携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
20万突破。PCアフィリエイト
先月に引き続き、今月もPCアフィリエイトでの収入が20万を超えそうです。

私の場合は、携帯サイトは月数回のメンテナンス作業で放置していても稼いでくれているわけです。
それに対して、PCアフィリエイトで私がやっていることといえば、毎日地道にブログで商品紹介しています。

前から何度も行っていますが、結構重労働で割りにあいません。

でも、自分がおもしろい!コレほしいかも!?とか感動した商品のみをチョイスしているので商品選び自体は結構おもしろいです。

商品一つ一つの紹介文をじっくり書いているので、
CSV読み込んでSEOス○ム的な記事乱発自動生成は、やったことないですね。

記事乱発プログラム書くよりも、一個一個の紹介文を丁寧に書いたほうが儲かるんじゃないかと思うのですが・・・。
で、

先月は20万越えの半分を担った商材は、〈ANAオリジナル〉ANAユニフォームコレクションでした。
(前回記事参照:PCアフィリ収入報告

今月のHIT商品は、
熊田曜子 等身大抱き枕&超特大シーツセット 7月末発売予定!
これでした。

こうやって、毎月1個づつHIT商品を発掘するだけで、結構いけるんじゃないかなぁ~・・・。
なんて思っています。

今PCアフィリエイトでは、ショッピングモール型だのCSVを使って記事自動生成だのとSEOス○ムギリギリなアフィリエイト手法が結構ありますが、敢えて私はアナログで勝負していますね。

勘です(笑)

コレは売れる!!HITする!と思った商材に絞って徹底追求しています。

まだPCアフィリエイト歴4ヶ月程度の若輩者なので、スタンスは固めませんが。
今の自分のPCアフィリエイトに対するスタンスは、そんなに間違っていない気がしています。

ただし、これだとやはりよくて30万が限界なんでしょうかね。
それ以上を狙うなら乱発でしょうか。

どちらにしろ、一応多少の参考資料にはなると思います。

私は、サイトを持たずブログで記事を書くのみ、そしていたずらに何でもかんでも商品を紹介するのではなく、一点集中・徹底攻撃でやっています。
当たりが出ない月は、収入が激減するでしょうけどね(笑)

でも、ショッピングモール型をやってみたり、情報提供型サイトでも中途半端な結果に終わったりしている人は結構多いと思います。
だったら一度、一つの商品に徹底的にこだわってみるのはどうでしょうか?
PCアフィリエイト未成功者からのしがない提案です。

PCアフィリエイト成功者の皆様、ご意見なんぞいただけるとありがたいです。

よろしければランキングの応援お願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

熊田曜子さんの商品は、かなりクスッときました。どこかで紹介しようかな~

ところで、あるさんの方向の方が今後有用だと思いますよ。

流行を追わなければ、記事がストックされていって、いつの日か良質なショッピングサイトになるわけですしね。検索エンジンにも弾かれないですしね。

ところで、物販で稼いでいる人は、csvファイルで、商品を管理して、phpで自動で、商品リンク専用のページを吐き出したり、最新の商品を入れ替えたり、価格比較したりしているようです。スーパーアフィリエイターの手法は、ほぼこれのようです。

手間がかからなさそうなので、うらやましいですが、やはり、楽は駄目ですね。

検索エンジンで除外され始めているようです。実際、yamaさんの知り合いの方もそうなっているそうです。

やはり、地道に行くか、作戦を立てるか、単価の高い分野にいくか、どれかでしょうね。

私は3つ同時進行させていますが。

それにしても、4ヶ月で20万円って凄いですね。1年もすれば、100万円くらいになるんじゃないでしょうか。

では。
2005/06/24(金) 21:16:15 | URL | pugu #-[ 編集]
楽天はやはり売れますね。
楽天はプロ野球参入などで知名度があるため、売行きは良いですね。といっても、紹介した商品とは関係ないものが良く売れたりするんですけどね。

