携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
儲からない・・JANET祭り・・
JANet祭り

アフィリエイト系ブログを眺めていると、月に数回?程度JANetのお祭りを目にする事があります。

これは何かというと、JANetに非常に高単価なクリック保証広告が入稿される瞬間です。

みんな、こぞってその広告を貼り、そして数日にして(一夜にして?)クリック上限を消化してしまいます。
みなさん、儲かる儲かると口をそろえていわれています。

ほんとにそんなに儲かるの!?
うーん、なんでも実践しないと気がすまない私です。

ランキング上位さんたちが、単にJANetへの登録を導くためにわざわざ騒ぎ立ててブームとして錯覚させているのか、
それとも、本当にクリック20円でぼろ儲けができるのか。

何事もやってみないと真実は見えてこない。

ということで、前回「乙葉の告白」を貼りましたよ(笑)

もちろんこのブログじゃないですけどね。


そのときサッカーWカップで日本代表がドイツ行きを決めた日で、ちょうど私もその記事を書いていたところだったので、その記事の下段に貼る事にしました。


結果は、
その日のWカップの記事はものすごいアクセス数を記録しました。
普段ガラガラなブログなのに、
その日だけ、1日2000アクセス

Wカップ効果恐るべしです。

では、次に、
乙葉について告白します(笑)


クリック5でした。100円です。

おい!儲からないぞ!!!!!!

アドセンスのほうがいいんじゃないの???

私の貼り方がダメだったのかなぁ・・・・・。

貼り方ミスってますかね?皆さん本当に儲かってます??
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
はじめまして~。

比較するには、あんまりな話かもしれませんが、
その20分の1で同じぐらいの報酬でした~。
2005/06/16(木) 15:34:27 | URL | ひかた #vc78mGbg[ 編集]
JANet祭りってどうなんでしょうね
私も「告白」のバナーを暫くTOPに張りました。
PV2000ちょいで20クリックいかないくらいでした・・・

やっぱりバナーは辛いですよね。テキストリンクに比べてあからさまに広告ですから。
私の場合は「広告として」記事で取り上げてみたんですが(^^;)
もっとうまいやり方があるんでしょうけど、正直難しいです(><)

日払いアフィリエイトの方がクリック率はいいですよね~
2005/06/16(木) 15:46:23 | URL | hiry #-[ 編集]
あるさんこんにちは^^
4桁は一日でいきましたよ^^;
5クリックってちょっとナイスです(笑)

記事とは関係ないんですが
お気に入りの管理人さんを紹介するコーナーがあるのですが
あるさんの番が明日に迫っていますので心の準備は宜しいですか?
その記事の後24時間は更新しませんのでたっぷり晒されて下さい<(_*)>
2005/06/16(木) 17:10:58 | URL | れいな #-[ 編集]
期間が短いのが残念
Janetの広告って、期間が短いのが多いんですよね。特にクリック報酬が有る場合は短い気がします。

広告の貼り替えの手間を考えると、そんなにおいしい広告でも無いような気がしますね。ValueClick やアドセンスを貼りっぱなしのほうが、メンテナンスの手間が無くていいと思います。
2005/06/16(木) 22:05:28 | URL | mizu #I8x4GgGs[ 編集]
こんちわ~。
今回も乗っかった張本人です(笑)

前は良かったんですけど。。。
今回のエンジャパンは完全に撃沈でした。
(次やもうやらないかも)

それでも、乙葉はかなり行きました~

ちなみに、ブームとして錯覚して登録が増えるとありがたいのですが、アレ貼った日に限って登録が減るのは何故でしょうか・・・?
2005/06/16(木) 23:26:49 | URL | afl #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
ひかたさん

はじめまして。
20倍のクリック率ですか・・・。
やはり私の貼り方が不味かったんでしょうねぇ・・・。


hiryさん

バナーってやっぱり辛いですよね。
一昔前は、色んな技を駆使したバナー(フラッシュなど)が一杯ありましたが、今では見る影もありませんね。
「あからさまに広告」・・・その通りですね・・・。


れいなさん

えー!私の番があったんですか!?
それは心の準備をしなくては!
徹底的にボロクソにお願いします(笑)
最後に、「でも、ここの管理人さんには愛を感じています(照))」の一文があればOKです(笑)


mizuさん

まさしくその通りなんですね(笑)
あんなに早く広告を終了されることを考えると、労働対価にならないですよね(^^;


aflさん

aflさん、乙葉はかなりいきましたか~・・・。
上手く稼げた人と稼げていない人と明暗が分かれていますね。
やっぱり貼り方の問題なんでしょうね・・・。

しかし、JANet祭りはある種アフィリエイトカテゴリーとお小遣い稼ぎカテゴリーの恒例行事になっていますから、次回もお願いしますよ(笑)
2005/06/17(金) 02:26:35 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
こんにちは。
僕は4桁あがったのですが、
訪問者が自然にクリックしてくれたのは半分以下かと思います。

JANet祭りと同時に貼ってるブログにコメント祭り。あちこちであったようです。

要はお宅のクリックするから僕んとこもしてね!みたいなのが儲かってないアフィリエイターの中で行われていました。僕も少し参加してた側です。

報酬があがっても全然嬉しくありませんでした。むしろ虚しい。カッコ悪い。
それに企業のためにもよくないですしね。かなり反省しました。
2005/06/17(金) 08:09:03 | URL | ハテナー #-[ 編集]
こんにちは。私も20円を貼った
人間です。
クリックしてもらわないと収入はきませんので
とりあえず同じ広告を貼っている人を探し、クリックし、コメントを何気なく残します。
リンクなんかをしている親しい人のところにも行きます。
たくさんの人の所に顔を出すと
足跡をたどってきてくれる方も
います。
 そうして ちゃっかりクリック数を上げます。これは私のやり方ですが。。。
2005/06/17(金) 09:07:25 | URL | meka #-[ 編集]
ハテナーさん、mekaさん
なるほどね~。
クリックをみんなでし合うのが暗黙のJANet祭りの暗黙のルールだったんですね(^^;
2005/06/19(日) 22:04:43 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/192-d4884854
この記事へのトラックバック
