携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ASPの管理<オートログイン>
ちょっとブログを読んで回っていると、
どうやら、ASPのログインが面倒だという記事をいくつか目にしました。

あれ?意外と知られていないのでしょうか?
ログインを簡素化するソフト
Roboform

私は、当然のごとくRoboformロボフォーム)を使っています。
IDとパスワードを自動で記憶し、ブラウザの「お気に入り」のように使えます。

ロボフォームのログインメニューから、以前記憶させたログインしたいURLを選択するだけで、自動でIDをパスワードを入力してオートログインしてくれるソフトです。

無料版と有料版があります。

無料版は、試用期限後、登録できるアカウント数が2つ
登録できるURLが10個

そんなにASPなどに登録していない方は、10個でいいでしょうね。(無料版)


ちなみに、私は、イーバンクのログインから、ブログのログイン、ASPのログイン、リードメールのログイン、すべてのログインをロボフォームに記憶させているので、
ログインが50個くらいあります。
なので、当然有料版使用中。

ログインが面倒な方は、一度お試しあれ。


P.S.
これだけロボフォームをセールスしたわけですが、
どのASPにもロボフォームのアフィリエイトは無かったのが残念です(笑)
あと、ロボフォームを使い始めると、ブラウザのお気に入りにアクセスするのと同じように簡単にログイン出来るため、一日のASPへのログイン回数が増えます(笑)
無意味にログインしたりすることさえあるワタクシです(^^;

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
トラバありがとうございました。
なんていうキーワードで検索すればいいかわからず
仕方なく自作しましたが
出来上がってるツールの方が何倍も
使いやすいです。
(当たり前)
情報ありがとうございました。
2005/04/25(月) 18:58:31 | URL | キティ #hFTYz3pY[ 編集]
キティさんへ
便利な情報は、みんなで共有しないともったいないですからね(^^)
2005/04/26(火) 00:14:29 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
ロボフォームのアフィリエイトあります。
いつも楽しく拝見させていただいています。
ロボフォームのアフィリエイトですがhttp://www.roboform.com/jp/affiliates.html
ロボフォームが直でやっているみたいです。
毎日ROMってます。m(_ _)m


2005/04/26(火) 00:24:24 | URL | lefty #-[ 編集]
Thank You!!
ロボフォームのアフィリエイトあるんですね~。
貴重な情報ありがとうございます(ToT)
一件、約3$ですか。
$3ってところがひっかかりますね(笑)
「$」が(^^;
ちゃんと支払ってくれるのかな?ちゃんとカウントされるのかな?なんていらぬ心配をしてしまいます(^^;
2005/04/26(火) 00:38:21 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
そんなアフィリエイトが
あったんですね。
うちは、タブブラウザにPWDを記憶させてます。この方式だとA8以外はすぐにログインできます(A8なんとかしてくれよぉ。。)
2005/04/26(火) 16:00:05 | URL | あたる #-[ 編集]
あたるさんへ
タブブラウザって何をお使いでしょうか?
私は、sleipnirとfirefoxを使ってみましたが、どうも馴染めずリタイヤしました。
sleipnirは、UAの変更が使いやすいので未だにたまに使っております。
携帯サイトの確認に。
2005/04/26(火) 21:22:58 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
sleipnirとID Manager
私はsleipnirを使っています。
一度タブブラウザに慣れると、元には戻れないと思っています。

パスワードの管理とログインにはID Managerを使っていますが、Roboformは良さそうですね。現状に不便さを感じているわけではありませんが、ちょっと試してみようと思います。
2005/04/27(水) 02:09:11 | URL | yama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/152-579757cb
この記事へのトラックバック
