携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
何がなんだかてんてこ舞い
がんばれば何でもできるはず!
と自分に言い聞かせ、ブログを5つも運営してみました。

結果
いくつかのブログを閉鎖しました(^^;

なんていうかさ・・・、
本当にブログって稼げるのか!?

ものすごく、重労働の割りに、
全然稼げないんですけど!?物販ブログ!


アフィリエイトで月収100万以上の人は、結構いるらしい。
アフィリエイトで月収20~30万取っている人も結構いるらしい。

そういう人って、みんなWEBサイトを運営してて、ブログはあくまでも「日記」として使ってるんですよね。
(少なくとも私の知る限りは。)

本屋とかで、「ブログで稼ぐ!」系の本も沢山見かけるし、
情報商材なんかでも、ブログで月収○○万稼げます!みたいなのも沢山あるし。

でもさ、未だにブログだけで月30万稼いでいるって人にお目にかかったことがないんですよね。

やっぱりサイトかな・・・。

ちなみに、このブログ(携帯アフィリエイトバイブル)ってアフィリで儲かってるんですか?
っていう質問がメールでたまにきますけど、
儲かってますよ。

猫の額すずめの涙って程度に。

多分、日雇いのバイトに月に一日、二日行った方が賢いです。


しかし、ブログアフィリエイトはそろそろ供給過多でしょうかね~。

アフィリエイト人口が増えれば増えるほど、
アフィリエイターの労働対価は、どんどん安くなります。
うーん。
特にブログアフィリエイトは、参入障壁が相当低いですからね。


で、今日、A8ちゃんよりメールが来てました。

なんだか、amazonのリンクがべったりのアフィリエイト推奨本を推奨しまくるメールでした。
ちょっとびっくりしました。

なるほどね。

結局、今はアフィリエイターをターゲットにした商品・商材がかなり売れ筋なわけだ(笑)

アフィリエイターの供給過多も悪い一面だけではないようだ。
供給過多
そこにこそビジネスあり。

それすなわち、

情報商材!?

なんか、もっと良いものないかなぁ~。
アフィリエイトテンプレート販売?
もうあるよ~・・・・。

ん??

ASP一括登録サービスなんてどうだろう?

今あるすべてのASPに一発で登録できるサービス。
もちろん、そのサービスをWEB上で無料で開放する代わりに、
紹介報酬を貰って運営。

あ、アリかも・・・・。
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

物販で儲けている人って、プログラムを組んで「数打てば当たる作戦」に出ている人が多いですよ。1万ページも作れば、儲かるという理論でしょうか。ホームページでは、色々便利ツールがあるのですが、ブログでは便利ツールがないので、物販にはブログは使いにくいそうですよ。

私も物販をやってみようかと思っているのですが、ブログ単体ではなくて、ホームページをうまく組み合わせていこうかと考えています。小技を使って。

ところで、ブログで儲けるには、分野を厳選して、情報提供に徹すれば、儲かると思いますよ。実際、少ない手間で儲けたこともありますし。ただ、更新が辛くてやめましたが。

では。
2005/04/25(月) 08:14:23 | URL | pugu8 #-[ 編集]
ブログはつらい
私はホスティング型のブログでのアフィリエイトは難しいと思っているので手を出していません。過去記事を生かしにくいのがネックになると思います。

Webサイトっぽくカスタマイズして、管理や更新の容易さを活用するというやり方がいいのではと思っています。MTで挑戦してみようと思ってマニュアル本を購入したりしましたが、いまだ実行に至りません。

あるさんは実行力がありますね。何でも実際に試してみるという姿勢は素晴らしいと思います。その姿勢が現在の実績を作っているのだと思います。
2005/04/25(月) 09:08:55 | URL | yama #-[ 編集]
情報仕入れ隊さんへ
プログラムで1万ページですか。
どうやるんでしょうか?(笑)

WEBサービスを使うんでしょうかね。
実際のページを見たことがないので、アルゴリズム(理論)がぱっと思いつきませんね。

>ただ、更新が辛くてやめましたが。

いや、まさにそれなんですよ。
これが非常にネックになって、いくつかのブログ閉鎖しましたからね・・・・。
2005/04/25(月) 13:15:50 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
yamaさんへ
こんなところで、コメントするのもなんですが、yamaさんの中国の反日記事読んで、非常に憤りを覚えていました。
ゴキブリの足が入ってたなんて・・・・。
めちゃくちゃです・・。

で、なぜココでコメントしたかというと、yamaさんのブログでコメントしようとするとエラーになってコメントが出来ませんでした(^^;

MTですか。
一応、私はロリポユーザーなので、MTは使えるそうですが・・・。
MTいきますか・・・、

えー、GWが明けてから(爆)
2005/04/25(月) 13:24:36 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
一括登録・・・。ありですね(^ ^)
一括登録ってありですよ。
初心者の方に一括登録って大変べんりで、こちらは儲かるし。こういう発想大切ですね。
でも、ASPが許してくれないかも…。

ところで、yamaさんの幻の記事、僕も読みました。今は無い記事ですが、RSSリーダーを使っていたので読むことができました。そして、あまりにも衝撃を受けました。yamaさんが投稿後、削除されたのも分かります。

あるさんの今回の記事の書き方、個人的にすごく好きです。話し言葉って言うんですか、そういう親近感を覚える感じ。思う思うー!ってうなずきながら読みました。
2005/04/25(月) 22:05:43 | URL | サト #HSo7gLBY[ 編集]
サトさんへ
一括登録アリですね(笑)

なんならサトさんどうぞ(笑)
10個くらいのASPを用意すれば、一回の使用で5000円以上の報酬になるんじゃないですかね。

まぁ、紹介方法としては邪道になるんですかねぇ。
初心者にとっても便利で、サービス提供側にとっても報酬につながる。

とっても良いサービスだと思いますが、ASPとしては外部からのデータ送信はトラブルの元になるので避けたいところかもしれませんね。

よって却下(笑)
2005/04/26(火) 00:23:48 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/151-5c670ac0
この記事へのトラックバック