ショッピングモール系は稼ぎは大きいと思いますが、集客など、サイトコンテンツとは別のところが勝負となってしまい、サイト運営自体が面白いか?といわれると疑問ですね。

やはり情報系サイトのほうが確実に成果になりますし、何よりサイト運営が楽しいように思います。

ただ、情報系だと、収入のメインがアドセンスやvalueclickになってしまうんですね。成果報酬は資格取得や転職ぐらいですからね。アドセンス利用者を増やすのが本当の狙いだったりして。
2005/06/24(金) 21:56:17 | URL | mizu #TsDC2dyk[ 編集]
私、自分のサイトでは月20万が限界だと思っていたのですが、ちょこちょことメンテナンスをしているうちに30万になりました。

これで限界かなと思っていましたが、まだ何かできることがないかなと考えてみるとありました。今度それを試してみます。

自分で限界を作るのは良くないなと感じています。それと、自分の考えだけにとらわれるものもったいないです。

新しいサイトを作って一気に収入アップして成功者の仲間入りと思っていたのですが、色々と試してみるのは面白いですね。当面はちょこちょこと既存のサイトをいじって遊んでみます。

それにしてもあっという間に20万ですか。来月あたりには抜かれてしまいそうですね。あっさり抜かれるのもいいのですが、少しは抵抗してみようかなという気になってきました。
2005/06/25(土) 01:38:42 | URL | yama #-[ 編集]
puguさんmizuさんyamaさん
puguさんmizuさんyamaさん

PCアフィリエイトの大御所様たちよりメッセージを頂いて光栄です。

PCアフィリエイトで成功するには、まずハンドルネームはアルファベットであるべきでしょうか?(笑)

aflさんしかり、toshiさんしかり(笑)

と、まぁ冗談はさておき。

puguさん

現状で100万は無理ですね。
なぜなら今のPCアフィリ戦略は、完全な人海戦術だからです(笑)
この状況で100万にするには、私が後4人必要です・・・。

最近は、puguさんと同じくアフィリエイト以外にもネットで儲けるアイデアを考えています。


mizuさん

楽天はクッキーが本当においしいですね。
でも、熊田曜子ちゃんはしっかりと直クリックで売れています(^^;

後は、楽天トラベルってなぜかよく売れてますね。
便利なんでしょうかね。


yamaさん

そうですね。自分で壁を作れば、そこで終わりですよね。

それにしても、2ヶ月連続で20万達成しても何ら実感ありませんね。
上手い具合にHIT商品にめぐり合えたから・・・ってだけなので。
運ですね。

来月はどうなるんでしょうか。
3万かもしれません。

非常に不安定です。

意外とこういう人多いのかもしれませんが・・・。
2005/06/25(土) 03:11:57 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
恐いのです
こんにちは。
アフィリエイトを始めるにはASPに自分の個人情報を教えなければいけないのですね。
氏名や住所って偽名じゃダメなのかな?
コワイなぁ~個人情報教えるのって。
毎日、流失事件起きてるしなぁー・・・
2005/06/26(日) 16:00:23 | URL | 2077年 #-[ 編集]
なるほどね。
そうですね。
個人情報を教えるのって怖いですね。
ジャ○ネットた○た・ヤ○ーBBの個人情報流出問題以降、クレジットカードやエステなど個人情報の流出が続々とでておりますね。

個人情報の流出問題は、ネット上だけの話ではなく、ビデオショップでの会員登録や、漫画喫茶やスポーツクラブ、運転免許証・健康保険証などなど個人情報を取得するありとあらゆるものに共通する問題認識です。

ただ、ASPだろうとクレジットカードだろうと健康保険証だろうと、個人情報を完全に秘匿して生活できる社会ではないだけに、個人情報保護法ができたのでしょうね。

ところで、これらの個人情報の流出問題ってオンラインでの個人情報入力よりもオフライン(つまりインターネット外)での情報入力が非常に多いですね。

オンラインサービスを提供している会社の方が、個人情報の保護については徹底しているのかもしれませんね。

後は、個人の価値判断というところでしょうか。
2005/06/26(日) 17:09:34 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/196-3dac7909
この記事へのトラックバック
ついに人気blogランキングWebサイト・CGI部門で6位!!!嬉しすぎます。。。見るたびに順位が上がってるんです。いや、まぢで。今、人気blogランキングで何位か気になったなら、チェック。気にならなくてもチェック!笑さて、今回はこのブログのど真ん中を行き
2005/06/26(日) 00:51:34 | 得する!?インターネットマニアへの道
