携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今月の戦略(携帯アフィリエイト)
さて、今月の携帯アフィリエイトはどういう広告を試そうかな・・・。

先月の記事で、バリューコマースの物販アフィリエイトを試すと書いたわけですが。

売り上げゼロ・・・。

相変わらず物販厳しいなぁ~。

もちろん、今月も引き続き報酬減覚悟で携帯での物販アフィリエイト実験はしていくとして、その他の広告戦略はどうするか。

ランキングの応援もお願いします~m(_)m
さて、携帯アフィリエイトってそもそもコンテンツ商材の方が売れるんですよね。
(参考:PCアフィvs携帯アフィ<商材の違い>

なのでやはり、着メロ着うたアプリ関連や占いなど、コンテンツ商材は安定した売り上げがあります。
(有料公式サイト・無料サイト問わず)

特に最近は、皆さんの読み通り公式サイトのアフィリエイトが異常に増えてきております。
この状況からしても、携帯アフィリエイトにとってはコンテンツ販売は必須の商材となっていると思います。

当然ながら、売れ筋商品は扱う方べきですよね(^^)

そこで今月見つけたのが、コレ。
Liappリアップと読むのかな)
iアプリのダウンロード販売です。
意外といけるかなと・・・。
取り扱いASPはAFMです。

次に、AccessTradeで面白いものが入稿されたので新しく追加してみようと思う広告がREALOGですね。

携帯ブログサービス(無料)の会員登録アフィリエイトです。
一件120円と決して高報酬ではありませんが、
プロモーションのかけかたによっては、かなり獲得できるかもしれません。

後は、当然はずせないのがSmart-Cですね。

今月は、公式サイトのアフィリが大量に入稿していますね。
特に目を引くのは・・・。
「あいどると遊ぼっ♪」というゲームです(笑)

EZだけなのが残念ですが・・・。

公式の着メロ・着うたサイトのアフィリエイトは20件以上もありますね。
相変わらず、すごい広告量です・・・・。


で、物販の方ですが。

知名度勝負でいきます。
先月の物販サイトの品揃えと価格はなかなか良いとおもったんですけどね。
知名度がない・・・。

なので、知名度勝負は当然リンクシェアさんの出番です。

HMVユニバーサルスタジオジャパンバンダイetc

この辺りを使わせていただきます。
知名度で売れるかな?


コンテンツ販売も物品販売も今月は先月より報酬UP!UP!と行きたいところですね。
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
はじめまして
毎日かかさずチェックしておりますが、コメント残すのは初めてでキンチョー気味です。勝手にあるさんを心の師匠と呼んでます。
あたしもあいどると遊ぼ♪に目をとられていました(笑)「どうやって遊ぶんじゃ?」と。
あと、公式系って自分の中ではなかなか商材として使いにくいのですが、あるさんがいい商材だというのなら使っちゃぉ(照)
あ、あとhttp://fhp.jp/keitai-k/
ってバイブルそのままですねー。あるさんが作ってるんじゃないと思うんで、一応報告。晒しになっちゃうなら削除してください。
2005/06/02(木) 22:28:36 | URL | 亞瑚 #5FpByB8c[ 編集]
亞瑚さん
亞瑚さんはじめまして!

心の師匠って、私はそんな師匠と呼ばれるような人間じゃないですよ(^^;

私も、どちらかというと公式よりは無料系の方が獲得しやすいですね。
ただ、一応攻めの姿勢で臨むということで、公式も物販もバンバンサイトに張っていくつもりです。

あと、そのHP・・・・。
なんだか、このブログをそのままパクッた箇所がチラホラと見受けられますね(^^;
ランキング一覧とかはそのまんまコピペでしょうか・・・。

FHPを通じて作成者に連絡取ってもらおうかとおもいましたが、無視がいいですかね・・・。

とりあえず、報告ありがとうございました(^^)

またコメント待ってます!
2005/06/03(金) 03:58:23 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
あぁ・・・・
先月はよかったと偉そうにあたるさんのとこで書いたのに、今月は公式全然駄目です・・・。
どないなっとうねん!(汗...)
みなさんはどうですか....??

あと、「携帯でモノを買うのはどんな人?」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050603-00000014-zdn_ep-sci
確認済みでしたらスイマセンです。
2005/06/03(金) 20:09:42 | URL | 関西@学生 #RgJkdVwI[ 編集]
関西@学生さんへ
あら~。
公式全然ダメですか(^^;

昔に比べて公式サイトって沢山あるので、かなり競合しちゃいますね。
私は、公式サイトのアフィリエイトはそんなに沢山使ってないですね。

以前も書いたように、一番調子がいいのはTUTAYAオンラインですね。
それ以外は・・・。
やっぱり、アプリは需要ありますよ。

あと、ヤフーの記事ですが・・・
私もさっき読みました。
面白いことが書いてありましたね。
一箇所だけ、「うんうん」とうなずいた場所があります。

、って・・・
かなり長くなりそうなので記事にします(^^;
2005/06/03(金) 20:37:59 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
こんにちは。

なるほど携帯ブログサービス(無料)の会員登録アフィリエイトですか、おもしろそうですね。

今は携帯の時代ブログでおもしろい記事を投稿したらかなり反響があるのでは。

もしかしたら真鍋かおりみたいなブログの女王、に成るかもしれませんよ。
2009/05/05(火) 08:57:52 | URL | 俊介 #Ok/uTRgQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/181-ff375f22
この記事へのトラックバック
いろいろあってかなり更新が遅れてしまいました...携帯サイトを作ろう-3-です。1,2で、サイト作成のための、テーマ・公開スペースをしょうかいしましたので、今回はアクセスアップについて書きたいと思います。芸能人の方などのファンサイトで、あれば、何もしなくても、
2005/06/05(日) 13:40:01 | 携帯アフィリエイトハイスクール
(★今日6/4の勤務)★☆★夏休みツアー特集2005★☆★日本勝ちましたね!レストランで仮眠するんですが、そこにあるテレビを無音声にして観ました。小野の代役の小笠原がやりましたね。ゴールの前の中村と中田のコンビネーションも点につながったのだと思います。今...
2005/06/05(日) 20:18:50 | あるホテルマンの日記
