携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ケータイアフィリエイトだけではないのだよ。
そうなんです。
ケータイアフィリエイト携帯アフィリエイト)だけでなく、私はPCでのアフィリエイトにも挑戦しているわけです。


もう二ヶ月ほど、PCアフィリエイトの状況を書き留めていませんね・・・。

ということで、最近のPCアフィリエイトの状況を書き留めてみたいと思います。

いつも一票ありがとうございます。人気ブログランキング
過去の記事でも何度か書いていますが、
私のPCアフィリエイトのスタイルは、「ブログアフィリエイト」です。


「コメントやトラックバック機能などがあるブログでのアフィリエイトの方が有利だし、WEBサイト作成の手間がかからない」
という理由からです。
本当にブログは、アフィリエイトに向いていると思います。
(特に初心者の方)

しかし、最近いくつか(というか、ほとんど^^;)のブログが、更新できていません(ToT)
(もちろん、入院していたという理由もありますが。参考記事

やはり、アフィリエイトって更新しなければ売り上げはガタ落ちになりますね。
私の知っている稼いでいるアフィリエイターの方は、毎日かなりの時間を更新作業に費やしています。

アフィリエイトは更新が命」ですよね。

特に、私は毎回「流行」の商材をブログで一つづつ紹介していました。
なので、更新しなくなると本当にどうしようもなくなります。

そう、どうしようもなくなっています(笑)
PCアフィリエイト危機的状況です(笑)


まぁ、またぼちぼち更新して売り上げを上向きにするつもりですが、
今、ケータイアフィリエイトの方を優先しているので、
更新していく時間があるのか心配ですが・・・。


その中で、唯一アフィリエイトでの売り上げが良いものが、

楽天アフィリエイトですね・・・(^^;

皆さんご存知の通り、クッキー(Cookie)の存在のおかげです(^^;
(参考過去記事:楽天クッキーがおいしい

ピンポイントでアフィリエイト商材を売るのが困難な人でも、
楽天クッキーを積極的につかえば意外となんとかなると思います。

ただ、楽天アフィリエイトは、現金ではなくポイントなのが問題ではありますが。
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
そんな楽天アフィに朗報ですよ。
携帯用リンクが作れるようになったんです。個人的には待ち望んでたことなので期待してます。
2006/01/16(月) 18:40:15 | URL | かつ #JalddpaA[ 編集]
かつさんへ
おっと、遂に楽天アフィリエイトきましたか!
これは本当に朗報ですね。
ケータイアフィリエイト熱が一気に高まりますね!
2006/01/16(月) 23:55:14 | URL | ある #d7nwiskA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/250-c7903a12
この記事へのトラックバック
