携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
モバイルASP(携帯アフィリエイトASP)続々登場中
夏前から一気に携帯アフィリエイトが活性化しましたね。

amazonの携帯アフィリエイト参入・楽天のモバイル用クリック保証広告(TG-アフィリエイトプログラム)投入。

そのせいかどうかわかりませんが、携帯アフィリエイトに対する動きがかなり活発化してきていますね
人気ブログランキング
続々と新しいモバイル専用ASPが出現しております。

モバイルファクトリーケータイ★アフィリエイト

モバイルアフィリエイトプログラム「アフィリエイトマスター

携帯アフィリエイトプログラム「ケータイアフィリエイト

なんだか、似たような名前が多いですが(^^;
それにしても、急に増えました。

そういえば、モバイルファクトリーは携帯サイト運営大手企業だったと思います。
携帯アフィリエイトASP事業へ乗り出しですね。


新しい携帯アフィリエイトASPにもドンドン登録して、状況をお伝えしていかなくては(^^)
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
情報収集中
産後療養中の身ですが情報収集にPC覗いてたら・・・。なんだか携帯アフィリエイトについていけなくなりそうになる前にやっぱりあるさんの所でお勉強!と思いやってきました。予習復習頑張ります^^;
またいろいろ教えてくださいね。
2005/08/19(金) 17:07:05 | URL | 亞瑚 #qy7Uhj02[ 編集]
亞瑚さん
お久しぶりですね(^^)

携帯アフィリエイトは、最近展開が速いです(^^;
一緒に遅れないようにがんばりましょう!
2005/08/19(金) 23:45:39 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
新着ASP
夏にかけて更にASP増えてきましたね!僕が知る限りではプレミアアフィリエイト・戦国アフィリエイト・モポアフィリエイト・アフィーモなど続々と新しいASPが稼動中です!要チェックですね!
2006/07/25(火) 16:55:59 | URL | 松岡雅信 #BWgGc7Fk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/212-c5a4b2ce
この記事へのトラックバック
近頃、新ASPの設立が目立ちますね。数ヶ月前は、PCアフィリエイトで多くの「中途半端」なASPができましたが・・・今度は携帯でも同じことが繰り返されるのでしょうか?>>アフィリエイト記事RANK
2005/09/03(土) 23:23:59 | 旬・携帯アフィリエイト
