携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
PCアフィvs携帯アフィ<第三回:情報がない>
PCアフィリエイトはノウハウ情報が非常に沢山あります。携帯アフィリエイトには・・・。
PCアフィvs携帯アフィ<第一回:携帯を使え>
PCアフィvs携帯アフィ<第二回:ニーズを知ろう>

ノウハウ情報というものには、3種類あります。
「有益情報」・「無益情報」・「有害情報」


有益情報は、その名の通り読んで有益な情報です。
無益情報は、読んでも読まなくても同じ情報です。害はないけど利益もない情報。
有害情報は、害を与えるような情報です。読んで実行する労力、お金、時間を無駄にしてしまうような情報です。

PCアフィリエイトは、ノウハウ情報が非常に沢山あります。
情報が沢山あるということは、情報自体に自由競争原理が働きます。
つまり、無益情報や有害情報は淘汰され、有益情報だけが残っていきます。

PCアフィリエイトを比較的成功させやすい要因はココにあります。
ノウハウで迷うことはありません。(もちろん、自分独自の方法論やノウハウも必要でしょうが、大筋のノウハウで迷うことはありません。)

コレに対して、携帯アフィリエイトは、「有害情報」が非常に多いです。
これは、ひとえにノウハウの確立ができていない証拠なのですが、それにしても有害情報が多すぎると思います。

それらの情報を信頼して携帯アフィリエイトに参入した人は、次々と挫折していきます。
まさに、時間の無駄、お金の無駄、労力の無駄です。

まぁ、プラス思考で捉えれば、
「失敗は成功の元」なので、無駄はなかったと言えばそれまでですが。

例えば、クリック広告を選ばせる情報で、
2ティア、3ティアといった多段階性の広告を「一押」しといっているようなサイトは、あまり信用できません。
(何も、ティア系広告が悪いというわけではありません、掲載したい人はすれば良いと思います。)
ただ、クリック保証広告で「他力本願」なティア系を導入するプロモバイラーはほとんどいないでしょうね。

そこで儲からなかった人は、PCアフィリエイトなら他の有益情報で再チャレンジができますが、携帯アフィリエイトの場合は、他に有益な情報が見つからないため、リタイヤします。

モバイルアフィリエイトは、初心者にとってこの点が壁となります。



では、解決策は?
このサイトが、出来上がるまで見守ってください(笑)
もしくは、お金を出すことですね。
よく広告とかで見かけるじゃないですか、
携帯サイト構築します!とか(笑)

冗談です(^^;
がんばってこのサイト内で有益情報を出していけるといいなとおもっています。
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
コメントありがとうございます。
私もここにコメントするのはカテゴリー違いかもしれませんが…

確かに携帯アフィリエイトの情報サイトは少ないですね。
今後の展開に期待しています。

私の場合、部屋が半地下で圏外なんですよね…。

今後とも、よろしくお願いしますね。
2005/01/18(火) 19:09:14 | URL | freshpeach #-[ 編集]
スゴイです・・・
私も携帯サイト持っていますがさっぱりです。
お財布で1万9000円も貯めたって凄すぎです。
PCのリードメールの情報をトラックバックします。
宜しければ試してみて下さい。
2005/01/18(火) 21:48:17 | URL | まったり人 #DQlzMVrc[ 編集]
リードは最近はじめたんですよ。
「必ず儲ける携帯サイトの作り方支援会」とかいうのは、まったり人さんのブログじゃないんですか?

中身を見ていくと、たまにアフィリエイトのIDがmattarijinというのがあったので・・・。
間違っていたらすみません。

でも、もしそうだとすれば、
携帯サイトは携帯ネットワーク内で宣伝しないとダメですよ(^^;
携帯の大手ランキング3つくらいでカテゴリー5位以内に入れば、お財布.comの紹介を300人くらい軽くだせます(笑)

まぁ、それが難しいんですけどねぇ・・・。
何せ、PC上にノウハウ情報がないですからね・・・。
2005/01/19(水) 22:18:46 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
「必ず儲ける携帯サイトの作り方支援会」・・・
うわ~、モロにパクッとるがな、この人!!
私の作ったのは、http://hp.mailscript.com/u/?pid=100mou
です。
まぁパクリ前提のサイトなんだけど・・・
あそこまでもコピペのみでパクる輩がいるとは・・・
まぁ、別にいいですが・・・
害はないし・・・
「必ず儲ける携帯サイトの作り方支援会」は私の作ったサイトではありません。
ココで初めて知りましたよ。

携帯の大手ランキング3つくらいでカテゴリー5位以内ってそんなノウハウ是非とも知りたいです。
このブログは要チェックですね。
また来ます♪
2005/01/22(土) 00:46:12 | URL | まったり人 #DQlzMVrc[ 編集]
いえいえ
なるほど、パクリですか。
しかし、パクリサイトだとしても、アフィリエイトのIDがmattarijinってなってるものがありましたよ。
その人は、きっとIDもコピペしちゃったんでしょうね。(^^;

超大手ランキング3つくらいにカテゴリーで5位に入るのは、そう簡単ではないですよ(笑)
中には、お金が必要なところも・・・?(^^;
どうやっても絶対に1ページ目に載れないランキングサイトもあります(笑)
まぁ、最近では大手無視で中堅ランキングだけで十分アクセスは稼げますよね。
2005/01/22(土) 03:30:03 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
またまた、失礼します。
IDそのままってかなりおいしいですよ。
一応パクった人のサイトにコメント書いておきましたよ。
パクるならもう少しばれないようにってね(^^;
別に怒ってはいませんよ、だって私から登録して頂いたということですからね。
是非とも次はオリジナルで勝負して欲しいですよ。
私も到底パクるなんて無理な第二段を製作中です。
公開はまだですが・・・
ランキングはどこをメインに選ぶか迷いますよね。
どこでも登録すればいいってモノではないし・・・
はるかにPCサイトより単純ですが。
2005/01/22(土) 04:11:24 | URL | まったり人 #DQlzMVrc[ 編集]
朝に・・・
なっちゃいますね(^^;

確かにはるかにPCサイトより単純で楽です。
有名どころでi-mode○○○○100のショッピングカテゴリーの上位サイトはありえないですね(笑)
普通にあの位置にもっていけるサイトではないですね。
クリック業者を使ったか。
迷惑メールをつかったのか(笑)
もしくは、不正クリックソフトか。

ああいうのが多いから、携帯サイトの信用が落ちるんですよね。
2005/01/22(土) 04:32:24 | URL | ある #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/15-460b23ec
この記事へのトラックバック
2005年1月19日0時0分0秒・・・ついに真の解禁、超大型リードメール LUNA Mail解禁時刻と同時にタイマー機能を使って投稿しているため100%最新情報です!!全国のCID会員がこの瞬間、一斉に宣伝を始めました!!CID会員は3日ほど前にに先行登録し、来るべき解禁日の今日に向
2005/01/19(水) 00:32:18 | ブログでネットビジネス始めよう
