携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
超楽に稼ぐ!儲ける!携帯(モバイル)アフィリエイト術!!
※コメントをつけて下さっている皆様。
なかなかお返事ができなくて申し訳ありません(ToT)
コメント自体はきちんと読んでおります。
時間があるときにきちんとレスしますので、お許しを。


超楽に稼ぐ!儲ける!携帯(モバイル)アフィリエイト術!!
なんて言ったりすると、何を思い浮かべるでしょうか?

最近流行の「情報商材」を真っ先に思いついた方は、
インターネットを良くお使いの方か、アフィリエイターの方でしょうね。

そういえば、私が高校生の頃(十年以上前です、笑)大学受験の参考書で一世を風靡したものがありました。
名前は言いませんが、
マークシート方式の試験で、問題文をほとんど読まなくても選択肢から正解が導けるという方法(裏技?)が書かれた参考書(?)でした。

そりゃもう、楽して点が取れるなら受験生は飛びつくわけですよね。
当然、私も買いました(笑)

その本を手にとって読んだ当初は、衝撃を受けましたよ。
「なんと!こんな方法があったんだ!!」って。

目からウロコでした。

そして、その方法を一生懸命マスターしました(笑)
問題文など読まずに選択肢だけで導く特訓です(笑)

で、
実際にそれで点が取れたのか?っていうと、
皆さんお分かりでしょう。

当然、そんなもので点はとれませんでした。

受験時代の大切な時間を無駄にしましたね(^^;
(夏の模試の時点でそのことに気づいてよかったですが・・・)

世の中そんなに甘くないです(笑)

さて・・・
人気ブログランキング
アフィリエイトに関しても、携帯だろうとPCだろうとそうそう簡単に楽して儲かる商売だと思わない方がいいと思います。

確かに、例外もありますよ。
幸運が重なってあれよあれよと簡単に稼げてしまった人もいるとは思います。
しかし、そういう人はごく少数派です。

また、裏技もありますよ。
それなりに楽ができるかもしれません。
でも、 それは絶対に長続きしません。
下手をすると、賞味期限切れの裏技だったりしてね。

原則的に、アフィリエイトで稼ぐのは「思っているほど簡単」ではないと思います。
(個々人の意識には違いがあるので、一概には言えませんが。)

そんなに楽して稼げる方法は、世の中ないですよね。(^^;

お金を稼ぐというのはそれなりの労働力等を要するものです。
もちろん、アフィリエイトは、やればやっただけ収入になるというサラリーでは実現できない夢もあるんですけどね。

最近は、中身もよく分からない高額な情報商材が大流行しています。
商品開設ページには、商品を買いたくなるような誘導がたくみにちりばめられています。

気をつけてくださいね。

楽をしようとして、時間とお金を無駄にすることは往々にしてあります(^^;

特に情報商材は高額なので、しっかりと考えて購入しましょう。
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
あるさん、こんばんは。
その本、僕も読んだかも(笑)
同世代くらいだと記憶しているのですが、同じ本だったら面白いですね~

ちなみに、僕も「全然ダメでした」w
2005/10/22(土) 00:34:08 | URL | アフィリ #-[ 編集]
ぼくも・・・
その本読んで、勉強しましたー。
その本のことネタにして、話題にしていますよ。
あるさんと一緒で、全くダメだったとね ^^;
2005/10/22(土) 23:49:30 | URL | やりゅう #-[ 編集]
今でもありますよ~
それ系統の本、一昨年でしたっけ?
見かけた記憶があります。
名前は忘れましたが、袋とじになっていたのを覚えてます。
買いませんでしたが(笑)

まあ、数千円の書店に並んでいる本でしたら夢が買えたで済みますけどインターネット上には数万する情報商材が無数にありますからね。
あれは酷いですね。
摘発して欲しいですが違法とは言えないので、やはり「うまい話には踊らされるな、裏がある」ですね。

あるさんも言う通り「世の中そんなに甘くないです(笑)」
2005/10/24(月) 20:08:18 | URL | 関西@学生 #RgJkdVwI[ 編集]
こんにちわ。
突然のコメント恐れ入ります。

今回、相互リンクのお願いでご連絡させて頂きました。
是非、私のサイトと相互リンクして頂けないでしょうか?
私のサイトの「勝手にリンク集」という所に貼らせて頂いております。

是非、お暇な時にでもご返答よろしくお願いします。
2005/10/26(水) 19:50:54 | URL | kouji #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/224-a8cd6e5f
この記事へのトラックバック
新しくASP(アフェリエイト)サイトを発見しました!!携帯貯金箱=エムラボアフィリエイトです。携帯用のASPサービスですが、アフェリエイト会員を紹介すると300円もらえます!!まだまだ登録している方は少ないと思うので、是非紹介料で稼いでみて下さ...
2005/10/22(土) 03:21:30 | アフェリエイトで稼ぐ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。