携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
情報もケータイアフィリエイトも日進月歩
遂に年の瀬が迫ってきましたね。
ここ最近、急激に寒くなってきました・・・。

この携帯アフィリエイトバイブルというブログを書き始めたのは、今年1月です。
つまり、もうすぐ携帯アフィリエイトを叫び始めて丸一年を迎えようとしているわけで。
月日が経つのははやいですねぇ・・・。
本当に、皆様の応援や励ましのメッセージがあったからこそここまで運営してこれたんだと思います。

ケータイアフィリエイトに関係あるものから関係ないものまで、記事の数も随分と増えました。

はじめの頃は、ブログ記事を書きっぱなしで良かったのですが、
時期が経つにつれて「過去記事のメンテナンス」という作業が増えてきましたね(^^;

いつも応援ありがとうございますm(_)m(ブログランキング)
ということで、
携帯アフィリエイトバイブルの過去記事をメンテナンスしていたのですが。

大きなデッドリンクがありました。

携帯端末の公式技術情報のページで、vodafone関係のすべてのリンクがデッドリンクになっていました(^^;

いつの間にか、ボーダフォンがサイトを移行していたようです。
リンク書き換えておきました。
(vodafoneのIP帯域やユーザーエージェント情報など)

余談ですが、
docomo(ドコモ)やau(エーユー)はIP帯域の変更ってほとんどしないのに、vodafone(ボーダフォン)はIP帯域をよく変えてますね。
早くIPを落ち着けて欲しいところです。
.htaccessの設定的に(笑)
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
初めまして(^^♪
初めまして(^^♪黒澤と申します♪

情報起業やマーケティングについて勉強中です。
いつも楽しく拝見させていただいております。
このサイトでも何か学べればと思っています。

お時間がある時にボクのブログにも覗きに来て下さい。

http://blog.livedoor.jp/tarjeta_amarilla_style1226/

これからもよろしくお願いしますm(__)m
2005/12/06(火) 23:44:50 | URL | hide #ILWriQ6E[ 編集]
相互リンクのお願いです。
はじめまして 内職バイト節約暮らし生活の管理人のsublateと申します。
相互リンクのお願いでお邪魔させていただきました。

内職バイト節約暮らし生活
http://ganzart.com/
SEO対策、内職情報、アクセスアップ術、株などを段階的に詳しく紹介しています。
リンクはhttp://link-ganzart.com/sinnsei2.htmにあります。

トップページにてリンクしていただいた場合、逆アクセスにも参加ができ、こちらからも「トップ相互リンク」させていただきます。

まだまだこれからのサイトですが今すごく伸びてきているところなので
ご検討のほうよろしくおねがいします。sublate





2005/12/09(金) 11:58:46 | URL | sublate #-[ 編集]
質の高い情報サイトですね
はじめまして!
携帯サイトの製作に携わっているものですが、サイト製作・携帯アフィリエイトに関してここまで質の高いサイトは始めてみました。
アフィリ関連のサイトというと、○イバ○○ルタイ○のような、記事数を増やすためだけのどうでもいい情報や、どっかからリリース情報を取ってきただけのサイトばかりで辟易していましたが、このサイトの実践的かつ実際的なノウハウには本当に驚きです。
これからも有意義な情報をよろしくお願いします。
2005/12/11(日) 06:05:05 | URL | T2 #mQop/nM.[ 編集]
(^-^)
はじめまして!
携帯アフィリエイトで
生計を立てるなんて
すごい!!!

私はお小遣い程度です・・
2005/12/14(水) 14:45:11 | URL | yuki #C6R2gQ3k[ 編集]
http://www.baros.jp/uma/?ID=star-horse&PG=afflink
12月6日にはじまったばかりのアフィリエイトです。今なら登録するだけで5000円プレゼントなんで、乗り遅れないうちに是非!
2005/12/14(水) 22:20:00 | URL | ディープ #-[ 編集]
お邪魔しました。最近、僕はアフィリエイト用3Dネット広告システムを作成しました、今はまた研究の段階ですから、とりあえずBATE判を自分のブログに載っていて、皆さんの声を聞きたいです。よろしければ、一度僕のブログを見てください。それと、アンケートを書いていただければ、感謝しております。また、あなたの知り合いに伝えていただけませんか。研究のため、ぜひあなたの応援をお待ちしております。よろしくお願いします。
2005/12/15(木) 23:27:46 | URL | cleverfry #1Nt04ABk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/240-5e83a698
この記事へのトラックバック
いつの間にかリリースされておりました。PC版もBETA版としてリリースされておりますが、モバイルもあったんですね。このモバイル版は単純に今まであったMSNモバイルのブランド変更となりますが、hotmailがモバイルで使えるもの。レイアウトなどが変わったくらい。世代のせい
2005/12/19(月) 00:57:03 | 20代で4社目 そしてたどりついたポータルサイト勤務
