携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
楽天!遂にモバイルに!?
以前記事にも書きましたが、
モバイルでの物品販売は、確実に右肩上がりで売上高は上がっています。

、個人での物品販売はまだまだ厳しい感じも否めません。
(参照記事:携帯アフィリエイトバイブル・物品販売実録データ

PCで物品販売をすると如実に感じるのが、ブランド力

他のASPに比べて楽天の成約率の高さは目を見張るものがあります。
他と全然違いますよね。
安心感でしょうね。

このブランド力は、本当にすさまじい力です。
携帯アフィリエイトで着メロ無料会員募集などを展開する分には、ブランド力など大して考える必要もなかったのですが、
物品販売となれば別で、やはりどうしてもブランド力が欲しいところ。

現在のPCアフィリエイト市場のように、モバイルでも物品購入が浸透していればそれほど問題にならないのかもしれませんが、
まだ浸透していない今だからこそブランド力が欲しかった。


上記した参照記事に書いていますが、
私は、楽天のモバイルアフィリエイトの展開を非常に心待ちにしていたわけです

遂に一歩づつ来ました。

トラフィックゲートに、楽天Booksのモバイル専用クリック保証広告(ワンクリック10円)が入稿しました!

「!」をつけますよ!

私にとっては、これほど心待ちにしていたことはありません。

楽天Booksのクリック保証広告を掲載できてうれしい!!
という話ではありません。

これは、確実に楽天がモバイルでのアフィリエイト展開をするための第一歩であると思っています。


にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
来ましたね~やっと
今年春の最大ニュースですよね、楽天(笑)
久~しぶりにトラバさせてもらいました。

関係ないですけど、さいきんうちのサイトも意味不明なトラバが増えてきました。
いやなもんですね、本当に。
2005/05/04(水) 16:22:16 | URL | あたる@実家でゴロゴロ #-[ 編集]
あたるさんへ
どんどんトラバっちゃってくださいよ(^^)

楽天来ましたね。
モバイルで楽天アフィリエイトが展開できる日も近いですね。かなり。
2005/05/04(水) 23:56:35 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
株と携帯物販とわたし
ある様

お世話になっております。
さぶろうです。

おかげさまにて、
HTMLタグとスタイルシートの
基礎を覚えまして、携帯の簡易HPならば、タグ補助ツールを使って作成できるようになりました。
アップロードはFFFTPを使用し、タグ補助ツールはヘテムルクリエーターとかいうのを使っているのですが、お勧めはございますか?

さて、表題の件ですが、
とうにご存知かと思われますが、
携帯物販の旗手ザッパラスが
今月末に上場しますね。
研究不足でよくわからないけれど、とにかくぐるなびのごとく祭りになるとの噂ですね。

(ちなみに月曜日に、ザッパラスの
 株主だというイーディーコントラ イブ(7853)の株を思い切っ て10株購入しちゃいました。
 暴騰祈願!!)

株の話なんかにて、
申し訳ございませんが、
とにかく携帯コマースは
右肩上がりなんだなあ、
てなことを漠然と感じております。

でもPERLとかJAVAとか、
馬鹿だからいまいち理解できないんだよなあ…。



2005/05/06(金) 10:35:46 | URL | さぶろう #-[ 編集]
お、懐かしいですね。
私は、1年半くらい前までデイトレやスイングに嵌っていました(^^;

イーディーは、結局勝てなかった銘柄ですね・・・。
CDのコピーガードの会社でしたよね。
もう一年くらいポートフォリオ見てないですね、イーディの株価が今いくらなのかもわかりません・・・。

保有して完全放置している銘柄はあるのですが、見る気もしないですね(爆)
持ってる銘柄、恥ずかしくていえないです(^^;
大半がマザーズかヘラクレスのギャンブル銘柄ですが・・・・。

ちなみに、ファイルアップロードは私もFFFTPですよ(^^)

PCサイトの場合は、ドリームウィーバーの同期機能を使っていますけど。
2005/05/06(金) 13:06:54 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/155-808676dc
この記事へのトラックバック
毎度の月末・アフィリエイト人気広告+収入記事です。そろそろタイトル工夫マンネリをどうにかせにゃなと、、(爆)ではまずはモバイル広告の総評から。最近の流れで、公式サイトのアフィリエイトが大分増加してきました。特に、アプリ関連のサイトオーナーには嬉しい傾向で
2005/05/04(水) 16:18:47 | 旬・携帯アフィリエイト・Mobile Affiliate
TG〓アフィリエイトプログラムで「楽天Books」の物販アフィリエイトが開始さ...
2005/05/09(月) 12:48:15 | 携帯アフィリエイト研究室
「 ブランド 」の検索結果で、「携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ- .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。
2005/05/17(火) 17:01:41 | 日刊カタログ
