携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
サイト作成応用編~第五回
携帯アフィリエイトバイブル

携帯サイト作成応用編:第五回

前回(携帯サイト作成応用編:第四回)で、コンテンツ作成時の考え方っぽいものを書きました。

本日は、前回の話をさらに一歩進めた
「コンテンツとして使えるかもしれない新しい分野からの新しいアイデア」が浮かんだので、記事にすることにしました。

携帯サイト作成応用編の初めに述べたように、
私がコンテンツとして使う前に、記事にしちゃいます(^^)

一年後には、このネタも非常にメジャーなネタになっているかもしれませんが、
現時点では、まだ思いついていない人や、そもそもそんな事ができることを知らない人もいるかもしれませんね。

さて、

ということで、今回私が思いついた新しいコンテンツのネタというのは・・・

人気ブログランキング

PDFサイトです。

PDFテンプレート配布サイトです。

ここまで言ってピンと来た方は、新しいものを常に追い求めてアンテナを張っているいる人でしょう。


このブログ記事をみていらっしゃる方々は、PCでブログを読んでくださっていると思います。
(いつもありがとうございます。)
ということで、PDF自体の説明は要らないですよね。
アドビのアクロバットリーダーで読める文書形式のことですね。

このPDFファイルは、ほとんどのPCで読むことができるのですが、
Docomo901シリーズから、携帯でもPDFファイルが読めるようになりました

ご存知でしたでしょうか?


そこで、私は考えたわけですね。

新しいコンテンツアイデアを。

携帯用PDFテンプレートを作って配布するサイトはどうだろうかと。

現時点では、私はまだそのような携帯サイトを見たことありませんし。

それで一体どんなサイトができるのか、一体どんなテンプレートを配るのか?
色々と疑問もあるかもしれませんが、
そこは敢えて触れません。(^^;

興味がある方は、色々と考えてみてはどうでしょうか。
面白い使い方やアイデアが浮かぶかもしれませんよ(^^)


にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
おはつです!!
はじめまして、ギロロと申します!
このBLOGへは、クリックNO1、BBに関して検索していてたどり着きました(笑)
2,3年前アダルトサイトで稼いでいたのですが、クッションページが普及してからさっぱりで、しばらくサイトを放置していました。
このたび、リニューアルしてみようといろいろやっていたわけなんですが、とても勉強になります!
さて、PDFといえば・・・やっぱり情報商材が、まずピーン!!ときます。携帯で情報商材の波がきたら・・・ただ、モバイルユーザーが、ウン万円の電子コンテンツに金をだすのか???いろいろ考えちゃいますね
(笑)
2005/11/22(火) 05:35:10 | URL | giroro #nmxoCd6A[ 編集]
ギロロさんへ
はじめまして。

クッションが普及してからは、クリック保証広告の暗黒時代がやってきましたよね(笑)

広告代理店は、クリックごまかしがものすごく増えましたしね(^^;

PDFで情報商材ですか・・・。
数ヶ月前、携帯アフィリエイトASPで情報商材を扱っているところがありましたよ。
ただ、すぐに消えちゃいましたね。

携帯で情報商材は売れなかったんじゃないでしょうかね。

若者には高すぎる買い物ですよ(笑)
2005/11/26(土) 18:56:06 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/227-28a5f93a
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。