携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
クリックNO.1とクリックBB
クリック保証広告代理店
Click-NO.1クリックNO.1
Click-BBクリックBB
についてメールでの問い合わせが非常に多いので、
記事にしました。
実は、この点について当ブログの記事
広告選択の掟:クリック保証)でそれとなく触れております。

敢えて名前は伏せていますが、どこの行にそのことが書いているかは分かると思います。

非常に沢山の人が体験しており、よく目にする情報ですが、
初心者の方は、知らない人もおられるようなので書いておきます。

特にこの二社は、クリック制限が非常に厳しいです。
(あえてこういう遠まわしな表現をしています、まさかクリック誤魔化しの半分詐欺的代理店などとはブログでいえるはずもないので。)
成果が上がらないと言う理由(本当に成果が上がっているかどうかなんてこちらは確かめようがない。)をつけて、クリックカウントが上がらなくなります。

代理店側の言い分も分からないわけではありません。
成果が上がらない、広告効果がない場合は、広告費は払いたくないのもわかります。

だとすれば、
ワンクリック50円とか80円とかと謳わないことです。

クリック保証代理店でしょ?

クリック「保証」でしょ?

もう一度言います。クリックで「保証」する代理店でしょ?

1クリックでいくら払います。と保証しているんでしょ?

クリック保証代理店が、自由にクリック制限したり、事前に許可もなく自由自在にクリック単価調整(下手するとクリックのカウントが一切上がらなくなる)ができるとすれば、
それは、もはやクリック保証ではないですよね

ある種、出会い系・アダルトの成果報酬型ということになります。
が、会社側はそれでは掲載者が集まらないなので「クリック保証」と謳っているところに問題が発生するんですね。

それに、前回記事にも書いているワンクリック詐欺の広告も出していますよね。
メールで相談を下さるのは、結構ですが、
ちゃんとご自身で広告内容確認していますか?
(自分の携帯電話で)

私が以前見たときは、ワンクリック詐欺広告を出していました。
今は知りませんが。

そういうめちゃくちゃなクリック保証代理店が携帯では多く、また、紹介報酬目当てでそういう代理店を紹介しているアフィリエイターさんも多く、
私は、非常に憤りを感じてしまって、このブログを立ち上げたわけです。

当ブログのクリック保証に関する記事をご覧になり、
できれば、コメント欄も読んでみてください。
結構細かく情報が寄せられていますよ。

あまりに問い合わせが多いため記事にしました。
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
最近不正と言うかなんと言うか…。そういうの多いですよねf^^私もある有名な成功報酬広告代理店に不信感を抱いています。(ちゃんとした根拠がないため、あまり公にはできないので内容は私のブログを参照下さい。)あるさんの意見をお願いしたいです。
2005/04/16(土) 01:14:20 | URL | 健太 #-[ 編集]
健太さん
不正は、昔に比べるとかなり減った方ですよ(^^;
昔は、もっと酷かったです。
(あくまでも「クリック」ね。)
それでも、もう何年も携帯サイトを運営しているにも関わらず幸い私自身は、不正に遭っていません。
(ワンクリ詐欺広告を知らずに貼ってしまったことはありますが・・・)

ワンクリック50円とか80円とか(ちょっと前では200円とかありましたけど^^;)、それはどう考えても採算が合わないクリック単価なので何かしら問題があるのは直感的に分かるので、自然に避けてきました。

で、何も知らない人は、喜んで盲目的に飛びつくわけですよね。
しかも、これまた何も知らないような人が、紹介報酬目当てでその代理店を紹介しまくっているわけですよね・・・。(PCで)


ブログでネズミ講的なビジネス(?)がいつまでもあるわけですが、
人の欲につけ込むのが一番儲かるわけで、つけ込まれる人間が損をするわけで。
「あらぬ欲をかきすぎた人」と「無知な人」は、利益を得られないだけでなく、損をするんですよね。

あらぬ欲をかきすぎないこと、勉強を怠らないことは、とても大切ですね。
2005/04/16(土) 20:38:17 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
トラバさせてもらいました!
また、よろしくお願いします。
2005/11/22(火) 08:29:33 | URL | ギロロ #nmxoCd6A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/144-9a22e8a1
この記事へのトラックバック
皆さん、稼いでますかー!! 実は、わたし、 携帯サイトもやってるんですが・・・・・ やられちゃいましたOTL クリック保障型広告とかっていっておきながら、 カウント制限する悪徳代理店に、引っかかりました・・・ だって、1クリック=50円 OR 80円 しかも、テキ
2005/11/22(火) 08:28:25 | せどり!インターネットビジネス関連情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。