携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アフィリエイト情報from人気ブログランキング
なんだか、最近人気ブログランキングのアフィリエイト部門がすごいですね(^^;

私が人気ブログランキングに登録したころ(7,8ヶ月前ですかね・・・)は、IN数が1000あれば上位10位以内に入れるような感じだったと記憶しています。

今では、IN数が1000あっても25位以内に入れるかどうか?
なんて状況にまで来ていますね。

アフィリエイトブログ大流行!!って感じですかね。
このブログの場合は、人気ブログランキングからの訪問してくださる方というのは、総アクセス数の1割未満(たぶん平均したら3~5%)ってところですね。

なので、ランキングの順位が、このブログのアクセスに対して多大なインパクトを与えるわけではないのですが、
せっかく登録しているので少しでも上の順位に上がってほしいという気持ちは当然ありますけど。

それにしても、なんだか最近のランキング上位は、以前にも増して、不思議なブログさんが増えましたね(^^;

ランキングタグをいかに上手く(半分だまして?)クリックさせるかを競っているのではないかと思ってしまうことも・・・・(^^;

うーん。

まぁ、そんなことも含めての人気ブログランキングですけどね(笑)
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
地球儀イズム
はじめまして。
地球儀イズムというアフィリエイトをはじめました。
独自性重視の結果ですが、なかなか難しいです。
2005/09/10(土) 11:06:04 | URL | spacepinetree #GCA3nAmE[ 編集]
お久しぶりです。
久しぶりにコメントしますw
確かに最近のランキングサイトはPC・モバイルに関わらず、ランキング上位は「えっ」っていうリンクをしているサイトさんが多いですよねf^^
そういうのは不正クリックではないんですかね…。
そういえば私も最近PHP、MYSQLの勉強を兼ねて自作でランキングサイトをOPENしたのですが、昨日の夜8時からアクセスがおかしいです。それまでTOP2000前後をうろうろだったのですが、昨日は4500、今日は今現在で5000を超えてます…。特に心当たりもなく、アクセスログやINデータをとっているのですが、不正も見当たらないし、どうしたもんかと困っています。
2005/09/10(土) 12:47:12 | URL | 健太 #mQop/nM.[ 編集]
spacepinetreeさん 健太さん
spacepinetreeさんへ

はじめまして。
地球儀のブログですか、そういえばあまり見たことがないですね。
結構ニッチな分野な気がしますが、やはり難しいですか(^^;


健太さんへ

携帯のログってとりにくいですよね(^^;
リンクタグに固体識別番号を送信させるタグを入れるわけにもいかないですし・・。
携帯のアクセスログには私も悩まされ続けています・・。
2005/09/21(水) 21:02:53 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/218-906c022d
この記事へのトラックバック
携帯アフィリエイト-バイブルというブログで、携帯アフィリエイトの記事が書かれていました。ボクもWEBビジネスが軌道にのったら、携帯アフィリもやらなくちゃ。街にいくと携帯いじってる人ホント、おおいよなぁ。
2005/09/20(火) 03:56:13 | お気楽、年収1500万ブログ ★★ 年収倍倍! お助け隊 ★★
