携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
インタビューが載ります。携帯アフィリエイト
さてさて、ケータイアフィリエイトPCアフィリエイトだけに限らず、新しいワンセグの話など色々と書きたい記事が溜まっています。
...が、
とりあえず、一つづつ無理しないように書いていきます。
(まだ、PCに向かうときはコルセットをつけて痛みを和らげている状態です(ToT))

ということで、
まずは、携帯アフィリエイト書籍の発売に向けて、インタビューを受けた話から。

人気ブログランキング、是非応援お願いします。
いきなり、携帯アフィリエイト(ケータイアフィリエイト)書籍の発売なんて言われて驚いたかもしれませんが、
ある出版社より携帯アフィリエイトに的を絞ったアフィリエイト本が発売されるそうです。
(発売日はいつだったか、忘れました^^;)

で、その本の中で私もインタビューに答えていまして、
その書籍に掲載される予定となっています。

確か、一時間以上ライターさんと雑談交えつつインタビューに答えたと思います。

しかし、「遂に」って感じですよね。
やっと、携帯アフィリエイト専門書籍がようやくでるのかって感じですね。

実は、他にも2、3インタビュー(これもケータイアフィリエイトの話)のオファーが来ていたのですが、インタビューには答えませんでした。

「なぜ?どうしてインタビューに答えたかったの?」


それは・・・。



入院していたからです(笑)
(記事参照:事故で入院してました。(TT)


う~ん・・・、
インタビューで雑誌や書籍に載ってある程度知名度が上がると仮定すると・・・、

その分の損害賠償してほしいです(ToT)
(とりあえず、「慰謝料に含められないか」と保険屋と交渉してみるつもりですが・・・。)


とまぁ、愚痴はさておき、

携帯アフィリエイトでインタビューを受けたのは初めての経験です、しかも他にもオファーがあったわけです。
出版業界でも、そろそろ携帯アフィリエイトに向けて書籍をそろえようとしているのかもしれませんね。
(もしくは、PCアフィリエイト本は巷に溢れかえりすぎているので、出版社が新ネタを求めて携帯アフィリエイトを特集しているだけなのかもしれませんが、笑)



(余談)
上記インタビューに答えたのが12月7日でして、その翌日事故に会い、救急車で病院に担ぎ込まれてそのまま入院となったわけです(笑)
なので、このケータイアフィリエイトについてのインタビューに関してブログに書き、楽しく会話させてもらったライターさんにもお礼の記事を載せるつもりだったのですが、できなかったわけです(^^;
ということで、遅くなりましたが、
ライターさん先日は楽しいお話どうもありがとうございました。



にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
お見舞い申し上げます
交通事故、大変でしたね。
とにかく無事退院できて本当に良かったですね。
私も5年前に私の車が全損という追突事故に遭った経験があります。
あるさんは自転車だったということで、怪我の具合も酷かったことかと思いますが、命に別状もなく無事退院出来たと拝見して安心しました。
まだまだ全快には程遠いでしょうが、無理のない程度での更新を楽しみにしております。

取材ですが、私も同じ趣旨の取材を受けました。
携帯アフィリエイトではまだまだ実績不足の私ですが、貴重な経験をさせていただきました。
どのような本になるのか?結構マニアックな内容になって、出版部数もあまり伸びないのではないか?なんて、個人的には思っていますが、出版が楽しみですね。
2005/12/24(土) 01:36:03 | URL | yasuisan #VvCHpd0c[ 編集]
yasuisanへ
取材の件ですが、
ライターさんによると私が一番最後だったようです。

なので、ライターさんに携帯アフィリエイターとのこれまでの取材の話を多少聞かせてもらいました(^^;
おかげで、私の話すべきことがずいぶんとなくなっていましたね。

なので、皆さんとは若干違う方向性でお話をさせてもらった感じですね・・・。

ほかにも、結構有名雑誌からのインタビュー依頼などもあっただけに、事故で消えてしまって残念です。

また、お互いよい情報交換ができるといいですね。
2005/12/25(日) 12:58:41 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/242-f3cec717
この記事へのトラックバック
非常に個人的な話ですが、先日某出版社から当ブログについての取材を受けました。...
2005/12/24(土) 01:28:34 | 携帯アフィリエイト研究室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。