Blogランキングからお邪魔しました。
携帯電話を使ったアフィリエイトに興味があり、貴サイトで勉強させていただいています。
人気Blogランキングの応援クリックして帰ります。
今後も役立つ記事をよろしくお願い申し上げます。
2006/01/20(金) 14:35:28 | URL | 【ブレイクスルー Breakthrough ネットでお小遣い稼ぎ】管理人HN ブレイクスルー #Ulx4BLuA[ 編集]
はじめまして。こちらでは、よくプリントアウトをして、勉強させていただいております!これからもよろしくお願いします!
2006/01/23(月) 20:06:54 | URL | ゆう #-[ 編集]
ゆうさんへ
プリントアウトして読んでくださるなんて、うれしい限りですね(^^)

また遊びに来てくださいね!
2006/01/24(火) 12:26:27 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
ありがとうございます~!!
ほんと、勉強になってます。いろいろ教えてくださいっ♪
2006/01/31(火) 17:52:51 | URL | ゆう #-[ 編集]
楽天アフィリエイト登録しま~す♪
りおんです。コメントありがとうございました。プロモバイラーのあるさんからコメント頂いてとっても感激☆りおんは色々な携帯情報商材購入してお勉強しているんんですけれど、楽天のことは知らなかったので早速登録しようって思います。
毎日訪問したいです。ありがとうございました。応援クリック完了です♪
2006/03/12(日) 12:52:28 | URL | りおん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/251-6ac56ad4
この記事へのトラックバック
昨年のAmazonに続いて「楽天」がケータイ用の商品リンクを公開しました。...
2006/01/18(水) 01:29:03 | 携帯アフィリエイト研究室
ほそぼそと(?)Traffic Gateにて携帯アフィリエイトを展開してきた楽天。その楽天が、遂に携帯アフィリエイトに完全対応しました。
2006/01/18(水) 16:29:55 | 旬・携帯アフィリエイト
