携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
新年あけましておめでとうございます。
新年の挨拶が遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。


本年もどうぞ携帯アフィリエイトバイブルをよろしくお願いします。

2006年も携帯(ケータイ)アフィリエイトの記事に固執し、
硬派に攻めて行きたいと思います(笑)

さて、
2006年は、ケータイがハード的に相当進化する年です。

携帯(ケータイ)向け地上波デジタルテレビ放送がはじまります。
いわゆる「ワンセグ」ってやつですね。

おサイフケータイの新サービス「モバイルSuica」が始まります。
つまり、携帯を使えば切符要らずで電車の乗り降りがでるわけですね。

また、年末に三井住友カードはおサイフケータイによるクレジット決済サービス「三井住友カードiD」を開始しました。
ケータイでクレジット決済ができます。
おサイフケータイのEdyのようにチャージをする必要はありません。

このように、どんどん進化する携帯ですが、
確実に言える事が、一つあります。

それは、ケータイが手元に必要な生活端末となってきているということです。

今年は、番号ポータビリティー(ナンバーポータビリティー:キャリアを超えた機種変更でも旧電話番号をそのまま持ち越せる)サービスもスタートします。
これにより、各キャリア(携帯電話会社)間のサービス競争も激しくなるでしょう。

携帯アフィリエイターの皆様にとっては、大変おもしろい一年になるとおもっております。

私も、今年一年更なる飛躍を目指し、がんばって携帯アフィリエイトバイブルを進化させ更新していきたいと思います。

アフィリエイトネタ満載の人気ブログランキングはこちら

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
MyblogListにていつも拝見させていただいておりますが、今回お初コメントさせていただきます。

年末のご入院は大変ビックリしましたが、無事ご退院できて安心いたしました!

今はWebサイトのみの運営なのですが、いつか全サイトの携帯バージョンを作りたい!と思っておりますので、いつもこちらで勉強させていただいております!
(携帯サイト以前に、携帯操作オンチなので、道は険しいのですが(笑))

今年もよろしくおねがいします!
2006/01/04(水) 01:23:34 | URL | 紫ママ色 #-[ 編集]
紫ママ色さんへ
あけましておめでとうございます(^^)

紫ママ色さんのブログ、ときどき拝見させていただいておりますよ~、Xoopsでとても綺麗に組まれてますよね。
今後Xoopsサイトを構築する機会があれば、参考にさせていただきます!

ということで、本年もよろしくお願いします(^^)
2006/01/05(木) 12:23:33 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/06(金) 16:31:51 | | #[ 編集]
おはようございます。
あるさん、おはようございます。

携帯、どんどん便利になっていきますね!

PCより確実に市場は大きそうなので、
また最近携帯アフィリエイトを
始めようか検討してるところです。

応援クリック!
2006/01/07(土) 11:45:37 | URL | 「絶対セミリタイア」 yama #-[ 編集]
「絶対セミリタイア」 yama さんへ
携帯アフィリエイトは、まだまだこれからの分野だと思います。

またトライされてみてはいかがでしょうか(^^)

応援ありがとうございました!
2006/01/07(土) 20:02:04 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/248-4894a912
この記事へのトラックバック
新年を迎えると共に、このブログを開設しました。何はともあれ、おめでとうございます!って自分に言ってみたりして(^^ゞ私、ネームを「夢幻」と名づけました。何時の間にか夢、幻のままこのブログが終わってしまうのではとの思いを込めています。このブログの開設目的は、
2006/01/05(木) 00:26:10 | 実録!携帯でアフィリエイト
