携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
iモードで今売れているもの
本日のヤフーニュースは見ましたか?
「月間160億円の市場~iモードでいま“売れている”もの」


ケータイアフィリエイト(モバイルアフィリエイト)にも関係があるおもしろい記事なのでちょこっと読んで見て欲しいですね。

●パケ・ホーダイユーザー増加中
2005年6月の時点で約330万契約に達しているほか、最近ではFOMA新規契約ユーザーの40%がパケ・ホーダイに加入している

●何がもうかるのか?
電子書籍、特にコミックが伸びている

人気ブログランキング応援ありがとうございます。
さて、

パケホーダイユーザーが330万というのは、
はっきり言って驚きです。

パケポユーザーが多くて驚いているわけじゃありません、
すごく少なく感じています(^^;

自分のサイトのことや、周りの反応をみていると
i-modeヘビーユーザーは着実に増えていますし、サイトへのアクセスも着実に増えています。

これだけ、携帯サイトにアクセスがあつまるのは「定額」がキーワードになっていると思っていました。

なので、体感的にパケポーダイユーザーというのは、少なく見積もっても1000万ユーザーは超えていると思っていましたね・・・。

まだ、たった330万ですか・・・。


こりゃ、まだまだ伸びますよ・・・携帯サイト、携帯アフィリエイトが・・・。

ソースは、こちら
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
たった300万人っていう考え方には激しく同意ですね。

私は携帯サイトに興味を持ち始めたときに、こんなにユーザーがいるものかと驚きました。今では定額族のヘビーユーザーがとても増えていてそのときの比ではありません。これにもホント驚いています。
でも、まだ300万人なんですよね。
やっぱり、携帯アフィはとっても魅力ありますね。サイト作りも今ががんばりどころで、がんばらなきゃと思っております。私も早くあるさんぐらいのプロモバイラーになりたいです(笑)
2005/12/01(木) 00:03:50 | URL | かつ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/01(木) 02:38:54 | | #[ 編集]
かつさんへ
いえいえ、私は、ケータイアフィリエイトの歴がただ長いだけです(^^;
ただ、これまでのノウハウを生かしてさらに飛躍できるようがんばりますよ!(^^)
お互いがんばりましょうね!
2005/12/04(日) 19:59:52 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/239-56874262
この記事へのトラックバック
