携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
携帯アフィリエイトfrom入院
また今日も入院ネタを書いてみたいと思います。
というのも、
入院生活をすることによって、ケータイアフィリエイトにとって有益な経験を得ることができたからです。


基本的に、
私は、足と腰の怪我でしたので、
病気での入院生活とは違い「頭は元気」なわけです。

つまり、「頭は元気だけど体が不自由」という状態なので、
結構「暇」を感じてしまうわけです(^^;
怪我ではなく病気だったりすると、心身ともに元気じゃないですから、
「暇」なんて思っている場合じゃないんでしょうけどね・・・。

ベッドの上ですることといえば、テレビや読書などが考えられますが、
仰向けで本を読むのはちょっと辛かったりしますので、結局テレビだけって感じになりがちでしたね。

ここで、かなり役に立ったのが、携帯ですね・・・。
(ちなみに、一部の病室では携帯使用可という病院でした。)

人気ブログランキング
携帯は本当に便利でした。

株の値動きをチェックしたり、携帯対応のWEBメールを読んだり返信したり、
電子書籍を購入して読んだり、iアプリゲームをダウンロードしてプレイしたり、
改めて、普段の生活では実感できない「携帯インターネット端末の便利さ」を感じました。
(逆に言うと、私もしくは世間ではインターネットが生活の一部分になっている事も体感しましたね。)

特に、身動きが取れない私にとっては、入院中買物にいけないんですよね~。

読みたい本があっても買いにいけません。
知り合いをこき使うのも気が引けますしね・・・。

そこで、
私は、携帯を使ってamazonや楽天で商品を購入していました。
病院の住所と病室を書いておけば、看護師さんが届いた商品を病室まで届けてくれたので、
大変助かりました。
(どこの病院でも、宅急便や郵便物を病室まで届けてくれるのかどうかは、わかりません。)

本当に、携帯電話にはかなりお世話になりましたね(^^;
おかげで、普段の生活以上に一ユーザーとしてモバイルインターネットに深く関わることができました。

ここで得た経験は、ケータイアフィリエイターの私としてはとても有益なものとなりました。

ということで、
携帯をいじり倒して得た経験をこれから随時記事にしていきたいと思います。



余談ですが。

私が入院した病棟は、整形病棟(足の骨折や、腰痛などの入院患者が大半)だったので、
「頭は元気だけど体は動かせない」という方が大半だったんですよね。

私の隣のベッドには、40歳過ぎ(くらい?)の男性が入院していました。

ある日、その男性の奥さんが病室に駆け込んできて、
すごい剣幕で男性に怒りをぶつけていました。

どうやら、男性の携帯代、特にパケット代がものすごい金額になっていることに怒っているようでした。

今まで、パケット代なんてほとんどかかっていなかったはずなのに、
入院してからパケット代が爆発的に増えたみたいです。

奥さんは、かなりお怒りでしたが、
私は、その話を聞きながら、「仕方ないよな~。」なんて思っていました(^^;
入院してみると初めて分かることですが、
身動きが取れない患者にとって、数少ない「外界と接点をもてる手段」だったりするんですよね。

携帯インターネットの便利さを知ってしまったあのおじさんは、きっとこれから携帯を使いこなしていくことでしょう(笑)

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
いろいろ勉強になりますね。
2005/12/26(月) 23:05:46 | URL | seahorse #-[ 編集]
お久しぶりです!
お久しぶりです。
しばらく記事が無いなと思ったら、大変なことになっていたんですね!
くれぐれもお大事になさってください。

携帯のアマゾンは売り上げがどんどん伸びているようで・・・
うちは、今度着メロ、待ちうけ、オークション、アプリみたいな、今までのコンテンツとは全然違う分野に移ろうと思ってます。
(高校生向けは飽きました・・・汗)

それでは、よい新年を♪
2005/12/26(月) 23:51:22 | URL | あたる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/27(火) 03:52:52 | | #[ 編集]
seahorseさん、あたるさんへ
seahorseさん

はじめまして。
一言コメントありがとうございます。
また遊びに来てくださいね!


あたるさんへ

お久しぶりですね!
携帯でamazonの売り上げはかなり伸びているようですね。
私も、amazonのリンク貼ってますけど、「それなりに」です(笑)
2005/12/28(水) 15:26:10 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/244-a4af1188
この記事へのトラックバック
ここのところ、「これ」といった新規参入が無かった携帯アフィリエイト。久々に、期待できそうなASPが登場しました。モバイル業界最大手のインデックスが提供する【モビONE】ですが、将来が楽しみです。というのも、インデックスの提供コンテンツがとても魅力的なのです。
2005/12/26(月) 23:51:53 | 旬・携帯アフィリエイト
