携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
FLUXで高報酬!
PCアフィリエイトだろうと、モバイルでのアフィリエイトだろうと、定期的な広告の張替えは重要ですね。

特に、最近では広告事態をコンテンツとして扱っているサイトもあるくらいですしね。

ということで、私も定期的に携帯サイトの広告張替えを行っているわけで、昨日、携帯サイトの広告張替えをしてました。
(正直、久々でしたね、一ヶ月ぶりくらいでした^^;)

で、広告を選ぶためにSmart-Cを見ていたらちょっと驚きの広告が!!

みなさん、FLUXってご存知でしょうか?

最近、テレビCMでよく見かけるので、私は非常によく知っていますが。
一応、FLUXの公式サイトはこちら

簡単に言うと、着うたやケータイFlashなどのコンテンツを配信している公式サイトですね。

このFLUXの会員登録アフィリエイトがあったから驚いたわけです。

メジャーだからということで驚いたわけではありません。

なんと、
この会員登録一件獲得で、

1350円の報酬が(^^;



久々にびっくりなアフィリエイト案件ですな・・・。

このFLUX広告は、Smart-Cで扱っていますので、登録がまだの方はこの機会にどうでしょうか。

しかしまぁ、
FLUXは、TVCMといいアフィリエイトといい、巨額投資をしておりますなぁ。
かなり儲かる見込みがあるんでしょう。
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
ほんとすごい単価ですよね。最初は誤記かなと思いましたよ(笑
でも…獲得は今の所うまくいっていません。何故だかさっぱり…かなり工夫してるつもりなんですけどね…。
いつも新規の公式は工夫して宣伝をするんですがなかなか…。「歌詞で胸キュン」や「人気アルバム全曲」は今年の春から獲得率が今だに落ちません。なぜこの2つの獲得率だけが異常にいいのか疑問で疑問で…。
ほんと謎です。
2005/11/24(木) 20:08:25 | URL | 関西@学生 #DexK2noU[ 編集]
FLUXすごすぎです・・・。
自分のサイトとマッチしてるんで、貼ってすぐ効果が出ました。さっき管理画面見てびっくりしました。今まで苦労してたのが嘘のようです^^;
こういう高単価優良公式サイトのアフェリエイト進出が増えるといいですね☆
2005/11/26(土) 00:17:26 | URL | かつ #JalddpaA[ 編集]
関西@学生さん、かつさんへ
コメント遅れてしまってすみません!

関西学生さんへ

私も誤記か?と疑いましたね(^^;
獲得はまだ上手く行っていないようですね。
私のところも微妙ですね。
悪いわけではありません。
獲得数自体は普通といったところですね。
ただ、単価が高いので・・・。


かつさんへ

FULXすごすぎですよね(^^;
この報酬単価は、何を考えているんでしょうかね。
しかし、あれだけTVCMもやっているので、会社の財務はかなり潤沢とみました(笑)

FLUXに完全にマッチするサイトを運営されているのはうらやましいですね。
そりゃもう、管理画面を見てびっくりでしょうね!
うれしい悲鳴ですね(^^)

コレまでの記事でも何度も「これからはケータイフラッシュ(Flash)だ!」と押してきましたが、ここに来てドカンと携帯Flashが来そうな予感ですね。
2005/11/26(土) 18:51:45 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
ある様

お世話になります。さぶろうです。

さて、FLUXですが、
昨日、サイトに掲載しました。

弱小サイトながら、100クリック弱ほど送りこみましたが、成約がいまだありません。
公式サイトは成約率が低いからこんなものでしょうか。自分の印象としてはあれ?という感じでなんとなく不安になってきました。
FLUXさんは技術的には最高級な印象ですが、ユーザへの細かいサポート的な部分がなんとなくまだ不十分な印象が。。。
(PCサイトもかっこいいですが、対応端末や料金などについては詳しく触れてないですし。)
まだ非対応端末も多いですしね。

もしよろしければ、具体的でなくて構いませんので、あるさんのFLUXの成約率の印象といいますか実感をお教えいただければと思っております。
2005/12/02(金) 02:51:19 | URL | さぶろう #-[ 編集]
さぶそうさんへ
私のサイトでは、ユーザーとのマッチングが上手くいっていないですね(^^;なので、大して上手くいっていないです。

なるほど、言われてみるとユーザーへのサポート体制がまだ未熟なのでしょうかね。

無料系に比べると公式サイトの成約率は低いのが当たり前なので、そんな程度だろうと思っていたのですが。

ただ、私の周りでは、サイトと上手くマッチングしていらっしゃる方は、Fluxでかなり収益を上げていらっしゃるようです。
2005/12/04(日) 19:56:46 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/238-d616ba97
この記事へのトラックバック
