携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
デコメールとは?
デコメールテンプレート作成法FOMA

最近流行のデコメール(特にディズニーデコメールが流行とか?)知っています?

一言で言ってしまうと、DoCoMo(FOMA)用のHTMLメールです。

PCでもありますよね。
HTMLメールテキストメール

現在あるメールソフトならほとんどがHTMLメール対応なので、HTMLメールがどんなのかは分かると思います。
(メール本文の中で、HTMLタグで文字を大きくしたり、画像を表示させり、リンク貼ったりできるのがHTMLメール)

PCでは、HTMLメールってあんまり良く思われていないんですよね。
重いし、ウイルスなんかも載せられちゃって危ないし、
ということで、HTMLメールの機能を切っている人も多いかもしれません。

しかし、デコメール意外と流行ってます。

もちろん、いつもデコレーションしたメールを送ることはしないだろうけど、
いつもとは違って、特別に気持ちを込めたい場合などに結構活用されているようです。

さて、デコメール対応端末(FOMA)を持っている人は、自分でデコメールを作って相手にデコメールを送信するわけですが、
作成がちょっと面倒くさいんですよね。
(その面倒な作成が楽しいという人もいるかもしれませんが、笑)
あと、画像ピクチャー)とかは結局どこかからダウンロードしてきたりとか、写真取って加工したりとかしなくてはいけないわけで。

最近、公式サイトでもデコメールのテンプレートを配布しているサイトなども結構でてきました。


携帯サイトを作りたいけど、テーマがなかなか・・・
という人、デコメールテンプレート配布サイトなど考えてみてもいいのではないでしょうか。


ということで、今回はデコメールテンプレートの作り方をご紹介
すごく簡単です(笑)
たぶん、前置きの方が長い・・・・(笑)

後半へつづく・・・・
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/189-8f1ad36c
この記事へのトラックバック
