携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
事故で入院してました(TT)
いやー、参りました・・・。

事故にあいまして、入院しておりました。
二週間と数日間。

ようやく、退院にこぎつけました。
今は、なんとか松葉杖をつきながら歩けています。

いやはや、大変でした。

なによりも、ブログが更新できないのが非常に悔しかったです(TT)
でも、ブログ更新できなかった損害賠償ってできないそうなんですよね・・・。

証明が難しいらしくて。

人気ブログランキングめっちゃ順位さがってしまいました。

事故に関してですけど。

わたくしは、自転車
相手は車です。

十字路の出会い頭ってやつですねぇ。

大きな衝突では、なかったのですが足(右足股関節)と腰を怪我してしまいまして、
4,5日寝たきり→車椅子→松葉杖という入院生活を送っておりました。

本日退院しました。

携帯アフィリエイトバイブルは生きていますのでよろしくです(ToT)

入院中色々と記事のネタもメモ帳に書き留めておきましたので、
またちゃんと更新しますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
はじめまして、yamaと申します。
ランキングの方から来ました。

事故たいへんでしたね・・

ブログで生計立ててる人も中には
いるのに損害賠償できないって
変ですよね~

自分もアフィリエイトやってますが
PCの方です。

携帯も昔はやってて、月2~3万
ほど稼いでました。

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
2005/12/22(木) 13:50:14 | URL | 「絶対セミリタイア」 yama #-[ 編集]
勝手な一読者です。
更新されて無かったのでどうしたのかなぁ~?と思っていたのですが、事故とは(汗

アフィリエイトは放置でも、ある程度報酬が変わらない事も利点として挙げられますが、やはり心情的に辛いですよね。

やろうやろうと思って手をつけていない携帯アフィリエイト。いつもこちらで勉強させて頂いてます。お体を大事に、これからも続けていって下さい。
2005/12/22(木) 13:58:19 | URL | Jam-Croft #c7baSmKQ[ 編集]
災難でしたね
アフィリエイト・マニュアルのyamaです。
同じyamaさんがいらっしゃるようなので一応名乗ります^^

大変でしたね。
でも、その事故には何か意味があるんですよ。きっと。

私はうつが原因で職を失ったのですが、それがきっかけとなって世界が変わりつつあります。今ではうつになって良かったと思っています。

きっと今回の事故が結果として良かったと思えるときが来るはずです。これからの更新も期待しています。
2005/12/22(木) 16:40:16 | URL | yama #R63KSl6.[ 編集]
あるさんおひさしぶりです^^
事故ってもう大丈夫なんですか?
無理しない様にして下さいね^^
スロとかもダメですよ(笑)
お大事に^^
2005/12/22(木) 17:02:00 | URL | れいな #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
yama@絶対セミリタイアさん

はじめまして。
私の知っているアフィリエイトマニュアルのyamaさん(下でコメントくださっている方)とは別人なんですね。はじめ、ちょっと勘違いしそうでした(^^;

携帯アフィリエイトのご経験があるんですね(^^)
また遊びにいらして、アドバイスなどお願いします。


Jam-Croftさん

はじめまして。

そうなんですよねぇ。
まぁ、ブログの更新を金銭的に見積もるのは困難であることは分かっているのですがね・・・。
Jam-Croftさんの言うとおり、更新できない精神的苦痛の損害賠償(いわゆる慰謝料)くらいは欲しいところですよ(^^;


yama@アフィリエイトマニュアルさん

お久しぶりです。

「何か意味がある」ですか・・。
確かに、意味はあった気がします。
病室は6人部屋で、患者さんや看護師さんなど、沢山の方とお話ができました。
同じ仕事世界で生きている人や、趣味が同じ人と話をする機会はよくありますが、まったく別世界の人たちとお話をする機会というのは、そうそうありませんよね。

すごくタメになりました。
ちょっと足が痛く、不自由な生活でしたけど、
色々と忘れていた事も思い出しましたし、新しい発見もありました。

この経験を何かに生かして行きたいとは思っています。


れいなさん

お久しぶりです。

怪我のほうは、まぁまぁ順調に回復しています。
足の怪我だったんで、ほんとはじめは寝たきりだったんですね。
当然、小便はシビン。大便は、病室でポータブルトイレ&看護師さんの介護つき(^^;

はじめはおそろしくはずかしかったけど、そのうち慣れましたね(^^;

ということで、
これからも、よろしくです!!
2005/12/22(木) 17:43:12 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
名乗るのが流行ってるみたいなのでw
「アフィリエイトは儲かんないってば」のafiliateです。

大変でしたね。あるさま。
でも、命に関わったりしないで良かったです。
復活されてうれしいですよ♪
お大事にされて、ぼちぼちやられて下さい~。
2005/12/22(木) 18:37:12 | URL | afiliate #-[ 編集]
あらあら、大変でしたね~。
僕もブログ中毒なため、更新できない苦しみは痛いほど分かります(笑)

ともあれ、無事復帰されたようで本当に良かった。
充電した分、これからもよろしくお願いしますw
2005/12/23(金) 01:11:02 | URL | アフィリ #-[ 編集]
あるさん大丈夫ですか?
最近、更新がなかったので何かあったのかと思いましたが順調に回復してるようなのでよかったです。
無理せず、まずは体を治して下さいね。
2005/12/23(金) 11:17:17 | URL | 関西@学生 #DexK2noU[ 編集]
コメントありがとうございます。
afiliateさん

お久しぶりですね(^^)
いやはや、車にはねられたときは、あ~もう死ぬのかなぁ~なんてちょっと頭をよぎりましたけど、
足の激痛を感じたので、死んでいないこと理解しましたね(笑)


アフィリさん

お久しぶりです。
充電は、ちゃんとしましたよ(笑)
入院中にアフィリエイトに生かせる経験を得ましたので、このブログで記事にして皆様にお伝えしていく次第です(^^)


関西@学生さん

大丈夫ですよ!
まだ腰と足が痛く、松葉杖かコルセットがないと辛いですが。
いや~ご心配おかけしました。
今後ともよろしくです!
2005/12/25(日) 12:54:07 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/241-7ddff2b0
この記事へのトラックバック
