携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今月の戦略-携帯アフィリエイト-
最近の携帯アフィリエイトの動向ですが。

やはり、有料コンテンツ(大手企業コンテンツ)販売系の広告の入稿が多くなってきていますね。

携帯アフィリエイトに精通している方の読みどおりですね。
やはり、携帯はコンテンツが一番の売れ筋商材のようです。


で、今月からもう少しバリューコマースに力を入れていこうと思います。
まず、バリューコマースから5月15日からスタートの広告。

【TSUTAYA online】コンテンツ商品販売プロモーション
「無料で使える情報サービスから、メジャーアーティスト、映画等の独占課金コンテンツまで幅広く展開しております。
オンライン会員獲得にご協力いただけるパートナーサイト様の応募をお待ちしております。」

これは獲得しやすいプロモーションですかね。


ただ、私はもう少し携帯サイトで物品販売をして成果を上げたいのですが、リンクシェアのモバイルマーチャントを使いこなせるほどのサイトは出来上がっていないんですよね・・・。

ということで、
これもバリュコマからですが、「プチばい」を使って一広告として物品販売を広告を掲載してみることにしようかと。

プチばいの報酬は、「売上の7%」+「1クリック2円」です。
まぁ、クリック報酬はおまけ的なものでしょうけど、実験的に掲載する方としては、少なくてもクリック報酬はあった方がいいですね。

それに、リンクシェアより料率高いし(笑)

自分で商品のプロモーションをするのではなく、テキスト広告で誘導するだけなので、やはり売れ行きは悪いでしょうかね。
多少期待しているのですが・・・(^^;


P.S.
この記事を投稿中にPCフリーズ。
文章全部消えました。
頭真っ白になりました。

怒りのパワーを逆噴射すれば、大気圏を超えられる気がしました。

なんとか、頭を冷やしてもう一度一から書き直しました。
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
あ~わかりますその気持ち。
前に5時間かけて書いたソースコードが消えた事があります。
大気圏は軽く超えて昇天しそうな勢いでしたね。
記事本文へのコメントじゃなくてすみませんm(_ _)m
2005/05/11(水) 02:17:29 | URL | 梅酒 #TTM2yvWU[ 編集]
梅酒さんへ
5時間かけて書いたソースが消えたら・・・・。

昇天ですね、確実に・・・。

私なら、1週間はそのソースに関わりたくないですね(笑)
2005/05/12(木) 01:35:28 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/158-e9f58d93
この記事へのトラックバック
